こっそりと

お久しぶりです。

crcula.こときゅらこです。
早いです。早すぎます。
もう前回の記事から半年以上経ってしまいました。

まず初めに、半年前のコメ辺から!

>あいちゃん
すいません!LINEするのはいいのだけども・・・
ほとんど家族としかしてないよーヾ(;´▽`A 汗
気が向いたら送るね~♪

>元ぽぷらーさん
 ゴールド免許!現在も継続中です。
 おめ有難うございました♪
 それにしても・・・
 何故にログインしていないのに
 σ(o・ω・o)の話題にw
 記念椅子は元ぽぷらーさんのコメントを読んで
 とりにログインしましたよ!

>ねるちゃん
 ずびばぜん(*;ω人)コ
 でも更新頻度はこんなもので~ヽ(*´∀`)ノ


さて、近況報告ですかね。
ん~家族が入院&手術して、毎日様子をみに夕方病院へ
そんな中、2つの会社の中間決算やらなんやらで、バッタバタでした。

メンタルヘルス等のメンタルに関するケアがどうとか
色々言われていますが、なんとなーく分かった気がしました。

結構、介護とかしている人は精神面でも大変なんだなぁと
実感した期間でした。
現在は家族は退院して元気に過ごしています。

さてめいぽっぽですが~
最近はですね、息子が高校生になったから
「メイポ久々にやらせて~」って言ってきたので
(成績が余りにも悪すぎて、PCにパスかけて出来なくしていた)
しかたないな~と思い、やらせてあげたのがきっかけで

最近、こっそりとINしているのです。
というのも、せっかく200LVキャラがいるのだから
5次スキルとやらを拝みたいと思いまして、
色々やっておりました。

しかーし!メインキャラだったルミナス・・・・
何ですかあのスキル改変・・・
自分のタイミングで光・闇と使い分けできないという・・・
そして、テレポ・・・使えない!魔職で一番使えない!
って感じました。あ!カンナも微妙だけどほら
テレポ移動範囲広いから!プラス面があるからね♪

で、200LVのキャラが
ID①のルミナス、カンナ、キネシス、バトメ、ゼノン、エヴァン
ID②の弓、ウインドシューター(もとはこっちがメインID)

結構あるな・・・
今回ログインして驚いたスキル改変
まずはルミナス!さっきいったとおり
そしてエヴァン・・・使い方さっぱり覚えられない^^;
脳と手がついていけてない・・・これどうやって慣れるんだって
思いましたよ。

そしてステータスを見て思った。
弱い・・・そしてメインステが999になっていないキャラがあるw
バトルメイジ!相当HPに振っている。
そして弓!・・・HPに振っているw
いろいろあったからねー・・・HP低い職なのに、ボス行くために
HPが必須だったからねー、int装備してLV上げてMP限界値
上げてたからねー・・・懐かしい・・・

結局ですね、5次習得キャラが
・ルミナス(とりあえずやった^^;
・キネシス
・カンナ
・バトメ
・ウインドシューター
この5つのキャラ。

そして、現在メインとしているのが
キネシスでございます。
ん~楽しいねこれ。
でもでも、バトメも楽しい!
そしてそして、カンナも楽しい!
この3キャラでログインしています。

そういえば、バトメは2体いるのでした・・・
現在LVは170代・・・そうだよねー思い出したよ
1体サクサク200になっちゃったもんだから
みんなで狩り狩りいくのに2体目作ったんだよね・・
よくよく200と170のHPを見比べてみた。
あれー?170LVの方が200LVより高いw
結局どんなステ上げしたのか覚えていない・・・・
たぶん15LV以上どっかに振っている・・・
LUKに振っておけばよかったと今後悔してます^^;
なのでたまに!170Lv代のバトメを弄って
200にしようとしています。

そして!弓もですよねー
弓も5次習得しようとしたのだけども、あまりにも
基本ステがあれなので・・・作り直しています。
現在、バトメと同じLVあたり
なんだろ、そこのLVあたりから狩場選びが面倒に^^;
低迷中でありますw

エヴァン・弓・ゼノン・・・
エヴァン!!!!
好きだったんだけどなぁ~
ヴェラッド行けないじゃん・・・

気が向いたら、5次習得クエやりますかね。

あーキャラメルラテで5億メルほしかった~(ぇ

おっと、長くなったのでこのへんで!

とりあえず生存報告がてら近況報告でした。

"。〇゚。*,*。οアディヽ(*・ω・*)ノオースο。*,*。゚〇。"






プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる