

2016年!さるさ~る~♪

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

早くも新年を迎え中旬を終えようとしております。

早いものです。


さて、1月ということで・・・そうです。

決算です・・・頑張ります・・・



さてさて、一応、メイポのことでも。

何だか新職が昨年12月下旬のパッチで実装されて

何だか魔系の職ということで、少しやってみました。

キネシスという人なんですね。

ふむふむ・・・(時間がないのでサク購入)
えー!ショーワの敵って160LV代になってるのね!

経験値75kも入るのね~
何て言ってる間に2週間で200Lvに達成しました。。。

早い!そして今200Lvでは流石にログが流れない仕様に(ノ_-。)

自宅にss忘れた!(超久しぶりに撮ったけども^^;

それからというもの、キネシスはレベ上がっておりません。
もうすぐで201Lvにはなろうとしておりますが。

新しいキャラでいろんなボス回ってみたいなと思ってはいるのですが

前提クエが長いやらで、既に挫折気味です。
だからといって、ルミナスを動かいてみましたが
なんか弱くなった???気のせいなのか?
リンクスキル移動しているせいなのかな?

ということで、ルミナスにも戻る気が無くなりました^^;

とりあえずイベントクエをコツコツとやって
ユニ書(50%)獲得すべく頑張ってます。

現在3枚交換及び使用で1枚成功です。

一応、キネシスキャラの初期はこんな感じ
aaaaaa.jpg
ちょっとキャラ名は違いますけども、気にしないでください!

んでもってランダモってたらこんな感じに
今なっていますよ~
MapleStory 2016-01-19 15-48-16-451

MapleStory 2016-01-19 15-48-41-092

ちゃっかりねるちゃんのギルドに所属しております。

ギル員もだいぶ減ったなぁ~
ほんと久しぶり過ぎて、ボス系やら新マップやら
浦島太郎状態ですゎ~(´;ω;`)

現在、イベントで髪型・顔・顔色一括ランダモチケが
敵からドロップするのですが、消費欄に入る為
間違えてダブルクリックするとすぐ変わっちゃうので
気を付けないと・・課金課金に(´;ω;`)
ネク○ンさんはそれを期待しているのでしょうけども!

2キャラくらい間違えてWクリックしちゃいましたが><

それではそろそろ忙しくなってきたのでこのへんで!

またそのうち更新いたしま~す。

"。〇゚。*,*。οアディヽ(*・ω・*)ノオースο。*,*。゚〇。"




なんて久しぶりなんだ!

お久しぶりです。

久しぶりにメイポへinしたのでちょこっとメモメモ(*´д`*)

メイポ公式HPで100レベまでのキャラが1LVUPする毎に2LVUPするという
イベントが・・・・

ちょこっとやってみた。
メイポ1IDにつき1キャラだけ出来るようで
inしてみたら ジェットという職が33レベだったのでちょっとレベルアップ!

土曜日に100レベルにはなったものの・・・続かない^^;
やる時間もあまりなかった為、33レベ→101レベ+ジェット実装イベント用の薬で
1LVアップする薬があったので102レベにして終了~!

もう1つIDがあったのでそのIDジェットも日曜日の1時間半で33→51レベに!
しかしまぁ・・・続かないね~時間が無くて落ち着いて出来ないしさヾ(;´▽`A

そのまま放置しそうな予感。
いろんなイベント開催中だけども、まったくといって惹かれないのは何故だろう・・・

またそのうちにinするとしよう~

それにしても、あんなに賑わっていた統合サバも、結局は統合前のぽぷらと
同じユーザー数に思えてしまう。

露店の数は流石に多いけどね。

そろそろメイポ終了でしょうかね。それはそれで寂しくなると思うけども。

とりあえず、ギルマスのねるちゃんはすっと放置だったw




さてさて、ちょっとリア話でも

興味ない方は見なくてもいいように追記にします~
見てる人誰もいなそうだけどね^^;

続きを読む

コメント欄が・・・・

お久しぶりです。

あっというまに4月の下旬・・・・
早いですねえぇ~前の記事なんて去年じゃないですか^^;

さてさてごめんなさい。
最新コメント欄では覗きに来ている方々の名前を
チェックしていたのですが、
ログインしてみたら、承認待ちコメントがいっぱいあった!

この場でコメ辺を
>ジュリちゃん INした時に何かしら連絡がとれたらいいよね~
 |д゚)ジー

>かんむりちゃま
 あけおめ(おそw
 卓球は漫画よりやったほうが楽しいよ(ぇw
 キャンクラは452で進めません!
 しばらくやってなかったんだけどチョイチョイ
 やりはじめたよ~

>非コメ2
 お久しぶり~~~~~!
 一応覗きに来てくれてたんだね~
 Inした時にはメールくらはい!
 アドレス変わってないよ~




近況報告!

健康診断の結果が出ました~!!!!!
判定は


















また中性脂肪とLDLコレステロール・・・
未だにAになったことがない^^;

確かに昨年医者に通っていたとき
薬途中でやめちゃうと数値下がらないよって・・・・

他はほぼよさげ!とりあえず5月になったら
医者に診てもらおう(´;ω;`)

そして、卓球は継続してやっていこう♪ヽ(*´∀`)ノ

さてさてめいぽっぽ

最近のアップでではゼノンとかスキル改変きたみたいね。
ってかチョコチョコ改変してますなぁ~
どのスキルがどうなったのか全然覚えられませんw

アバ
それにしても今回のアバラン・・・いいかも!
ちょっと狙ってみたい気もしますが、Pが無い^^;
メルも無い^^;
課金する現金も無い\(^O^)\/(^O^)/

そんなもんだ^^;

とりあえずいろいろ変わり過ぎて
意味が分からないよ~

たまにこっそりとinしに行きますよっと♪

状況報告?

お久しぶりです。

既に今年にはいって4か月・・・
もうGWの時期ですか。
σ(o・ω・o)はカレンダー通りの休みが取れればいいほうですかね。

それにしてもWindows XPのサポート終了には振り回されました。
社内のPC24台の対処がもー大変だった><
8台はVistaのダウングレード版でXPにしていたもの。
その8台は新しく入れ替え、そしてセットアップ、winアップデート
残りの16台はwin7のダウングレード版だったので
リカバリーにより再セットアップ・・・
winアップデート、プリンタ、セキュリティソフト、Officeインストール
そしてOfficeのアップデート

何日自分の仕事が出来ずにいたことでしょう(´;ω;`)ウウッ…
自分でやれよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
と何度も叫びたくなる状況でした。
出来る人がいない&学ぼうとしない人で知ってる人が処理をする・・・・
σ(o・ω・o)担当じゃないんだよ!

中小企業のデータバックアップはしっかりしてるようでしっかりしてない。
今回のリカバリーによりwin7に移行したのpcの内2台
外付けHDDにバックアップとりましたといいつつ
再セットアップ後、データが戻らないとかなんとか・・・・
確認してみましたところ・・・・HDDにショートカットを貼ってた・・・
そんな次元です!

そんな状態だったので3月の仕事が4月へ流れ込み
期限のあるものはどんどんと期限を過ぎ(ぇ
いつもの寝不足状態です(´;ω;`)ウウッ…

やることはまだまだ山積みですが、
頑張って処理していきます。




さてめいぽっぽのほうですが、
今回またサクチケ販売されていますが、
前回販売されたサクチケがメンテで販売終了直前に購入してまして、
ルミナスIDではなく弓IDのリンクスキル要員のキャラを育ててました。
ルミナスIDは魔用にルミナスへ全て集約しちゃってるので
弓IDは物理攻撃系のキャラへと考えてまして、

結局物理攻撃系のキャラが決まらずにあっちこっち弄ってますが!
そんな育成の中、るなたんにもちょこちょこ会ったなぁ(*´д`*)
2倍イベントもあったりで、サクサクLVは上がっていきました。
ほとんどのキャラが120LVに出来たかな。
シグナスキャラの育成も楽な職もあれば
操作面倒!って職もありましたね。

で、サクチケも切れて、さてどしよかな?
という今現状です。
ヴェラッドや貿易関連もやろうやろうとは思っているんですが
思うだけで、やってない><

物理攻撃系のキャラはデーモンスレイヤー
今、いくつまで上がったかな?170代だったような。
強化はほとんどというかまったくしてなくて
140LV装備を揃えるくらいしかしてません。
キャラ育成はそんなもんかな?

そしてギルド
ギルドのレースやらで盛り上がっていますが?
「つきほたる」ギルドは過疎りまして
現在inしているひとは、たまにかな?
かんむりさんがinしているくらい。

new_20140422182954f4e.gif
懐かしのとらきゅら そしてじゅりちゃん♪


きゅらこ先生をギルマスと設定してましたが
この度、ギルマスをバトメに戻して
きゅらこ先生は移籍、
変態ねるちゃんがギルマスのVanillaSkyaに入れてもらいました。
ルミナス自体あまり活動してませんけどね^^;

そんでもってギルクエが復活?予定とな?
これでギルクエで遊べるかな?
でもでもこれでも人見知りするので
なかなか新しいギル員と絡めなかったり(´;ω;`)




ブログ内の画像をいろいろみていたら
懐かしのssがあぁぁぁぁ
つきほた・・・賑やかだったなぁ~
σ(´・д・`)は物静かだったけどね~♪ンフンフ

GW-02160.jpg
コニーちゃんや桃ちゃん
まだ弓を頑張ってた時だなぁ~

GW-02122.jpg
あったあった。ギルクエ~

じゅりちゃんは最近久しぶりにinしてきて
んでもってすぐに落ちちゃったり?
みっちゃんはどうしてるんだろう~
雷ちゃんはときどきinかな?

ギルインとは違うけれども
ひなたギルドの方々も少なくなったなぁ~
りるちゃんがinしなくなってから
拓ちゃんのin率は激減?
つきほたにあまりいないせいかもしれないけど
会ってないなぁ~相変わらず臭ってるのかなぁ~(ぇ

ということで、だらだらと書き始めちゃいましたが
この辺でやめとこう~

それではまたそのうち報告しまーす!

|彡☆゜.:。+サッ

新春○春

早くも新年になりました。
おめでとうございます。
遅めの挨拶・・・
今年も宜しくお願いしますですはい!

そしてもう中旬!
早い!早い!
そして忙しない><

最近の行動はほとんどスマホ弄りかなぁ~
めいぽは新職ゼロにはほとんど手がつかず
5レベくらい上げて放置・・・

ルミナスで貿易
聖魔で塔めぐりですかね・・

そうそう!新生聖魔は現在
ねるちゃんのギルドに所属しております。

今146レベくらいだっけかなぁ~
装備はまぁ140装備で未強化品!
うんうん そんなもんだ

ビーストテイマー実装したら一応やるかも
またねるちゃんのギルドに入れてもらう予定です。

もしくは・・・一人寂しく淡々と?


あまり課金せずに時間があるときにしか
4月までは出来ないので
まったり逝きますw

それではみなさま
身体に気をつけて~
ノロやらインフルやら
風邪やらが結構流行っているのでね><



 今年もよろりー(*´д`*)
プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

