2017年のもう2月

お久しぶりです。

crcula.こときゅらこです!

遅くなりましたが、あけおめです^^;

最近よく思うことがあります。

ネトゲで知り合った皆さんは、元気にしているのかと。

例えば、ボンバーマンオンラインで知り合った方たち。

mpri.さんこと えみちゃん

・・・あと名前思い出せなーいw

というのはうそですが、「ん」で変換すると

当時のお友達の名前がウジャウジャ出てきます。

単語登録しまくってましたからね。

そしてメイプルストーリーでも多くの方々に知り合いました。

スカイポも結構使って楽しんだなぁ~

ネトゲから少し離れて生活していたら、運転免許証が!

初のゴールド免許に!いつもネトゲで寝不足やらで事故ばかりでした。

運転22年目にして、初ゴールドです。今後も気を抜かず安全運転でいきます。

みんなどんどん引退して、今何かネトゲやっているのだろうか。

時間が無くて出来ない!とは言い切れないかもですが

スマホ弄ってますからね^^;

最近のゲームは、なんだか長すぎて1ゲーム1分くらいのしか

出来なくなってきましたね。途中ですぐ中断できるゲーム、

終われるゲームというのでしょうかね。ツムツムとか?


とりあえずこんな時間まで、perfumeの動画を見てしまったという

早く寝なきゃね(; ̄ー ̄A アセアセ


それでは、たまに更新しようかと思います。

誰も見ていなくてもいいんです!とりあえず私は生きています!

生存報告でした。

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)


そして現在においては

お久しぶりです。

きゅらこです。

ぽぷらサバが統合されてくるみになってから
やる気がまったく出なくなってしまいました。

その前のイベントでやり過ぎたっていうこともあり、
現在の進撃の巨人コラボに関してまったく興味が無く
INすらしておりませぬ。ウムウム

そのうちまたやると思うけれども
たぶん年末年始あたりでしょうかね・・・

さて、めいぽから離れてやっているゲームはというと
ちょいちょいスマホゲームとか
キャンディクラッシュとかでしょうか。

ヤフーモバゲーなんかもやってたりしてます。

ゲームよりも最近は「卓球」にハマっちゃってます。
学生の時は卓球部ではなかったのですが
就職後に友達が卓球の相手をしてほしいと頼まれ
それではやり方を教えてくださいなぁ~といったところ
まぁまぁ相手出来るくらいにはなったのですけども、
それから10年ほど卓球はやってまへんでした!

きっかけは息子が中1で卓球部に入部したことでしょうか。
息子の練習相手をちょこちょこしていたので
それこそ10年くらい前に購入したラケットで!。
ラケットは長持ちするんですけども、ラバーがゴム製の為、
3か月ほどしか持たないというのは最近知りました。

っということで、ラケットを新しくしてみました。
昔のラケットのモデルは既に無く^^;

item2174p2.jpg
FLっていうグリップのラケットを購入!高い・・・
息子のラケットより高いものを買ってしまった・・・
試合にも出ないのに^^;
そしてラバーは両面に貼るのですが
主に打つフォア側にはこのラバー
item2142p2.jpg
テナジー64です。
攻撃用ラバーでコントロールもそこそこという。
息子相手に攻撃力を強化してもしょうがないですからね・・・
ラリーが続けられるようコントロール重視で選びました。

そしてバック側はこのラバー
product_big_3805.jpg
ファスターク C-1
こちらもコントロール重視かな?確か^^;
ショップの方にいろいろ聞いて購入!
ちょうど会員様フェアで安かったのもあり
そしてTシャツがもらえるという特典もあり・・・
いらなかったのですけどもね・・・
なんだかんだで16,000円程使っちゃいました。

そして、最近では毎週金曜日に社会人サークルに入れてもらい
毎週通っています!

平均して週2・3回は練習に行っている感じ。
家に帰るころにはクタクタです。
歳のせいもあるんでしょうね・・・

でも負けず嫌いな面もあるので・・・・
息子になんて負けてられん(これが本音?w

ということで、卓球三昧な日々を送っております。

そろそろ決算が近くなってきました。
卓球もあまりできなくなる季節です。

そんなこんなで、今年最後の更新かと思います。
結局年2回の更新で終わりそうです (; ̄ー ̄A

それではまた来年お会いしませぅ?

|彡☆゜.:。+サッ

現状報告

お久しぶりです。

さーきゅらこと きゅらです!
っといっても誰もみてないだろうという予想^^;

現在、GW真っ只中ですねぇ~
σ(o・ω・o)は相変わらずカレンダー通りの出勤です。
いよいよ明日から4連休ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

その後7月に入るまで祝日等が無いので困ったもんだ><

さてさてメイポッポですが
パッチがあたるたびにとりあえずinはしていますが
1時間と経たずにログアウト状態ですね。
早くて3分・・・

新職も出るようですが、育てる予定はありまへんですです。
メイポに課金する気力がアハハ~ン状態です。

そろそろ装備を売ってキャラデリという方向もありかなぁと
思っちゃったりもしちゃったりなんちゃって。


さてリアリア
今年は相当出費が嵩みそうです。
ちょっとメモ・・・
 ・太陽光発電メーター20,000円
 ・軽車検 83,000円
 ・軽タイヤ購入 38,000円
 ・普通車車検 140,000円
 ・普通車タイヤ購入 55,000円
 ・その他家の修繕費 100,000円
 
ん~こりゃ参った・・・・
どこからこのお金を出そうかなぁ~
貧乏人はつらいです><

そんなことを重大に思っているのか思っていないのか
携帯からスマホへ3月下旬に交換^^;
現在ファイナルファンタジーブリゲイドに没頭中。
名前は「きゅらこ」で育成中!もちろん!無課金
間が差して小額課金w
ボーとやるゲームにしては良いかな良いかな(*´д`*)

その他何をしているかというと
アニメ動画鑑賞!観賞?
前記事がとりあえずメイポしてなかったときに観たアニメ。
感動物を探しながら観てたのですが
流行のアニメも含まれてます^^;

結構時間は必要になるかとおもいます。
大体1話20分~24分ですからね。
12話完結だったり24話完結だったりで、

どんなストーリーだったかは聞いちゃだめだよ!
たぶん覚えてない^^;
気に入った動画は何度か観るから少しは覚えられるけど
ど~しよ~もなく記憶力が悪いのでw

ってなことで現況報告でした。

更新は未定><
何か変化があったときにでも書きたいと思います。

んでゎんでゎ~
"ε(*´・ω・)з゙βуё βуё""ε(・ω・`*)з"

視聴動画

【2013.04.24更新】

〔あ行〕
 ○あ
  ・あかね色に染まる坂
  ・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
  ・あの夏で待ってる
  ・藍より青し
  ・藍より青し-縁-
  ・Another
  ・あさっての方向。
  ・青の祓魔師
  ・アクセル・ワールド
  ・AMNESIA
 ○う 
  ・うさぎドロップ
  ・ウィンターガーデン
  ・宇宙兄弟
 ○え
  ・AIR
 ○お
  ・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
  ・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
  ・俺の妹がこんなに可愛いわけがない。2
  ・おまもりひまり
  ・俺たちに翼はない
〔か行〕
 ○か
  ・Kanon
  ・かんなぎ
  ・かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
  ・会長はメイド様!
  ・カーニヴァル
 ○き
  ・君に届け
  ・君に届け 2ND SEASON
  ・君が望む永遠
  ・Canvas2 ~虹色のスケッチ~
  ・キミキス pure rouge
  ・ギルティクラウン-GUILTY CROWN-
 ○く
  ・CLANNAD
  ・CLANNAD ~AFTER STORY~
  ・黒子のバスケ
 ○け
  ・けいおん!
  ・けいおん!!
 ○こ
  ・ご愁傷さま二ノ宮くん
  ・こどものじかん
  ・これはゾンビですか?
  ・これはゾンビですか? OF THE DEAD
  ・コードギアス反逆のルルーシュ
  ・コードギアス反逆のルルーシュR2
  ・C0DE:BREAKER
  ・ココロコネクト
〔さ行〕
 ○さ
  ・咲 -Saki-
  ・咲-Saki-2
  ・ささめきこと
  ・さんかれあ
  ・さくら荘のペットな彼女
 ○し
  ・灼眼のシャナ
  ・灼眼のシャナII(セカンド)
  ・灼眼のシャナS
  ・灼眼のシャナIII(Final)
  ・地獄少女 (9話)
  ・ジョジョの奇妙な冒険
  ・ジョジョの奇妙な冒険(第三部)
  ・進撃の巨人
 ○す
  ・S・A ~スペシャル・エー~
  ・すもももももも
  ・好きっていいなよ。
  ・SchoolDays(スクールデイズ)
  ・翠星のガルガンティア
 ○せ
  ・ゼロの使い魔
  ・ゼロの使い魔~双月の騎士~
  ・ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~
  ・ゼロの使い魔 F
  ・瀬戸の花嫁
 ○そ
  ・ソードアート・オンライン
  ・続 夏目友人帳

〔た行〕
 ○た
  ・D.C.~ダ・カーポ~
  ・D.C.S.S~ダ・カーポ セカンドシーズン~
 ○ち
  ・ちはやふる
  ・ちはやふる2
  ・中二病でも恋がしたい!
 ○つ
  ・つよきす Cool×Sweet
 ○て
  ・電波女と青春男
 ○と
  ・とある魔術の禁書目録
  ・とある魔術の禁書目録II
  ・とある科学の超電磁砲
  ・とある科学の超電磁砲S
  ・とらドラ!
  ・ときめきメモリアル
  ・東京マグニチュード8.0
  ・図書館戦争
  ・となりの怪物くん

〔な行〕
 ○な
  ・ななついろ★ドロップス
  ・夏目友人帳
  ・夏目友人帳 参
  ・夏目友人帳 肆

 ○に
  ・偽物語
 ○の
  ・乃木坂春香の秘密
  ・乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪

〔は行〕
 ○は
  ・鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
  ・花咲くいろは
  ・化物語
  ・ハチミツとクローバー
  ・ハチミツとクローバーⅡ
  ・パパのいうことを聞きなさい!
  ・HUNTER×HUNTER 1999
  ・這いよれ!ニャル子さん
  ・這いよれ!ニャル子さんW
  ・はたらく魔王さま!
 ○ひ
  ・東のエデン
  ・氷菓
 ○ふ
  ・FORTUNE ARTERIAL -赤い約束-
  ・ブラック★ロックシューター
 ○ほ
  ・星空へ架かる橋
  ・僕らがいた
  ・僕は友達が少ない
  僕は友達が少ない NEXT

〔ま行〕
 ○ま
  ・まよチキ!
  ・ましろ色シンフォニー
  ・まぶらほ(~13話)
  ・マギ
 ○も
  ・問題児たちが異世界から来るそうですよ?

〔や行〕
 ○よ
  ・ヨルムンガンド
  ・ヨルムンガンド PERFECT ORDER
  ・ヨスガノソラ

〔ら行〕
 ○り
  ・輪廻のラグランジェ
 ○れ
  ・れでぃ×ばと!
  ・RDG レッドデータガール
 ○ろ
  ・ロウきゅーぶ!

〔わ行〕
  ・我が家のお稲荷さま。(~3話)
  ・WORKING!
  ・WORKING!!


anitube

活動再開のとき

こんにちゎ~!
といっても更新時間はこんばんゎですかね!

早くもパッチアップにより
新しいものが実装されているようです。


が、再開は見送りとなりました。
今は決算時期!
仕事に集中したいと思います。


ブログ更新も休止といたします。

活動再開時期は未定です。
いずれまた皆に会いに行きたいと思います。

皆さん身体に気をつけてメイポライフを楽しんでください。



※ このブログは2月にはPWにより
  一時閉鎖となります。
  今までご訪問頂いた方々本当に有難う御座いました。
プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる