懐かしい響き

みなさんこんにちゎ!

友「PC壊れたからPC買ったんさぁー」
キュラ「へー!いくらくらいの?」
友「18万くらいした!店の人がゲーム用ならこれがいいって言ってて」
キュラ「ほほぉ~!んでなんていうメーカ?」
友「んーと!んーと・・・・ん・・・・・・・・・・」
キュラ「wwwwwwwwww分からず買ってるのかwwwwwwwww」


っていう店員に進められてそのままPCを購入する友をもっている
サーキュラことキュラです^^;

メーカー名くらい覚えておこうwwwwwwww
ってか・・・読めなかったのかな?@@;



さて、最近のめいぽでの出来事でも少し書きましょ書きましょ゚。(*^▽^*)ゞ

最近すこーし、狩りを始めましたょ^^
弓キュラを!!!
サクも購入したのだけど・・・ちょっと失敗だったかなー
月っこがまだHSマックスじゃないんだよねー^^;
そっちにサクほしかったorz
一気に85LVくらいまで上げてから弓をしたかったんだけども・・・
まぁいいかw
月は地道に時間があるときにでも弄ろうかな^^

もうすぐでM武器やMクリなどのイベントも終わりですね~
何か寂しい気もしますが・・・
先週の記事からM武器は増えておりまへんwww
まぁ十分でそw今回は!!!!

久しぶりに弓を動かし、狩りをしてみるとへたっぴですねぇwwww
ラグも多少前よりもあるみたいなので
なお更かもしれませんが、んー操作性・・・ヤバイwww
骨の立ち回りとか・・・安定感無しって感じだった;

まぁ土曜日は残龍で狩り狩り^^

ナイスドロポです!!!!!!

















GX-00992.jpg
違いました><
ラブのお墓満載の狩りでした(ぇ

GX-01002.jpg
あとはまぁ・・・ssとってませんwwww

んーお墓姫健在ですなぁ~@@;
ラーメンで回復はやめようwwwwwwwwwwwwww
絶対σ(o・ω・o)には真似出来ません・・・・・


昨日も骨など狩りを少しやってて
気づけばあと34m程で・・・LVアップ!!
って思って一旦用事とかもあったので落ち!!!!!

そして、ギルBG^^
久しぶりにサク有りでのBG!
人数的にぱるるcがソロになっちゃってごめんよ~><

ただね・・・聖魔さんが足らないかな~って思って
今回はみっちゃんのサブHS魔!
ヤンマガちゃんも参戦wwwwwwwwww
サーcがお友達のプリさんを連れてきてくれたんだけども
まぁみっちゃんのサブだから中で遊ばせておけばいいや!!的な考えで
そのままBGマップへ^^;

サーcのお友達のプリさん;;
BGA開始早々・・・落ちちゃって;;;;;;;;;;;;;;
ヤンマガ必須になりました><
みっちゃん起用w
投げ&聖魔を動かしてましたbbb

そしてあとはssでもwww
GW-02046.jpg
ほい!BGA撃破!
5.9mの経験値^^

そしてBGB!!

ま!まぶしいwwwwwwwwwwwwwwww
















GW-02047-2.jpg
ハゲになってる^^;

GW-02047.jpg

ど・・・どま((((((((((((((((;^ω^)・・・・・・・・・・


GW-02048.jpg
んでBGB終了!
4.1mの経験値^^



そして大親分~
GW-02049.jpg
20.3mの経験値 @@;
ルート?とったかな?@@;


トータル・・・30.3m!
あぶないw
@3mでLVあがってしまうとこでした><
一応HP増にしようとしてたのでint装備してからLVをあげることを心がけてたので!
BGの前に、まぁBG終わってもまだ10mほど必要だろうとおもい
ソロビサもやってたんだけども・・・・

あぶなかった!!!!!!!
んで98.5%くらいだったので、骨を探してLV上げへ!!

GW-02050.jpg
4ヶ月ぶりにLVが上がりました(*つω∩)w

このLVでやっとMHにSPを振ることができたぉ~♪
現在MH13!
SEは...まだ20w
残10です^^;

弓のHPも4895になり・・・ホンテ行ける?感じになったかな?
今度どこかのホンテにでも参加させてもらいたいなぁ~♪

何を持っていけばいいかさっぱり分かってませんけどね^^;
さほどいつもと変わらない感じかな?

支えられてたあの頃に

みなさんヾ(^O^*)オハヨ~♪

リア兄「スダットレスタイヤいる?」
σ(o・ω・o)「買ったばかりだけどなんで?」
リア兄「車買った」
σ(o・ω・o)「wwwwwwwwwww」
σ(o・ω・o)「いくら」
リア兄「500万一括現金で」
σ(o・ω・o)「・・・・・・・・・・」

片方17万㌔の記念ssを撮ってる中、車入替ですかwwwwwwwwwww


こんな始まりでいいのか?とちょっと疑問に思いながらも更新ですw


土曜日は朝ちょこっとやってたかな
夜はいっぱいできましたけども、まだ狩り復活とまではいかず
みんなにももう復活なの?と聞かれてますが
んーまだ完全復活とまではいかないかなぁ

2PCに戻るのは来年・・・HS魔は・⌒ ヾ(*´ー`) ポイしておいて
とりあえず弓キュラの復活を・・・来月ですかね?
露店&狩りで170LVでも目指そうかと思っております。

狩りは11月かな?@@;
露店開かないとMB売買もできませんのでwwww
はやくSE30にしたいところです!

ウサクエのお陰でPが無くて翡翠買えなくて、経験値を稼いではお墓
→経験値大幅減を免れておりますが
ウサクエをやってるときに限ってお墓って出ませんねwwwwwwww
サク無しでなんとか70%までたどり着きましたが
@70mですか^^;
6月末から・・・・3ヶ月間・・・かわってないなw

土曜の夜中はMホーンスタッフ狙いでM倫と狩りしてたりしてましたなぁw
同一chではでねぇぇぇええwwwwってなったので
1分間ch換え狩りをしたところ・・・3度目のch換えですぐでました(
ホーンスタ3本目!(1本闇w

日曜日は仕事だったんだけども、待ち合わせの誰かがきませんwww
ってことでまたまたホーンスタ狙ったり、ひっさしぶりに鮫等でワイワイしておりましたw
狩りしてないと・・・下手になってるもんですねぇ;;
スキル解除バンバンくらってました;3;

さて日曜日のギルBGですが
2PTでがんばりましたw
吸い要員さんが多いうちのギルメン(ぇ
火力が少ない為、トータル1時間半は必須と判明w

いつもPT編成に時間がかかっちゃうから
どっかにメモ残すかなw
って・・・ギルドのブログ・・・まぁいいかwwww
ここのどこかに書いておこうw


GW-02041.jpg
BGAは不安もありましたが!
なんとか撃破できましたねw
いつもはここでつまづくwwwwww
BGA撃破のときに、らなちゃんが120LV!!
お(*´Ο`*)め(*´д`*)っと~♪ が4次転職にはまだ行かせませんww

GW-02042.jpg
BGBは楽だった^^

その最中














GW-02043.jpg
この3人は・・・・;
途中でアバを外したりw
まぁみっちゃんは最近、アバ無しでやってますけどもね;;
みどり~~~~~~~~~~~~~wwwww
カムバ~~~~~~~~ック!!!!!!!!!!


その最中にいつもBGAで落ちている雷ちゃんが、今回はBGBで落ちちゃって;;
今度は最後まで残ってね!!!!!
でも落ちた後の雷ちゃんって・・・・
ギルチャみてるとクールだwwwww
「やっぱりおちたか!」ってσ(o・ω・o)だったらそんなに冷静になれない;3;


GW-02044.jpg
んで大親分へ!
まぁ攻撃当たるのが、みっちゃんとラブとσ(o・ω・o)だけだったんで
あとの皆は見学w

大親分撃破時

GW-02045.jpg

おつううwwwwww


GW-02045-2.jpg
ももちゃん・・・くつろぎすぎwwwwwwwwwww

そして・・・・のちにトモチャでラブがいっていたLVアップ・・・・
たぶんssとったからかたまって音が消えちゃってたのかも;;;
エフェも見えてませんでしたが・・・
ちゃんとssに残ってました!!!!!!!!!

ラブ157Lvお(*´Ο`*)め(*´д`*)♪
160LVまで「灰」になるそうですが、漢字が違いますwwww
「廃」という字をつかいましょう~~~><

もちょっと拡大してっと!
GW-02045-3.jpg
お祝い遅くなったけど、ほんと(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*おめでとー★

聖魔さんが足りなかったので、ひなたギルドのよっちゃんに来てもらいました!
よっちゃんも(*ノ^ー^)ノ~~☆・*お疲れ様*・☆~~ヽ(^ー^ヽ*)
またよろしくです^^

それにしても・・・BG中の会話が多いことwwww
弓は中々喋れません;3;


続きを読む

楽しい気持ちの中で

みなさんおはようごじゃります!

朝から缶ジュースを飲んでお腹が痛いキュラです(ぇw
お腹冷えたかな?;3; イタタタタ....
コーヒー飲もっとwww


(数分後)
ちょっとおさまったw

さて昨日の出来事でも^^;
Mクリ集めもようやく終盤にかかったかなぁって感じですね~

現在Mクリと交換したものは
〔弓〕で
 ・MH20→失敗
 ・TT30→倉庫
 ・MH20→保留
〔聖〕で
 ・MH20→保留

 4つ交換出来てます~!

さて・・・MH20!とりあえず張るのをまってっとwww

そんなこんなでMクリ集めでM武器も集まりました!
前回も書きましたがリストにするか
 ・Mボウ・・・3個
 ・Mナックル・・・10個
 ・Mホーンスタッフ・・・2個

昨日DTが終わってから、狐さんでもあいてるかなぁ~って思って
行ってみました!ちょうど21:30くらいかな?

chまわってみると!空いてる!っておもたら
ドアで補充してる人が・・・・
σ(o・ω・o)来たときにはその人はいなくてドアだけだったから
権利はσ(o・ω・o)にあるんだけども・・・
なんか後味悪くなっちゃうようなので^^;
そこは譲ってw
他ch廻る事に@@;(譲った人に人気度上げられちゃいましたw)

おおww
まったく人気の無いch(*`Д『+』)ハッケン!!
ってことで狩ること2分・・・ドロポ・・・・(ぇ
出るときは出るんですよね^^;
ってことで↑のM武器ドロリストのホーンスタッフが2つになっとりますw
完全粗悪ですけどね;
ウィズダムにしようか迷ってますが^^;

そんな中・・・「そんないいドロポの仕方したんだから成功するかもよ?」
という家族のお声が・・・
(。・д・)ンー?って最初おもた
あぁぁっぁ!!!MH20のことかwwwww
なるほど・・・・
気分的にもそんなに張るのが嫌だぁぁってことはないな・・・
保留しているMH20は2つあるしなぁ~って
思いまして、スキル全起動して、お気に入りのブランコイスに座っていざ出陣(ぇ
座ってる段階で出陣はできません(@@;










GX-00986-2.jpg

うほwwwwwwwwwwwwww
GX-00986.jpg
成功wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いいことは続くのねwwww

MH20成功じゃぁぁぁ・・・でも振れませんけどね^^;
SE30用にSP残は10しかありませんのでwwww

でもこれで TT30とMH20を売ればSE30×2くらいの資金にはなるのかな?@@;
とりあえず・・・露店がないので倉庫へ^^;

恒例の成功率更新w
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
MB履歴(2008.09.18)

暴風20 → ×××○  暴風20は4度目成功 
暴風30 → ○
エキスパ20 → ×××○  エキスパ20も4度目成功
エキスパ30 → ○
フェニックス20 → ×○    フェニクス20は2度目成功
シャープアイズ20→ ○   SE20は初の一発成功!
シャープアイズ30→ ××  現在更新中wwww
影縫い20→ ××○   影縫い20は3度目成功
影縫い30→ ×○  影縫い30は2度目成功b
ドラゴンパルス20→ ×○ パルスは2度目成功
MH20→ ×○  MH20は2度目で成功!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
MB20の説明では成功率70% → σ(・ω・*)の成功率38.8%(18回中7回成功)
MB30の説明では成功率50% → σ(・ω・*)の成功率50%(6回中3回成功)

少しトータル成功率あがったな^^;

MH20張り付いた直後に大きなお狐様が出てきたときにはびっくりしましたw
どんなタイミングで沸いてるんだwww
んでその後もMホーンスタッフ狙いで狐さんを狩り狩りしてましたが
運が尽きましたねwなんもでませんw

そんな中・・・おちようかなーってときにみっちゃんから1ptBGのお誘いが@@;
こりゃー久しぶりだぁぁってKIAIを入れて薬をガッツリ購入してっとw

メンバーはこんな感じ
GX-00987-2.jpg
一番LVひくいじゃーんwってまぁいいか^^;
昔のジャクムの時を思い出しましたw
まぁその話は(つ´∀`)つオイトイテw
今思ったけど・・・みっちゃん@9LVで200になるんだね@@;

結果・・・薬はほとんど使わずに終了しましたwwwww
おでん皿1200個もっていって・・・200個も使わなかったことは内緒wwwww

↑のPTはヘルプの時くらいにしか誘ってもらえないから
ほんと久しぶりに参加させてもらいました~♪
弓のキララさんがいたから(↑ssのモザイク意味がないかwww
SEとか掛けなくていいから、暴風押しっぱなしだったしなぁw
途中眠くなって、たばこも切れてて・・・ワンセグ携帯でTV見ながら暴風うってたwwww

楽しかったどえーすw

ん~楽しい一日ですたぁ(*´∀`*)ホケェ

ありゃりゃ

お早うごじゃりますぅ~♪

久しぶりの更新となりましたー♪
20080914145845.jpg

↑はマイカーの走行距離・・・(↑の段は現在のスピードw↓が走行距離ねw)

20080914150004.jpg
キリ番です(ぇw

そう・・・家のマイカーはおじいちゃんですw
今年の11月車検で丸9年が経ちますw
20万キロまでは走れるかな@@;

どうか遠出で止まりませんようにwww


さてめいぽですが、まぁちょこちょこいろいろやってます。

主なことはMクリ集めですがね^^
先週の日曜日にはMH20と交換できまして
張りこ張りこ~♪

結果?
・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
σ(o・ω・o)のMB20の成功率をご存知ですか?w
前のブログから引用

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
MB履歴(2008.06.30)

暴風20 → ×××○  暴風20は4度目成功 
暴風30 → ○
エキスパ20 → ×××○  エキスパ20も4度目成功
エキスパ30 → ○
フェニックス20 → ×○    フェニクス20は2度目成功
シャープアイズ20→ ○   SE20は初の一発成功!
シャープアイズ30→ ××  現在更新中wwww
影縫い20→ ××○   影縫い20は3度目成功
影縫い30→ ×○  影縫い30は2度目成功b
ドラゴンパルス20→ ×○
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
どんだけMB20を失敗すればいいんだろう・・・・

MB20の説明では成功率70% → σ(・ω・*)の成功率37.5%(16回中6回成功)
MB30の説明では成功率50% → σ(・ω・*)の成功率50%(6回中3回成功)

こんな感じですよ^^;
標記されているのは成功率70%

結果だよね?

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
MB履歴(2008.09.13)

暴風20 → ×××○  暴風20は4度目成功 
暴風30 → ○
エキスパ20 → ×××○  エキスパ20も4度目成功
エキスパ30 → ○
フェニックス20 → ×○    フェニクス20は2度目成功
シャープアイズ20→ ○   SE20は初の一発成功!
シャープアイズ30→ ××  現在更新中wwww
影縫い20→ ××○   影縫い20は3度目成功
影縫い30→ ×○  影縫い30は2度目成功b
ドラゴンパルス20→ ×○
MH20→ ×  ・・・・・・(苦笑)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
MB20の説明では成功率70% → σ(・ω・*)の成功率35.3%(17回中6回成功)
MB30の説明では成功率50% → σ(・ω・*)の成功率50%(6回中3回成功)

失敗^^;
もー成功するほうがおかしいです;


次にMクリと交換したのはTT30です!
売ってSE30でも購入!!!!!
って思ったけども・・・露店なかたwwwwwwwww
ってことで・・・とりあえず倉庫行き~

Mクリを集めてると角きのことゾンビキノコからM武器もでますよねー
一応それしかもうM武器を集めることはないなぁとおもってますが、
現在はこんな感じです。結局あっちこっちの倉庫へ移動してるので
ssがバラバラですが;
GX-00981.jpgGX-00982.jpgGX-00985.jpg
もってるM武器で半分は粗悪ですw

GX-00984.jpg
ビショップでもやってるのですが、もうちょっとですぅ~><
弓よりも1回の平均取得数が少ないですな;
中々集まらない;

GW-02024.jpgGW-02028.jpgGW-02029.jpgGW-02026.jpg
あとは、キュラで♂のスーパーサイヤ人になってみたり
♀バージョンで走ってみたりw

GW-02027.jpg
みっこの森を作ってみたり(ぇ
んー流石みっちゃん。森が似合うw
自然との調和ですね^^

GW-02030.jpg
そしてBGなどなどかなー☆
ギルクエも時間があるときにはやったりしてますが、ドロポがね^^;
いいのがでないねー><

そうそう。。。
最近こんなものをドロポしたんですけど
GX-00983.jpg
何に使うかさっぱりわかりません;;
誰か分かる人います?@@;
捨てるに捨てれない状況wwwww

こんな感じでまったりと過ごしてます~♪

MB成功履歴

MB履歴(2009.02.20)
久々にMBを張りましたっとw

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
暴風20 → ×××○  暴風20は4度目成功 
暴風30 → ○
エキスパ20 → ×××○  エキスパ20も4度目成功
エキスパ30 → ○
フェニックス20 → ×○    フェニクス20は2度目成功
シャープアイズ20→ ○   SE20は初の一発成功!
シャープアイズ30→ ×××○ SE30も4度目成功・・・
影縫い20→ ××○   影縫い20は3度目成功
影縫い30→ ×○  影縫い30は2度目成功b
ドラゴンパルス20→ ×○ パルスは2度目成功
MH20→ ×○  MH20は2度目で成功!
明鏡20 → ○  明鏡20は一発成功・・・・
明鏡30 → ×○ 明鏡30は2度目で成功(神話は崩れた(ぇw)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

MB20の説明では成功率70% → σ(・ω・*)の成功率42.1%(19回中8回成功)
MB30の説明では成功率50% → σ(・ω・*)の成功率50.0%(10回中5回成功)
プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2008年09月 | 10月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる