

衣替え~

みなさんこんちゃぁ~

今更の衣替えってことでw
テンプレを一新いたしましたぁ~
どうなんでそ・・・
前々から2カラムから3カラムにレイアウトを変えたいって思ってて
でも、中々良いテンプレが見つからずここまできたかなぁっておもってたので・・・
思い切って変えちゃいました・・・
そのことに伴い、画面解像度も1280×1024ピクセルを対象に作ってみたので
↑の解像度推薦でぇす。画面が少し小さい方は醜いかもしれませんが・・・
色々まだ弄り足りないのですが、時間もないのでこの辺でw
でも、ちょこちょこ画像等変えております。

そして自分のブログ用のバナーも適当に作ってみた~
→のリンクのバナーと被ってるっていう突っ込みはいりませんょ(ぇ
このテンプレ弄りを時間によってちがうPCで作業してたんだけども・・・
色の具合とか全然見え方が違うんですねぇ~
ちょっと不満・・・


さて!めいぽのお話ですぅ
ハロウィン関連のパッチアップ
みなさんはもうクエとかしてみました?
また新しい椅子シリーズが3つほど?出てましたねぇ~
ほしいけど・・・無理だねwwww
時間があった時、頑張りますぅ・・・まぁやらないだろうけど
あきみちゃんは大変だ!椅子フェチだから(ぁ
コンプリ頑張って♪

一応、ハロウィン関係のssを・・・手抜き程度にペタペタ@@;
GW-02142.jpg
お化けになってみた・・・
猫のクエでね^^;
名前4名を覚えるの面倒・・・っておもったらギルチャでその
名前と順番のログが流れた・・・
さっそくそれをみてお化けになったのでごじゃりますw
全然覚える気がな~~~ぃwwwww

GW-02143.jpgGW-02145.jpg
何だかんだでギルインが揃った(ぇ
手の動きが・・・肩もみしてるみたいにしかみえなかった@@;
桃ちゃんはほとんど放置だったね;;
一応・・・かぼちゃの被り物はもらいました・・・
4名ptのクエ・・・忍耐とかやめてwwwwwwwwwwwwwwwwww
挫折で終わったorz


あぁそういえば、頭の電球・・・またまたウザイですね(ぇ
GW-02147.jpg
あれ?ウザイ顔つきじゃないね^^;


そして続きまして昨日のお話~
昨日は初PTでの1PTBGですぅ~
前にあゅちゃんとBOSSやろうってことで、毎週水曜日にやることに♪

GW-02150.jpg
この日の経験値はここからスタート!

GW-02150-2.jpg
固定メンバーでぇぇす!これから∩(*´x`)∩ドゥゾ(っ*´x`)っヨロティク♪♪
名前・・・オープンでおkかな?モザイク頂戴ってかたカキコよろです!!

さて、初のPTでのBG!
ドキドキですよねぇ~><
でもまぁBGAは心配しているよりもいけたね^^
GW-02151.jpg

BGB!
GW-02152.jpg
あぁ!サクタイムじゃないので経験値的にはこんなもんです♪

そして最後の大親分~~~~~~~~~~~~~~だ!ワッショイ(ぇ




















GW-02153.jpg
ありゃw

GW-02153-2.jpg
おりょwww
ログをみてもらうと、あゅちゃんが@@;
・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
こんなこともあるさぁ♪
気にしない気にしない
初PTらしい結末でいいじゃまいか~~♪

でも「弓の騎士」こと爆ちゃんが残った?
おおwこれはソロでウハウハじゃまいかぁぁ!!!!!!!!!

数分後
爆ちゃん「成敗!!!!!!!」
PT「おめ!!!」
爆ちゃん「されたwwwwwwwwwwww」
PT「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
PT「どま;;」

もったいなかとwwwww
来週こそは撃破だねん♪
でもあのbn沸いた時のσ(o・ω・o)の処理もまずかったです・・・
マジデゴメンネ((ヽ(´Д`;)ノ))
ちょうど大親分と親分に挟まれちゃって・・・慌てちゃったのがまずかった;


GW-02154.jpg
でもでも楽しかったですぅ~♪
来週もよろしく(★´∀`)人(´∀`★)ネェー--♪♪


そしてその後は狩り狩り^^
骨狩り~♪(以下ssなしwww)
ソロで狩ってたらあゅちゃんが聖魔で(*´д`*)ハァハァさせてくれるってことで><
いっぱい吸わせてもらっちゃったwww
でも・・・思った
ジェネ狩り時のσ(o・ω・o)
一番↓しか狩って無いのに・・・処理しきれてない
下手っぴだ;;  もうちょっと操作上手にならないとだめだなぁ~
って未熟さを改めてしった@@;
HSもσ(o・ω・o)からもらいにいかないと効率落ちちゃうからって思って
σ(o・ω・o)から向かおうとするのだけれども、↓の処理に追われて
結局、あゅちゃんに来てもらったり(´;ω;`)ウウッ…ゴメンネ!ヘタで・・・
あゅちゃんの就寝時間過ぎてたし;;
でもあっというまに時間が過ぎてった~!
必死になってると時間がたつのがはやいはやい!

そのあとは、ラブとらなちゃんの3人で骨っこ~
誰もお墓出さなかったね@@;

最終的には
GX-01009.jpg
36mほど経験値が増えました^^
ソロよりいいね!やっぱり♪
ソロだと飽きちゃうし(○´Д`)(´Д`●)ネー
やっと70パーいった。あと30%!
120m......orz
がんばりますw

(;゜д゜)ァ.... そうそう!BGが終わった後にショップへ行ったら
Pが増えてる@@;
そいえば・・・魔力盾60の書をトレードにだしてたんだwww
1000P増えてたので翡翠を買いました!
これで10回はお墓が出せます(*つω∩)w

完全に狩りの時は骨onlineですが!
お暇な方がいらっしゃいましたら、気にせず拉致ってください(ぉ

それではこの辺で♪

|彡サッ

新たなる目標からの気持ち

みなさん☆ヽ( ̄ー ̄*)ノGoodMorning☆

朝から姉御探して27mの経験値を減らして萎えてる
サーキュラことキュラですwww

もー沸いてるんだもんwwww雑魚狩ってから沸いてください(ぇ

さて翡翠の無い状態でがんばっておりますが・・・
お墓出したあとからのモチベ↑に上げるのって結構大変ですよね;
前向きに考えないと狩りとかもやめちゃいそう!!!!

タイトルで新たな目標ということで
前は170LVを目標にやめようかと思っていましたが@@;
180LVまで頑張ってみようという最近思いが出てきました。
その理由のひとつは、やっぱりソロBGの時間短縮に向けての「明鏡止水」振り
とりあえず20までは振ることができるけど・・・明鏡30をどうやって手に入れるかですね;
ホンテはこの前の記事でも書いた通り、いまの家のPCスペックじゃ「x」だから
んーその時だけでも会社からお借りして・・・(ぁ
って考えが最近でてきてますww
でも夏場とかじゃないと無理ですね;
PCが雨やら雪とかで壊れてしまったら大変ですから~
移動時の振動も結構PCには悪いですからね・・・
それまでとりあえず明鏡を20に上げて、火力を少し上げることを考えて今後行きたいと思います

さて・・・日ごろ変わらないメイポライフを最近過ごしつつあります。
狩り→ビサス→ジャコモ→BG
この繰り返しになってきました。
狩りはもう骨マップしか行ってません。
BGも週1回かもしくはヘルプでプラス1回ほど参加。
実際はもっとやりたいんですけどね。なかなか時間とヘルプのお声がかかりません(ぇ
なので↑で書いた通りソロBGもやっていきたいと思ってるんですけどね。

さてその変わらない日常の記録でもw
狩りはソロでも最近頑張っています!
月の微妙HSを頂きながら、ソロ骨ですねぇ~
何かと微妙な書もドロポするので、まぁまぁ赤字は免れてるのかな?
薬代が出れば全然おkなのですが、なにせ露店開いて無いからねwwww
結局のところ、メルは減る一方wwww
いらない書が倉庫キャラに溢れちゃってます^^;

とりあえず金曜日!
GW-02134.jpg
ソロも頑張った甲斐があって168LVになりもうした!
テレビを見ててINが遅くなっちゃってint装備をいつも借りている
桃ちゃんがいなかったのであきみちゃんにお借りいたしました!
あきみちゃん!(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
顔がモザイクですがスルーで

土曜日のジャコモも連続参加しておりまする
一応固定メンバーですので、ラグでひどいですが
頑張って参加していこうと思ってます♪
GW-02135.jpg


さて骨狩りですがINしてから
誰か知ってる人がいれば骨拉致してますぉ~
その犠牲者がらなちゃんやScw
らなちゃんは4次になってジェネ覚えてから、LVアップが早いこと早いこと
GW-02137.jpg
何度LVアップをみたことでしょうwww

σ(o・ω・o)もビショでたまにソロで骨を狩ってるのですが
ジェネ狩り・・・うますぎですね^^;
25分狩りしたところ20%増えるという・・・ジェネ覚える前と覚えた後では
LVアップの速度が全然違いますね。
その分、赤字がひどいですけどもwwww
まだ3発ジェネうたないと骨は倒れてくれませんが
2発確定になったらっておもったら・・・うひょwww
すこ~し弓がまったりになったときに狩りしてましたら
129LVに^^;
ジェネおもしろ~ぃ!&なんか爽快?
でも贅沢な狩りだなぁっておもっちゃったりもしますね。

あとはギルメンのエロコスポーツさんに姉御ヘルプがきたので
行ってみたり!
(その前に天狗ヘルプもあって、パペでちょうどエロコスポーツさんとかぶって
 エロコcをMPKしてしまったことはスルーで(ぇ

GW-02138.jpg
やっぱり横が1人くらい付きますね^^;
姉御の平和はもうこないでしょうね

さてとあとはギルBGです
今回もだいぶスタートが遅れてしまってすみません。
雷の影響で停電とかで落ちちゃったり・・・
まだ始めて無かったからよかったけど!!
σ(o・ω・o)もリア用事で放置したりとご迷惑をおかけいたしました。

開始は23時ちょっと前です。
BGA召還後、↑のリア用事で左側で放置!
10分ちょいでも戻ってきて、掛け軸のところにいたときにはびっくりしました・・・
でも・・・いるはずの人がいない・・・
桃ちゃんと雷ちゃん・・・
だ~~~><
でも時間はかかったけれども撃破はできましたぁ~
GW-02139.jpg
ほい!現場作業員撃破!

GW-02140.jpg
ほいw鶏みたいに飛んでるようなBGB撃破!

GW-02141.jpg
ほぃ!ぴかちゃん撃破!(ミスw

2日頑張った甲斐あって206mまで到達!!!!!!
が・・・一番↑で書いた通り現在は180m(朝、ソロでちょっと姫を狩ったら1.5m増えて180m)

とりあえずまだ50%いってない状態になっちゃいましたが、
自分のペースでがんばっていきます♪
みんな!ギルBG(*ノ^ー^)ノ~~☆・*お疲れ様*・☆~~ヽ(^ー^ヽ*)


続きを読む

呟いてまた笑った

みなさんおっはよ~!

最近BGがやりたくてやりたくてたまあらない病の

サ~キュラことキュラどぇ~す♪



水曜日のBG!って全然固定とかじゃなかったんだけども
ムショ~~~~~~~~にやりたくて
友チャで募集してみました!!!
9名?くらいあつまったんだっけかな?@@;
SSがないので忘れちゃったwwwww

ストーリー的には・・・BGAで
・拓ちゃんが→へ誘導!
・攻撃スタート!
・ありゃま・・・気絶!!!
・接触でお墓続出!!!
・幸い2PTのビショップさんが生き残っていたので
 σ(o・ω・o)がパペ使用で→へ寄せる!
 お墓は右側と左側に別れていたのでPTを組直す!
 その間にビショさんがリザ!お墓者復活!!!
・全員攻撃再開!!!!
・リザのためにビショさんはお墓PTになっていたので
 元のPTに戻すことに!
・(;゜д゜)ァ.... σ(o・ω・o)のPT長・・・σ(o・ω・o)だwwwwww
 とおもってPT長を変更することに・・・
・暴風で→寄せっていうことがあったので成るべく暴風をうちながら
 PT長の変更を試みる
・PT長が変更になりましたというログが流れた瞬間・・・バグ&即落ち;;;;;;;;;;;;;;

その後は・・・りるちゃんのブログで紹介されておりますので・・・・

 ごめんちゃい>< σ(o・ω・o)が落ちちゃったから撤退に至ったのです;3;
 今度リベンジするときは懲りずによろしくです;;


ってことで昨日それをやろうかとおもったら、Kouちゃんとみっちゃんから1PTBGのお誘いが@@;

kouちゃんのお誘いのほうが早かったのでそちらのBGへ行ってきました~

あとはssをちょこっと載せちゃいましょうww(手抜きじゃないぉ?

GW-02130-2.jpg
PTはこんなかんじ~ 聖1 投3 弓2 のPTですぅ~♪

BGA!
GW-02129.jpg


BGB!
GW-02130.jpg


そして初のペット無し大親分!
こちらのPTさんはペット無しの指示があったので
ペットをしまってからの大親分でしたぁ~
やってみて・・・感想・・・めっちゃしんどいwww
GW-02131.jpg
おでん皿700個もっていったのですが、ペットじゃなく自己回復の場合
無駄に連打してしまう場合があって 薬の残が・・・

GW-02131-2.jpg
28個w
まぁ氷があったからいいんですけどね^^;


そのあとはみやびんちゃ~んが友チャでジャコモのお話してたので
参加~~~♪
昔のみやびんちゃんが主催していた深夜ジャコモを思い出しちゃった!
たま~に参加させてもらってたけども
ほとんど居眠り状態だったことを^^;
今の主催者はイスカさんだったんですねぇ~♪
昔いたガブリスギルドの人達に久しぶりに会って懐かしくおもっちゃいましたぉ~

昔と違うところ・・・ラグが・・・グラボが・・・
眠れませんでした(ぇ
GW-02133.jpg
PTのビショさんのヒールのお陰で、お墓を出すことなく撃破できましたぁ~><

経験値ももう少し!24mくらいかな?
今日くらいLVあがるかなぁ~♪


なんでこっち向いてるのwwwwwwwwwwww




GW-02133-2.jpg



続きは・・・ヅラリンネタで(ぁ

続きを読む

「ちょっと失敗」

☆Heyヽ( ̄ー ̄*)ノGoodMorning☆

いきなりSS!

20081016070013.jpg

ん?意味が分からない?


じゃぁこれ?

20081016070014.jpg

前にマイカーが17万キロ突破のキリ番をssをのっけましたが・・・

い~な~い~な~い~な~い~な~い~な~
の走行距離数171717km突破ですwww
一応スピードも17kmですw

朝っぱらからこんなssをとって運転している
サーキュラことキュラどぇす♪

何から書こうかなw

金曜日の出来事でも!

土曜日の夕方ごろからホンテがあるということで
薬等を準備しちゃったので、動かせないwwww

ってことで石弓&プリ月で久しぶりに狩り狩り!!!

でも既に夜中w
眠くて眠くて・・・椅子に座りながら狩り狩り・・・・
いやwうとうとwwww
気が付けが・・AM4時(ぇ

こんなものが沸いてました・・・
GW-02100.jpg
エリアBOSSだwww
名前忘れちゃった^^;

初めて沸いたんだけども・・・倒し方わからなぃwwwwww
なんか黒板に書いてある魔方陣を完成させる?
どこの黒板なのかまったくわからなかった;;
20分くらい避けながら狩り再開したんだけども・・・そうじゃいけないないとおもい
片っ端から、黒板をたたいてみたり?
クリックしてみたりwww
左からねwwww
結局→↑の黒板でした;一番最後かよwwwww
って朝から心の中で叫んでおりました;3;

そして!
GW-02101.jpg
月っ子が久々にLVアップ!
HSがまだMAXじゃないから、LVアップは。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい
石弓?んー振るのがイラプだから・・・微妙w
レイフあげときゃよかったといまさら思ってますwwww
イラプ狩りは飽きますからね・・・

そして土曜日の夕方!
待ちに待った?初ホンテd(´∀`*)デスョ☆
GW-02102.jpg
変身して中へw
GW-02103.jpg
GW-02104.jpg
完全にてんぱってますwww
(;゜д゜)ァ.... 名前編集してませんが・・・何かあればモザイクかけますのでコメを・・・

色々と主催者の方、そしてPTの皆さんからアドバイスを受けて
中へと・・・
「動いちゃだめだよ」という言葉を聴いて中へ入ったんですが
一歩うごいちゃいました^^;

GW-02106.jpg
LV的には問題なかった・・・LV的には・・・




GW-02107.jpg
はいw恒例のみっちゃんジャコモ!

ぇ?あぁ・・・ホンテ?
あれが最後のssですwwwww
あそこから攻撃が開始され、画面はストップ・・・
何十秒か後に動いたのですが・・・首の近くにwwww
なんとか数十秒後には←に移動した画像に切り替わったのですが・・・
結局そのまま画面は動かず・・・落ちちゃいました・・・

んー結果から言うと、グラフィックボードがアウトですね;
んで交換?って思ったんだけども
画面と本体一体型なので交換不可・・・ってことで自宅でのホンテはアウト・・・
土曜日のホンテを参加するにはPCを買い換えるくらいしか方法は無いようです><
平日会社でやるなら・・・ぇ?w
まぁそれも疲れて寝ちゃいそうなのでやめときますがwwww
ホンテ参加は叶わぬ夢に変わりました~><

まぁそれが分かっただけでも、収穫だと思わないとね♪


GW-02108.jpg
日曜日は午前中からヅラリンことヅラリン・・・ことM倫・・・ことSZMHさん・・・長い?w
と、絡んでおりました~
ちょうど↑のssは鷹の羽が髪の毛みたいでいい感じに撮れてるでしょ?(ぇ?w

GW-02109.jpg
三日月と太陽って感じですねwwww
どれが太陽かって?・・・・・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆

GW-02110.jpg
あら・・・かぶっちゃいましたね・・・

GW-02111.jpg
ラブとも骨狩り~~~♪
HPのバーが・・・
( ̄ b ̄) シーーッ!! お墓じゃないよ・・・お墓じゃ・・・・・・ぇ?w

でもね・・・結局、骨で稼いだ25mくらいの経験値は・・・1回のお墓で消えて無くなりましたwwww
んー久々のお墓でしたぉ><
翡翠が無いもので、前のウサクエ品がある時以来ですな~><

夜のSDTの時には、聖魔の桃ちゃんと骨狩り~!!!
そのお陰で経験値戻りました!!!



そしてギルBG!!!!!
















GW-02117.jpg
開始早々お墓wwwwwww
っていうか・・・全滅!!!!!雷ちゃんだけ生きのびましたwww
みっちゃんが予想してたんだよね・・・開始前に・・撤退の予感ってwwww
変な予想はしないでwwwwヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

経験値?また減りました^^;
なにしてたんでそwwww今日一日wwww

ってことで・・・えーと
時間余っちゃったので、そのままギルクエでもということで!
GW-02118.jpg
ここで雷ちゃんがお墓・・・・
まだここでお墓出す人いるのねwwww
んー!雷ちゃん!お気をつけて><

GW-02119.jpg
クルクルまわっている人が・・・

GW-02120.jpg
みっちゃん・・・実はね、みっちゃんのサブ!
このギルクエで初めてお目にかかりましたwwww
緑じゃない(´;ω;`)ウウッ…
緑じゃないのね(´;ω;`)ウウッ…
緑にするの?wwwwwww

GW-02121.jpg
そしていざ!BOSSへ!!!


ssなかった orz....

誰もお墓せずに撃破!!!

ボーナスは(´・ω・`)ショボーンだったけど楽しかったねー!!!!
またやりましょ~~~♪
久しぶりのギルクエでしたbbb

GW-02122.jpg



そしてそろそろ深夜・・・

ヅラリンとマキちゃんと3人で骨で狩り狩り!
していたら、ギルメンのらなちゃんがジェネクエ&リザクエ終わったので
ジェネをためし狩りしたいと内緒がきました(*´∀`*)

ちょっと見てみたい!って思って試しに~~♪
らなちゃんと狩り狩り!!!!

さぁ!どうぞ!らなちゃんの初ジェネss!!!!!!























GW-02123.jpg
ごめんなさいw
このssしか撮ってませんでした^^;

何も言わずに

こんにちゎ~

寒くなりましたねー!
朝起きるのが段々と辛くなって来ました!
あれ?いつもかなwwwww

さて今日は少しだけ更新っと!!!

知ってる人は知っている@@;
そう!あのMBです・・・
いつ貼ろうかと悩んでいましたが
やっぱり勇気を出して、3度目のSE30を貼ってみました

結果は・・・

失敗・・・

(´;ω;`)ウウッ…

っていうことを友チャで話しをしていましたら

あきみちゃんから「SE30持ってるから渡そうか?」という天のお声が@@
才オォ(*・ω・*)ォオ才 って最初思ったんですけど
あきみちゃんも弓育ててるじゃまいかい!!!
って思って一旦は躊躇・・・
結局お言葉に甘えて、成功したらTT30と交換という約束をして
いろいろアドバイスをもらいました。

齊藤さんの方を向くと失敗するよというお言葉を頂き
なめらさんの方を向くと成功するよと言うお言葉を頂き
なめらさんの方へ向いてっと!!!(
ペットの「雪見大福」が齊藤さんの方を向いていたので
ペットを隠してっとwwwww

そしていざ!!!!!









めっちゃ怖かった・・・















GW-02092.jpg

うほwwwwwwwwwwwwwwwwwww
GW-02091.jpg

本当にありがとーーーー!!
ふと、ペットを隠してよかったと思ったことは内緒(


GW-02097.jpg
叫んでくれたM倫!
友チャや内緒くれたかた!本当にありがとぉ~♪(*´∀`*)

4度目でSE30がつきました・・・
4度目?
また?w
あの出始めて高価なMB20達の時を思い出しました・・・
暴風20・・・4度目・・・・ギルクエでしか出なかったから高かった・・・・・
ボウエキスパ20・・・・4度目・・・・こちらも何故か高かった・・・・
そしてSE30・・・・
高価なものはみんな4度目ですか??????


そんなこんなで。。。何ヶ月経ったんだろ・・・SE20の時代・・・・

GW-02094.jpg
やっとためてたSP10をSEに振ることができました!!!
火力?
んーあまり実感が沸かないのが現状wwwwww


そんなこんなで、コニちゃんからジャクムこないのっていうログが流れて!
向かうことに!!!!
↑の出来事は・・・ジャクムへ向かう途中での出来事だったので
ジャクムをすっかり忘れてましたwww

GW-02093.jpg


結局遅刻で参加できませんでした;3;
んー齊藤さんの顔がベビードラゴンっと(



パルスを10上げているのは、Mクリなんていうイベントがないものとおもって
MH20なんてまだもてないだろうなぁっておもって上げてましたw
今後はMHをMAXにして、明鏡上げて行きたいと思ってます!

ホンテのデビューが、次の土曜日になりそうかな?
なにをどうすればいいかわっからなーぃwww
とりあえずHBありで耐えられるHPになってるみたいです!!

今からワクワクします♪


続きを読む

来てくれてよかった

最近、朝晩と寒くなってきましたねー

鼻の調子が悪くなる季節ですwww

みなさん風邪などひかぬよう気を付けてください!!

サーキュラこときゅらですぅ♪


んーと、バナナダイエットが最近流行っているようで

家にもその流行が訪れました^^;

全然体重量ってないので、痩せてるかわかんねーwww

ただ、バナナは果物・・・

朝一番に食べるとお腹冷えちゃって毎朝大変ですwwww




さてさてめいぽのお話でも

何だかんだのんびりとした日々を送ってますね~♪
狩りも平日は2時間ほどで終了したりと、
集中的に狩りをするわけでもなく!
この前のパッチで実装されたメーカー?も興味があまりなくwww
マガティアにも訪れてませんが^^;
一応魔法の粉はとっておいてありますが・・・いずれ捨てることに(ぇw

カンストしていたダメも100kほど上がったのかな?
弓ではまったく影響もなく^^;
M倫から何気にもらった「たれみみウサ」がうれしかったりしてますwwww

んと、金ハゲ(通称M倫のお兄さん)を初めて狩らせてもらいました
中国マップって2種類あったんですね^^;
どっち選べばいいかわからなかった;

GW-02068.jpg
狩りの様子です!
本棚の下から2段目が安置みたいですねぇ~
頭あたってますけどね^^;

GW-02069.jpg

GW-02070.jpg
無事お墓を出すことなく・・・出すことなく・・・出す・・・
出しました><

移動してたら棚から落ちましてwwww
ウサクエやってたのが残ってたからよかた><;

GW-02071.jpg
まぁ。。。健在ですねw墓神様www
見事な墓っぷりですね! 真似出来ませんwww


その後、武者にも参加させてもらいました♪
GW-02072.jpg
GW-02073.jpg
何気に・・・短い時間でこの経験値はおいしかった^^;
ごちそーさまでした♪


GW-02075.jpg
そして雷ちゃんの人気度をキリ番にしてw
ワンツースリー!!!!
その後下げてもう一回とか悪い考えが浮かんでしまったヾ(;´▽`A

そして最近、あの人が帰ってきた@@;
あの有名?な?有名か?
ネトゲ始めてからの付き合いっぽい感じですけどね^^;
かれこれ5・6年ネットで一緒に遊んでた友達ですwww
GW-02076.jpg
変態的な北斗さんですwwwww
通称「ログを全然みない神」です^^;
狩りをし始めたり何かをしているときは
話かけてもまったく反応がありませんwww
また別名「変換ミス王」ですwww
普通の言葉が入るはずが・・・変な顔文字が文面に入りますwwwww

ひなたギルドからつきほたギルドに移りましたが・・・
またひなたに戻ることでしょう(ぇ

あのねw
σ(o・ω・o)って結構人を弄る側?なんだけども・・・
北㌧は弄ると倍以上に弄り返されるんだよねwwwww
ペースがσ(o・ω・o)ペースだったのがいつのまにか北㌧ペースに・・・

復活したその日のチャットが終わってログアウトするころには(;´ρ`) グッタリ でしたww
とりあえず復活お(*´Ο`*)め(*´д`*)♪


そしてギルBGです!

GW-02081.jpg
開始前^^;
北㌧も初参加です♪
まぁ・・・はじめる前に色々ありましてwwww
開始がだいぶおくれちゃいましたね^^;
22:30開始できるなぁなんておもってましたが、気が付けば・・23:00ごろ開始してた;

BGA
GW-02082.jpg
後はssのみでwww

BGB
GW-02083.jpg

大親分
GW-02084.jpg

BG中に2人もLVUPwwwお(*´Ο`*)め(*´д`*)っと~♪
んー相変わらず賑やかなギルBGでしたwwww

GW-02085.jpg

時給測定のソフト起動しっぱなしだったwwww




続きは狩りの時の時給を久々に測定してみたものです!

続きを読む

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2008年10月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

