

時は進み続ける

おはようごじゃります!

もうすぐ賞与の季節ですね~
っていっても今の業界では・・・どうなんでしょうねー
もらえない人の方が多いのかなぁ
事務処理担当なので既に金額を知っちゃってますw
きゅらですぅ~♪
ちょっとウハウハ☆(今ウハウハ言わないかな?古い?wwwww年齢的なもの?wwww


さてめいぽ~!
あまり内容はありませんwww

でも読みたい人は続きをどうぞwwww

って何もss無いままいくのは気が引けるので^^;


クリティカがひっさしぶりにUP!
って言っても、まぁサブですから^^;
一人で夜中に弓で骨もちょっと飽きちゃったから
ジェネ狩りでもと思って、ミニマップ入ろうとした瞬間!
ラブゥに声かけてもらった!!!!!
ってことで一緒に狩ることに。

あれ?聖魔さんに弓でSEとMHをかけることは多々あったけど
クリティカで逆の立場になるのは初めてかな?@@;

いっつも火力ないなぁ~なんて思ってましたが・・・
流石ですwSEとMH効果wwwww
60k超え!!!!!!!!!!!!!びっくりwwww
ってことでちょっとした発見でしたー゚。(*^▽^*)ゞ

たまーに赤字を増やすためにビショってます^^;

続きを読む


賑やかに

みなさんおはようごじゃります!

10日以上空いちゃいましたね。
久しぶり?の更新どぇす。

もー寒さがつらいですw
この時期になるとタイヤをノーマルからスタッドレスにかえなきゃって
思ってしまって、3台ね^^;
んーいつ変えようか迷っておりますw
今年は雪・・・早く降っちゃうかなぁ・・・・

さーてさてさてw
めいぽのお話
だいぶ空いたので、いろいろありましたぉ~。
ってそでもないかな?w

まずはご報告!
ホンテ参加できました~♪
これは最初の左右の首終了後のss

必ずやるみたいですね^^;

MPS-00001.jpg

こちらの主催は木曜日なのですが、
少数でのホンテ撃破のため、毎週は参加できそうにないですけども
参加できる時は頑張りたいと思います~
現在2回参加。卵1と明鏡30の交換で必要なP(参加P)は21P
明鏡30が1発で付けばの話ですけどもね^^;
参加と撃破生存で3P・・・ってことは、現在5p(ネクレス交換P-1)
21-5=16P
÷3≒6
んー年内中に卵は無理かな@@;

   

続きを読む

当初の目標から~

みなさんヾ(´▽`*)ゝおはよんよん♪

前回の記事の印象が「ベロ」のみという感じになっちゃいましたwww
今回はそんなことはない・・・と思いますwww

最近更新度がUPしちゃってますが、またDOWN予定ですぅ~
忙しい・・・が、現状;

めいぽですけども、この前、夜にINしたときのこと。
あの方が久しぶりにINしておりました。
GW-02180.jpg

ルイちゃん。
独特なチャット方の持ち主(ぇ
何ヶ月ぶりなんだろう・・・とりあえず復帰お(*´Ο`*)め(*´д`*)♪
金曜日くらいから本格的にIN率があがるようなので
またギルチャのルイ語にて汚染させちゃってください(ぇ


そして、昨日のお昼休みの時~
桃ちゃん昼にINしているときが多いので
前日99.98%にして、
本日お昼INしてみました!!
予想通りいらっしゃいましたb^^
桃ちゃんからint装備をお借りしてついに当初目標にしてた170LVに到達♪

GZ-00016.jpg
モザイク掛けるのめんどうなので
目隠しアバを購入したのは内緒wwwwwwww

GZ-00023.jpg
桃ちゃんint装備 人´Д`*)ありがとねぇ~☆


続きを読む

お祭り~

みなさんヾ(^O^*)オハヨ~♪

ほんと寒くなってきましたねぇ~。
既に風邪など引いてる方、いっぱいいそうですが
気を付けてくださいね~><

さてメイポですが
みなさん3連休の4倍は楽しめましたか~?
σ(o・ω・o)はめずらしく3連休とも4倍に参加することができました♪

その成果は後程^^;
最近は狩りといえば骨、骨、骨ですねぇ~
今回の4倍でミニマップの骨さんの人数制限があることに気づきました。
いやwたぶんあると思ったんだけどもね~><

その骨狩りで最近一緒にさせてもらってる方が↓

GW-02156.jpg
ダイちゃんの奥様キャラ、らなちゃん!
面白くて・・・・面白い子ですw
んー見てて飽きませんね^^
いつもジェネジェネ人´Д`*)ありがとぉ☆


そしてこの方・・・
GW-02167.jpg
ベロっ子北㌧(ぇ
このベロアバタ・・・似合い過ぎてますwwww
なんか北㌧とはぽぷら移住を一緒にしてある一定の期間
一緒に狩り狩りしてましたが
LV上がるにつれてあまり一緒に狩らなくなっちゃって
仮引退っぽくなってねぇ~><
最近復活して骨のミニマップできて良く一緒に狩りするようになりまひは!
メイポ内では一番長い付き合いですょん♪
GW-02168.jpg
この顔wwwwwwwwwwwwwwwww
いけてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

GW-02169.jpg
この3人でのチャット・・・
永遠にお腹痛くしちゃうくらいに笑えます(*´∀`*)

で、このベロベロアバタが気になりだして
試着してみましたw

GW-02170.jpg
ちがうww
何かがちがうwwwwwwwwwwwww
北㌧みたいにいけてない(笑えない)wwwwwwwwwwwww

ってことでベロアバタは断念しました(ぇ



最近、テンプレを変えてから、画像がいっぱいになってきたので
今後、TOP記事は最小限の内容にしときます!

みたい方は↓へどうぞ~♪
(見たくない方も↓へどうぞ(ぇ))))))))


続きを読む

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2008年11月 | 12月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

