お世話になりました!

今年もいよいよ明日のみとなりました。
みなさんお元気ですかぁぁぁ~~!!

サーキュラことキュラです(ノ´∀`*)

年末が近づいてきてますが、さてさてメイポではというと
まず、4人ジャコモに挑戦してきました。

みっちゃん、ジュリさん、あゅちゃん、σ(o・ω・o)の4人です。
ジャコモの申請するのは、初めてだったのですが
あぁいうメニューになってたんですねぇ・・・
中に入る時、どうすればいいかわからなくて
戸惑ってしまいましたwwwwwwww

無事中にはいることが出来ていざ開始ですぅ!
ちょっとssだらけになっちゃうかな^^;
MPS-00074.jpg
腕は順調順調!!!


MPS-00075.jpg

MPS-00076.jpg
本体に入り、あゅちゃんが大変そう;
結構、聖魔さんは大忙しですょん><

MPS-00077.jpg
そんな中、あゅちゃんがお墓><
そしてその後、かえるちゃんがチャット死!
これはジュリさんと2人で頑張って撃破しよう!!!!

MPS-00078.jpg
封印がうざったいですね;;;;;;

3段階に入り半分くらいでしょうか
ジュリさんが本体接触でキー操作を誤ってお墓:::::::::::::::

その後1人で頑張ってみるものの・・・薬が足りなくてwwwww
結局3段階の3/4を削って撤退しました~~~><
弓ソロだと雑魚召還がもううざいのなんのってウワァァァンヽ(´Д` )ノ
雑魚処理→本体攻撃→物理防御中→雑魚召還→雑魚処理→・・・
が永遠に続いてしまって、無駄に薬を消費していきました;
ジャクムも弱くなったなぁなんて感じてたのですが
やっぱりPTでみんながいるからそう思えたんだなぁと実感しました;3;
弓ソロでどうやってジャコモ倒すんだろ@@;出来るのかな
ってちょっと興味を持って4人ジャコモ終了です!
また機会があったらやってみたいものです!!!



次にギルBGです!
今回ギルBGはお休みだよーって連絡していたのですが
その日は何故かギルインが多く、じゃぁやろうじゃまいかwwww
ってことで見学者含め16名でいってまいりましたw
(内、2pc操作キャラ2名)
MPS-00079.jpg
定期的なギルBGではないので今回は集合場所を変更。

PT編成、いつも悩みますねw
なんとか適当にPTを組んで(ぇ
開始ですぅ~~~~
MPS-00081.jpg

ヒデトcが雑魚寄せ→出来ずw
エロコcが雑魚寄せ→お墓ww
Scが雑魚寄せでなんとかHS魔達の生存確保
と思いきや
エロコcが雑魚寄せしている最中に原因不明の親分沸きで
3名ほどお墓&1名落ち?
この時点でリザ不可能・・・・全員で残りたかったなぁあ~
MPS-00082.jpg
みっちゃんがメインとHS魔を動かして大変そうだった;
その後、無事大親分も撃破できましたぉ~~!!
今年最後のギルBGが大人数で出来て本当に楽しかったです!



そしてその次に、ギルドジャコモ~
8名のギルインで入ってきましたb
極端に聖が足りないギルドなのでσ(o・ω・o)が聖で
もう1PTは聖無しでやることに。さすがにHS魔で2pcはね・・・wwwww
MPS-00083.jpg

MPS-00084.jpg


MPS-00085.jpg
雷ちゃん!名前だけでキャラがいません(ぇ

MPS-00087.jpg
本体も順調順調と思っておりましたが
最後、ほんともうすこしってところで、ラブちゃんが本体接触;;;;;


そして撃破!!!!兜もでたから良かったb^-^
抽選後に4名ほどで戯れてましたが@@;
桃ちゃんのスリーサイズを確認後、ギルイベは終了しました。
(本当は聞いてないよwwwwwwwwww

MPS-00088.jpg

今年最後にギルBG&ジャコモが出来るとは思ってませんでしたが
ほんっとうに楽しかった~~~!!
来年もみなさんよろしくです~~!

そして、録をいまでもしてくれている方々!
本当にありがとー!こんな人見知り激しいσ(o・ω・o)と(ぇ
来年も宜しくお願いしますぅ~~~

みなさん来年、良い年になりますように~~(*つω∩)

続きを読む

いつもありがとぉ♪

みなちゃまこんにちゎ~

だんだんと今年も残すとこ僅かになってきましたねぇ~
新潟はまだ今現在(12/22)雪が積もってないので
まだ救いですかねぇ~!でも寒い寒い;

ちょっとしたことで風邪を引きそうで怖いです;
年末年始を風邪で寝込むことの無いように皆様お気をつけて・・・

最初にリア話でも
土曜日(12/20)は映画をおにいちゃまと見に行ってきました~
「地球が静止する日」という映画のCMが気になってね。
めっちゃ映画館は空いてましたが・・・

結論から言いますと、「面白かった」けど「もっと破壊をよろしくwww」です。
見てない人のネタバレになっちゃうと悪いので、このへんでw

そして本日(12/24)はクリスマスイブ?w
みなさまメリークリスマスゥゥ~~
昨日済ませちゃったので今日は実感ありません(ぇw


さあてさて、メイポのお話。
トウキョウマップが実装され、やっぱりトウキョウのクエを着々と進めて・・・
と言いたいところですが・・・・トウキョウ恐怖症と化したσ(o・ω・o)は
相変わらず「骨」「ビシャス」「BG」「ジャクム」「ホンテ」ですw
行動は既に制限されてます^^;
休みの日くらいしかDT狩り出来ないので、ちょっと最近はドロポ狙いで
他の狩場を探してみたりもしてますが・・・結果はアハーンです(ぇ

「月のような光」という中途半端なHS魔
ついに77LVから徐々に徐々にとLVを倫ちゃんから吸わせてもらい
日曜日の2回目のDTで82LVに!!!
HSがMAXになりました~><倫ちゃんありがとねー!!
サクが無いから、どうしようかと思いましたが・・・倫ちゃんのお陰です。
これで戦闘員2名でもHS魔がいればウハウハ狩りですwwww
ss?ないですw
骨だけじゃなくて・・・ビサスにもつれこんで、ソロビサスで150%の経験値にしちゃうか?
なんて思ってますが・・・
普通に早く終わらせて、骨で狩りしてたほうがおいしいかもねwwww
その前のビサクエがめんどい;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

「爻crcula爻」
やっと日曜日(12/21)に175LVになりました。

骨となると、もういつも一緒にいさせてもらっております倫ちゃんとですw
倫ちゃんのお陰で下段はいつも・・・いっぱいいっぱい:::::::::
MPS-00065.jpg

この時は前回同様・・・桃ちゃんのint装備を借りる為!
桃ちゃんがINしている時間帯までにLVを上げようと思って
めちゃめちゃ必死になって狩りしてましたwww
ああぃう危機迫った?感じの狩りだと眠気もなくなりますね(ぇ
桃ちゃんいつもありがとー!!!
一番驚いたのは、借りに行ったとき、骨マップから出てきたときかなwww
ぱるるcと一緒に狩り狩りしてたのわかんなかったからびっくりしたwwww
なぜかわからないけどビックリしたwwwwwwwwwwwwww

続きを読む

忙しい時の充実感

みなちゃまこんちゃぁぁぁ

今日の記事は一気に更新オープンするため
2週間ほどためてからの記事になるのかなぁって書き出しの際
思ってますw
内容は・・・まぁ・・・記録みたいなものですからねwww

メイポの話の前に、どでしたか?ボーナスをもらった方々w
満足するくらいもらえたかな?
σ(o・ω・o)は2社掛け持ちが評価されて、いつもより余計にいただきました!!!
が、出費も予定より多くなりました(ぇ
んープラマイ0にはならなく・・・マイナス「ひゃっほー」状態ですwwwwww

それにしても寒くなりましたねぇ~
風邪引いたりしてるかたいるんじゃないですか?
暖かい格好でみなさん寝てくださいね~ぇ
絶対にバスタオル1枚で寝るなんてことはry(ぇ

さてさてw
メイポのお話は続きにて
何日分ためられるかな@@;


追記:現在風邪ひき㊥、昨日から;;
追記:みんなのブログまわってるんだけど、コメできなくてごめんちゃい;;;

続きを読む

ブログ更新の停止

こんちゃぁ!

忙しないきゅらです!
しばらくブログは更新しませーん!
できませーん!時間がありませーん!!!!!
ってことで・・・ネタもありませ(ry

また報告ネタが出来たときは、
見てくれたらいいなって思います。

それでは、みなさん楽しいメイポライフをー★

今年中に1回は更新したいな^^;

|彡☆゜.:。+サッ
プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2008年12月 | 01月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる