プチ更新3

みなさん。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

めいぽがほとんでやれてないのでネタがありまへん!

なので、ちょーっと前回に引き続きバナーを作ってみました。
時間がない中での作成でしたので、ちょっと荒々っぽくなっちゃいましたが

弓ジャクムの主催者が雨ちゃんより京楽薬局様に交代されました。
それに伴い、バナーも新しいものがいいかなぁっておもって
作っちゃいましたw
出来についての突っ込みは必要ありませんwwww

そのうちトップに新バナーも追加しますね♪

続きを読む

プチ更新2

ちょー短いですがw新記事w

Sさんのバナーが出来ました^^

できました・・

でき・・・

続くw

続きを読む

プチ更新!

みなさん。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

仕事が忙しくてINしてもホンテとか、BGとかで
あまりチャットを騒がせることがありませんが・・・
1ヶ月半くらいの辛抱;w;
なんだかんだでもう1月中旬・・・締め切りが近づくのは早いです;

ただただ・・・最近思うこと~
全然関係ない話ですがwww

ギルドBGの時のジュリちゃん!
(ノ´∀`*)ヵヮェェ~

あの船乗ってるところいいねぇ~って
PC画面の前で家族と話ししてますw
そんなことを思っていたら・・・ジュリちゃんと同じ髪型で
キャラ作ってみたくなっちゃったりしてw
でもとりあえず弓を180にすることが前提なので・・・
遊びで着せ替え程度で画像を作ってみました@@;

     new.gif いいじゃないですかwwwww

って思うのはσ(o・ω・o)だけですかね@@;
←は今日実装したアバタ~
いいかも><

それにしても弓がもし!もしね^^;
200LVなったらどうするんだろうって、ふと、思う時があるのですよ
ほんといつになるやらって感じですけども・・・

いろいろ考えた末、

やっぱり弓を作るんだろうなwwwww
って思っちゃいました~~・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆

最近、雪など降ったりで朝早くに会社についてしまうもので
ちょこっと遊びで既に作ってたり^^;
でも1次スキル振り間違えた;3;
急いでクリックしてスキル振ろうとしたら・・
アローブローを2にしてしまった・・・
ダブルショットを振ってたのに・・・・

まぁ本稼動する時に振り直しましょうかね^^;
この子がいつ動くのやらww

それではあまり時間が無いのでこの辺で!!
お友達のブログも見て回ったりはしても
中々時間なくてカキコできないのが、ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
って感じですけども。。。。。


次更新するときはssだらけになりそうだなぁw
弓ジャコモの記事とか書きたかったけど・・・→の
ちゅりちゃんのブログでみてねwww
腕3分 本体3分で終わった時はびっくりしましたが^^;

そいではみなさん無理しないように
メイポ楽しんでくらは~ぃ~♪

|彡サッ

新しい年ですね~

みなさん☆ヽ( ̄ー ̄*)ノGoodMorning☆

年末年始という連休も終わっちゃいましたねぇ~><
早いものですw
これから地獄のような勤務時間が・・・・ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
頑張りますw

特番もお笑い系ばかりで飽きちゃってたので
DVDを蔦屋さんから借りて見てたりして。。。
食べては寝て、食べては寝てを繰り返してましたwww
おかげで、体が重いのは気のせいか・・・

さて!今年初のめいぽ話w
昨年年度末の状況をw

12/30の夜中ですねw
INしているギルインでジャコモってましたw
でもでもなかなかこの時期になると
あんまりINしている人がいなくて!!
聖魔さんがいないということで
りるちゃんがいない一人ぼっちの拓ちゃんを(ぇ
拉致wwww懐かしのあの聖魔さんですぅw
皆でジャコモ中に誤爆をするかと期待してたのですが・・・まったくなし;3;
メンバーはこんな感じ^^

MPS-00091.jpg

MPS-00092.jpg
まぁ撃破したssしかありませんが^^;
終わったのが12/31 AM2:09
眠いwwwwwwwwwwwww
さすがにこの後寝ましたwwww
そして12/31は・・・・
ほとんど何もしてなかった・・・
MPS-00093.jpg
倫ちゃんといつもと変わらず(*´д`*)ハァハァしてたくらいかなww

続きは今年の活動w

続きを読む

新年だ~~~~

あけましたwwww
おめっとさーんwww
今年も宜しくですぅ~~~><


あけおめ
プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2009年01月 | 02月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる