

変わらない日々を

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

2月20日で二十歳になりました、サーキュラことキュラです(ぇ
↑の突っ込みコメントは受け付けません(

さて1歳年齢が増えたのですが、精神年齢はそのまま^^;
体力だけが衰えていきますwwww
いやwそんなに衰えてないはず!!!!!!

さて2月ももう少しとなりました~。
リア仕事のほうは順調に仕事の量が減って、減って・・・へtt・・・・
増えてる;3;
どんだけ業務が重なるのでしょうか><
今週末2日間はISO更新審査です。
ISO?んー良品管理みたいなものですね!その資格の更新審査。
外部の機関から調査があるのですが、これが・・・
まったく手をつけてない^^;
さーて、いつ徹夜作業をするのだろうか@@;
水曜は夜はホンテがあるからやめてね(ぇ


さてめいぽっぽ~
MPS-00252.jpg
最初は金曜日のホンテですぅ~♪
0時過ぎからの開始なのでねむーい時間帯なのですが、
今回はギルインのるんちゃんも一緒ということで
お墓ゼロを目指し!がんばっちゃいましたょ~
(だからといっていつも頑張ってないからお墓ってわけじゃないです!はい;;

空ちゃんも一緒だった(o ´д)(´д`o)ネー
やっぱり楽しいですのぉ~
ここのホンテでは200LVスキルの「こだま」は無しです。
といいますか、参加者で200LVさんがいまへん^^;

結果はお墓ゼロ!先週のホンテは2回ともお墓ゼロで乗り越えられました><
卵の抽選結果は・・・まぁ、くじ運悪いσ(o・ω・o)が当たるわけがないw
武器抽選もじぇんじぇん当たらない!
でも明鏡30でてました!!!!
σ(o・ω・o)まだついてないんだよねーってかやったことがないw
そんな時、PTで一緒だったとがわcから明鏡30もらたー!!!
結果は~~~♪






失敗;w;
ごめんなさい;w;
いつものことです;w<
明鏡20が1発成功なので明鏡30は4回目で成功予定(((

でもでも!!!!!!
やっぱり張り始めたら、ついてもらいたい!!!!
って思って、フリマまわりましたヾ(;´▽`A
30mで1つ購入~
結果は・・・・








MPS-00256.jpg
才オォ(*・ω・*)ォオ才
2度目で成功!!!!!!!
キュラの5回でMBmax伝説は砕けましたw
(詳細はカテゴリの「MB履歴」をごらんあれw)




ちょうどSPがMAXまでの分あったので全部振っちゃいました。
MH30が実装されたら張ることができないから
LV上げもがんばらないとなぁ~><

続きを読む


暖かく迎えよう

皆さん。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

更新が半月に1回ペースになりつつありまするぅ~><
まぁーリア重視なので仕方ありまへんが;w;

さて・・・最初にリア話w
皆さん風邪など引いてませんか?
σ(o・ω・o)はというと・・・昨日の夜からちょっと喉の調子が悪いです。
美声が台無し(ぇw

会社では今日から新しく中途採用の方が出社されました。
こんな時期に・・・申告書まだ完成してませんがw
給与振込処理まだですがw
さて。。。誰がその書類作るのwwwwwwwwww
で。。。誰がその中途採用者の社会保険手続きをするの?@@;
はいはいwσ(o・ω・o)ですねぇ;w;
もーハローワークとかいくの面倒ですw
朝から新潟は雪^^;   寒すぎですw
昨日までは過ごしやすい感じだったのになぁぁ><

はい!リアの愚痴はここまでキャ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、


さてメイポメイポw

MPS-00219.jpg
倫ちゃんの人気きりバンをゲットッとwww

ちょっと前になるけども、ギルクエもやったりと^^
今回は1ptと少数で行ってみたり!!
MPS-00223.jpg
一応「愛月」ってのがσ(o・ω・o)ですぉ~!30LV以下で参加b^^
ssはこれだけ(’’
暴風20が出ましたとさ^^
少数の方がMBでるのかいwwwってちょっと思った;w;

続きを読む

時が経つにつれて

みなさん。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

といってもこの時間だとコンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪
になるのかな?w

だいぶブログも放置気味でしたが・・・リアが忙しいのですよ><
決算もとりあえず提出し、もうすぐ会計監査。
監査が終わればやっと!今年度の処理が出来るというもの・・・
でもでもでも!!!
その他にもまだまだ山ほどたまっている業務が;3;
中々「暇だヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪」って言えませんね><
言いたいですwwww


さてめいぽのお話!
パッチ後の初の記事になりますねぇ~
色々といい物が実装したり、
仕様が変わったりとしてますね・・・・・

とりあえず一番痛いパッチ・・・
HS魔が使い物にならなくなった;3;
骨ミニマップで綱につかまったままHS固定
ある一定の回数でHSが出ません。
綱で移動しても出ません。
完全に歩いたりしないと駄目みたいですねヽ(´Д`;)ノうう~
まぁ変わったものはしょーがないです!はい!


続いて、勲章系でましたねぇ~
今一番影響があるパッチです!
クエが苦手なσ(o・ω・o)
800個のクエで勲章もらえるんですよね~
ジャンプ力ほしいです!ってことでクエやってます!!!

しかし!!!!!
当初見たときにクエが完了していた数・・・132個・・・・
少な!!!!!!!!!!!!!!!!
何とかクエをこなして、やっと300個台!
でもねぇ・・・クエやってるときにね・・・
大問題が・・・


チャットできないwwwwwwwwww

あまりにクエに集中しすぎてチャットがまったくできませんwww
INしてずっと静かだったらクエをやってると
思ってください(´;ω;`)ウウッ…


続きを読む

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2009年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

