

少しの思いやりと少しの勇気

お久しぶりです><

めちゃめちゃ更新遅くなりました!!
4月の上旬に花見をしてその写真でもと思って
完全に季節を逃して写真UP出来なくなった
サーキュラこときゅらです^^;

ちょっと流石に更新しなきゃモードに突入しました;w;




早速メイポでぇす!
始めに~
MPS-00458.jpg
トラキュラがついにまじめ冒険クエを完了しました!
と言っても・・・既に2週間ほど経っておりますが@@;
現在はビショキュラで放置中~www

たまに孤独なきゅらで骨っ子を狩り狩りしておりますwww
ほんとたまーにですけどね^^;
次はやっぱりジャンプ補正がほしいので・・・クエスペ?@@;
んー再開しようとしてるのですが・・・
@250個のクエが完了していない;w;
ETCがいっぱいになるのがいやなので><

でもいずれやり始めます@@;
今はソロの時は神殿狩りが好きなんだけどもね~♪


続きを読む


想いを現実に

みなさん。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

近々健康診断があることに怯えている
サーキュラこときゅらデ━v(o´ з`o)━スゥ♪

・・・orz


さて!久々の更新?@@:
まずはリア~
季節的なことでも!!!
東京では満開というニュースは見ておりましたが
新潟では!実はこれからって感じですかね~
外出先の途中に桜並木があるのですが
月曜日に見たときには枝がピンクがかってきたかなぁぁ
って思っていたのですが、次の日には
すこーし花びらが除かせていました。
今週は暖かいから日曜日とかには満開かな?
何かウキウキしますね!
桜が終わることには少し寂しさを感じてしまいますが^^;

そして!最近!
新鬼武者にはまってしまってましてwww
久々のオフゲー!
・・・が・・・・PS2が壊れました;w;
PS2の今後の行方は・・・

ってことでリア話は終了(ぉ




それではめいぽっぽ!
まじめ冒険クエも1週間を切ることとなりました!
何か早いものですね~。
放置場所はいつものりるちゃんの露店(ぇ

とりあえず!!TOP記事はこれかなwww
MPS-00081.jpg
毎日楽しみにしているりるちゃんのコメ~
っといっても露店名ですが@@

MPS-00082.jpg
バーコードってwwww
何故かハゲおやじのバーコード頭をイメージしてしまうのですが;w;

MPS-00084.jpg
これは拓ちゃんだなwww
来ましたよ~♪

MPS-00086.jpg
おー!シンプルにご挨拶!!
ヾ(´▽`*)ゝおはよんよん♪






MPS-00085.jpg
ぇ@@;

MPS-00087.jpg
あらー!ご夫妻ともどもいらっしゃいましたwww

MPS-00089.jpg
壁|ェ・)ジッ~これは完全に拓ちゃんだなぁ~

MPS-00090.jpg
ほら!最後に「・3・」がついているwwwww
りるちゃんあんまりつかわんもん!!!

っということで露店のお楽しみ記事は終了どぇ~す♪
追記:露店名誤爆が見当たらないなぁ(ぁ











続きを読む

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2009年04月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

