

お疲れ様でした~

。・∀・)ノ゛ こんつぁo

きゅらデ━v(´ェ `*)━ス♪
さて・・・・何かとリアが忙しく、そして忙しい為に
いろんなミスがどんどん発生しています。

そんなことからまたまたそんなミスを今後出さない為にも
対策をとる・・・
が、またまた業務が多くなる・・・・
そしてまた仕事量が増える・・・そしてまたミスがry
そんな悪循環をしてて嫌になっている状態のきゅらですぉ~♪

悪循環で忙しくなるほどやってられねぇ~
っていう気分になるものですよねぇ
・・・やめっかな(ぇ

そんなバタバタしている日常にて
パンヤも週1~2回しかINが出来ていない状況
そしてメイポもそろっとLV上げでも始めたいなぁ
って思い始めているのですが・・・・
中間決算が始まる季節!
そう・・・また嫌な時期に突入ですねぇ~><
時間が無い><
はぅうう(´;ω;`)ウウッ…

さて!最近ブログをちょこっと覗きに伺ったりしているのですが
だいぶ引退やらキャラ売りやらという記事が発生してますね。
なんだろ・・・今のメイポで楽しみが見出せない?のかな?
長くやっていれば飽きる!ってこともあるんだろうけども、
どうも魅力が無くなりつつあるような@@;

σ(o・ω・o)の場合はキャラ売り不可ですねw
NEXONIDが家族と一緒なので!
売らないけど・・・・

たぶん書き始めはこんな内容にしようとは思ってなかったのだけれども@@;
んーとりあえず現況報告ってことで^^;

リアを皆さん大切にね~♪

仲間と共に

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

きゅらどぇす♪
メイポもパッチで武陵道場やらヘヤバンドやらと実装されておりますが
一応やってあるといったらヘヤバンド?くらいかな?
それもPを使わなくても良い程度のクエですw
武陵道場はチマチマやってますぉ~
ほとんどソロでですけど^^;
今日はお昼休みににゃぅちゃんとパパンとでちょこっとやりましたが!
やっと1000たまったくらいですね。黒帯はいつになることやら!

さてさて!パンヤを始めて2週間くらい?たったかな?
最近はフリマを回ってもPPが全然足りないなぁってことで
PP重視の大会やらをやってます!1人の時はねwww
わざとパワーゲージを貯める為に打数を多くしたり^^;

お休みの日はいつものメンバーで遊んだりしております。
MapleSS050916_003.jpg
こちらは初ホールインワン(HIO)のときのssです!
確かIceSpaというコースで出した時のかな・・・
トマホークとバックスピンで入ったぁぁ~
まぁまぐれと言えばまぐれか@@;

MapleSS050920_001.jpg
これは初アルバトロスぅぅ~(5打のところ2打でカップイン!)
まだアバが無い時です^^;
Blue Moonというコースですね!
結構ここ面倒なコースですぉ!

こんな感じで楽しんでおります。
友とやっても楽しいし、自己新記録に挑戦してても楽しいです!

興味がある方は是非やってみてくらはいなwww



続きを読む

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

