ちょっ!

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

ブログの広告出たの相当久しぶりだったので・・・
何か嫌なので更新www
一応元気なサーキュラこときゅらです(ノ´∀`*)


さて・・・最初はリアの現状・・・
毎年のことながら、いつもより書類締切が少し長い!
といっても、他の業務が入ってきて(求人関係ね;)
なんだかんだバタバタしております!




はい!リア話終了w
めいぽめいぽ!

シグナス騎士団の実装!
あまり待っていなかったのですが・・・
既存キャラの弓ちゃまLVの方が楽しくて!
なじぇなら今から2日前に
武陵道場のビシャループを知りまして!(遅すぎ?w
それにはまってたのですよwww
道場実装後のことなのでそれなりに日が経っていますが・・・
最近弓職さんのLVUPが早いなぁあ~って思っていたら
こんなことをしていたのですね@@;
1分1mの経験値時給(サク有り)
はまるのは当たり前ですwww
よくこんなことを見つけるなぁと発見者さんを歓心しながら
昨日のパッチ後もやろうとチャレンジ・・・
あれ・・・HPが危機状態なのに・・・ゲージがほとんどたまらない@@;
修正パッチが来たようです><
出来ないようならまた1からやり直して黒帯狙いに戻そうかと思ってますwww
一応ビシャループの恩恵により

MapleSS070928_001.jpg
前回LV上がる時に桃ちゃんからint装備を借りたものの
装備し忘れてUP^^;
今回はちゃんと装備したじょおおおおおお!!!
ついでにケンタ君をジェネで(*´д`*)ハァハァさせてもらいましたw
桃ちゃんいつも装備ありがとぉ~♪"ヾ(´∀`*)ノ




シグナス騎士団キャラ作成しLV上げると弓きゅらにも
攻撃力アップのスキルがつくということで
やっぱり作っちゃいました^^;
まったく育成の準備をしていなかったため、チャリクエ品はゼロw
地道にクエをこなして10LVに!
職を悩んで結局・・・弓^^;
キャラ名はめっちゃ思いつきで・・・・
見れば見ただけでσ(o・ω・o)と分かりますwwwww

でもいろんな話が飛び交ってるようですねぇ・・・
シグナスキャラ作成しなくてもどうのって!
難しいことは分かりませんがヾ(;´▽`A

ちょっと前のお話は続きにて♪

続きを読む

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2009年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる