何処へ

みなさま。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

今日はあまりメイポに関係ないようであるような話(ぇ
最近はちょこちょこシグナスキャラを育てつつ弓をやっている状態ですぅ
シグナスキャラはやっとこ31Lv^^;
ん~サク無しでまったり中ですw

さて・・・ここで重大なことが・・・
メイポ前よりやっていたオンラインゲームのssとか
メイポを始めてからのssとか
HP用の全データ・・・・
BOギルドHPや個人HP・・・メイポギルHP
↑の2つのHPはリニューアルをやっていて、当初からのデータ・・・
そのスティックメモリーが!!!!!
紛失;w;
バナーをつくったりした途中データや
GIFアニメ用の編集可能データなど・・・全て入っていたのになあぁ><

途方に暮れてます(´;ω;`)

っということで・・・HPが更新できなーぃ!
HPからデータ引っ張って来れればいいんだけども
それでもデータは足らない><
σ(o・ω・o)の管理が悪かっただけの話なんですけどもねwww

そのうち出てくることを願ってます@@;
出てこないと思うけど><



そうそう!
シグナス実装当初、倉庫キャラが変な場所へ・・・・
MapleSS080901_002.jpg

どこやねんwwww
chもショップもアイテムも使えません・・・
完全に隔離されちゃった><
実装前はフリマ入り口に放置していたんですけどもね;w;
MapleSS080901_003.jpg

最終的に1週間ちょいかけてネクソンへ連絡等により脱出できましたが

このマップ・・・なんなんしょwww
一応画面に映っているのが全マップです。右や左へはここが限界@@;
それにしても、どこかで見たことあるような@@;
(ジャンプ等もできないのよねwww)

っというちょっとした、バグでしょうね^^;
プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2009年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる