寒いんですけども・・・

お久しぶりです。

1ヶ月以上空いちゃいましたw
結局11月にいろいろあったのだけれども
ブログ更新できませんでした><

それにしても寒くなりましたね(´;ω;`)ウウッ…
新潟はまだ雪が降ってないのでいいのですが
降ったらマイカー通勤がきつくなるんですよ・・・

おっと!一応自己紹介を(ぇw

MapleSS091107_003.jpg
鼻水たらしたガガです(ミスw


1日2食に制限しているきゅらですwww
みなさんインフル大丈夫ですか?
うちの家族はとりあえず誰もまだかかっておりません。

σ(o・ω・o)なんかはもう小学校以来インフルはかかってないですぅ!!
もともと雑菌だから!っていう突っ込みはいりませんw

最初は・・・とりあえずリア話?

11月は仕事の都合で滋賀県までいってきましたよ~!
「ひこにゃん」を見に・・・じゃないですwww
ちょっと専門的になりますが、建設業界では年に1度
労務費調査というものがありまして、
その調査報告に行って来たのであります。
・・・・社長と2人で・・・・
・・・・車で・・・・
・・・・おっさんとwwww
遠かった!めちゃめちゃ遠かったwww
半分以上σ(o・ω・o)が運転・・・・
社長は一時の高速のみ!!!!
本当はσ(o・ω・o)一人で交通機関使って行こうとしてたんだ。
誰かさんのせいで1日早く滋賀へ乗り込むことになったし><
一泊・・・ボロやでwww
でもいいところでしたよ~!
住みやすそうな土地柄と言いますか。
彦根城も見てきましたよっと^-^b
何気に「ひこにゃん」というものを知らず
家族からメールで「ひこにゃん」連発されていたので
どんなものかと、見回っていたら
めっちゃはまって、お土産いっぱい買ってしまったwww
彦根城ではガチャw
土産売り場ではストラップ?w
ピンバッチまでかっちゃったりして^^;

今までこんな遠い出張は無かったので
たまにはいいものだなぁって思いました。

それではメイポ話は続きにて~♪

続きを読む

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる