

初コア!そして・・・

みなちゃま。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

今年に入って地デジ化にした我が家!
HDDレコーダー内蔵のプラズマテレビ!
頻繁に録画し、見る際にはCMも飛ばせる!
なんて便利な機能がついているのだろうと
関心しっぱなしの、さーきゅらこときゅらですぅ(*´д`*)ハァハァ

便利ですねぇ~自動チャプター!
ビデオの時は早送りして再生のタイミングがずれちゃうと
少し巻き戻しなんてことをしてましたが
その必要が一切ない!!!
この機能大好きですwwww
購入当時は42型だと大きすぎ?なんて思ってましたが
2ヶ月もすると慣れちゃうもんですねぇ~♪

さてさて、メイポッポのお話~
前記事にて、少し追記した初コアのお話~!

MapleSS100310_001.jpg
3月10日に初めていってきましたぁぁ!!
MapleSS100310_004.jpg
まったくコアが見えない^^;
あまり近づかない方がいいのかな?と思って
ほぼこの位置からの攻撃!!!!

ここまでくるのにBOSSっぽい部屋と
レーザーで11kの攻撃を食らう部屋がありますが
初のレーザー部屋では勢い余って
11kのダメの赤いレーザーに接触しちゃいましたw
メンバーはやっぱりというような感じでしたが><
15分ほどで↑のような経験値が入るのであれば
ウマウマなのは間違いありませんねぇ~(*´д`*)

ssいっぱいになりそうなので
続きは追記にて~(*´д`*)ハァハァ



続きを読む


やっとです><

お久しぶりです~

やっと決算業務も終え、仕事が一段落して・・・して?
してなーぃwwwwww
決算後の関連した業務がまだまだ山積み状態の
サーキュラこときゅらデ━v(o´ з`o)━スゥ♪

今年に入って・・・現場の仕事が・・・一気に少なくなりました。
今後の建設業界はどうなるんでしょうねぇ~><
片方の会社は大赤字、もう一方は去年の業績はよかったものの
決算後3ヶ月経ちそうですが未だに受注工事が1件もない・・・
去年の今頃は何件か受注していたのになぁ><

さて、リア話をすると本当に不景気だということが
現実化されてくるようなので、もうやめとこっと!!!


メイポメイポな久しぶりなお話~

メイポはザク無しになって4ヶ月程経ちました。
その間にトウキョウの上空クエ品ドロポの為
公園PTへ何十回と行ったり、ソロで上空に篭り
薬代によりメルがどんどん減ったあげくに、ドロしない;w;
そんな時に、ザクを最近購入!!!
その日のDT15分後にドロ・・・・
P使えばそんなに出やすいのかい!って思ってしまいました。
上空クエ品ドロしたことにより

あんなことやこんなこと(ぇ
最初はニーベですかね!
落ちるかもという疑惑があるので
フェニックス召還で。。。あまり何もせず
クエ完了・・・

その後は 魔獣ですか!
ここは攻撃参加ちゃんとしました^^b
やっぱりBOSSは攻撃しないとつまらな~ぃ><
一応、お墓もせずクリア^^b

MapleSS100306_002.jpg
残るは、渋谷デュナス!(だっけ?w

MapleSS100306_003.jpg
爆ちゃんがお友達を誘ってくれて
大勢の方たちが参加!!!
MapleSS100307_004.jpg
何だかんだでクリア!(ぇw

実は・・・渋谷デュナスマップに入った後
中々みんなの行動についていけず・・・
マップに入ったところから1歩も動けないで
クエが完了^^;
有難う御座いました><

MapleSS100307_006.jpg

これでやっと!コアへ行ける様になりました(*´д`*)ハァハァ
あとは・・・どなたかに連れてってもらうだけ・・・
いつコアできるんだろうと思い、毎日楽しみにしてINするのだけども!
なっかなかタイミングが合わないで未だにコアへいけてない><

初コアへ参加した際には、またssでも載せます!
テンパってssとってないかもですが^^;

追記
水曜日に初コアいってきました^^b
その記事はまた次の記事でかきまーす!!

続きを読む

おひさぁぁあ~

|_・。)チラッ

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

