新しい風

みなさま おはようごじゃります!

あっちぇ~の~!
寒い寒いと言ってた日から
いきなりジメジメ
そしてカンカン照りwww

暑すぎます><

きゅらです!(σ(o・ω・o)暑いってことじゃないよ!

さてメイポ!

ちょっと前のお話~
毎週土曜日のみっちゃんjkmで!
りるちゃんが久々に参加~!
(相当前とか言わないでねw
MapleSS100710_001.jpg
りるちゃんに追尾してたら・・・
何故か途中から月椅子も付いてきた@@;
りるちゃんたちからは見えてなかったみたいだけどもねww

MapleSS100710_004.jpg
ほぼストーカー
発言内容が気になりますが@@;
お墓準備はしないでください!!!

MapleSS100710_005.jpg
6月のjkmでは
NPCに連打クリックでやっとこ出れた状態なのに
エヴァン等実装前パッチでは
何をしても出れませんでした><
遠征崩せば町に戻るんだけどもね!!!!
無事お墓もなく!!!(無かったよね・・・
撃破~~~~ぁぁぁあ!桃ちゃんが落ちたんだっけ@@;


とりあえず続きは追記へ~!

続きを読む

いつそんな状態に!

こんちにわ(ぇ

ジメジメとした日々が続いておりますね><
新潟はそんなに大雨らしき雨は降っておりませんが
ニュースで見ると県外では大変な事になってますね・・・

そんなジメジメとした日々が続く中
寝室3人で寝るのは暑すぎて!!!!
娘の部屋のベッドで1人最近寝ている
さーきゅらこときゅらですw

暑くても中々エアコンつけれないんですよね
子供が風邪引いちゃうんです><
と言っても娘の部屋にはエアコンがないので
窓を開けて寝てます!
昨日は涼しい風が入ってきて
寝易かったですぉ~~~♪


さてめいぽっぽ
最近はやっぱりIN率が減りつつありまする!
コアをやりはじめちゃったら狩りもしなく
なっちゃいましたしね><

昨日はサクタイム22時より30分前にINして
みたんですけれども・・・
DT時間は過ぎてて箱クエもやる気がおきず
サク時間はないのでビサもやる気が出ずww

寝室は暑い><
お風呂入って即効ヾ(;´▽`A 汗汗状態wwww
いったん落ちまして・・・
『逃亡弁護士』をみてました!
結構みいっちゃいましたwwww
気が付けば23時半近くw

コアでもやれるかなぁとおもってINしたら
なにやらUFJさんことゆぅさんが
友チャで「すぐきてええええええええええええ」的な
ログが@@;
なんだろうと思ってリス港へ!!!
途中「中央らへん!」ってログが!!!
着いてみると・・・なにやらミニマップに大勢の人影が

PCスペックがそんなに良くないうちのPCは
徐々にいろんなキャラがポツンポツンと現れてました!

その瞬間ログが流れました~
ssとれてないけどww
MapleSS100706_001.jpg
ひなたギルドのAZUさんが200LVになったんですね!
おめでとうございまーす!!!

ゆぅさん・・・内容を言おうよ!内容を!!!!
全然ssの準備出来てないというwwwwwwwww


続きは追記へ~


続きを読む

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2010年07月 | 08月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる