

辛いものは好きですか?

みなちゃまコ━(oゝд・o)ノ━ンチャ

さーきゅらことキュラですぅ~♪

今回はいつもと違うお話でも・・・

たまに(;´д`)ゞ アチィー!! って時に辛い物
食べたくなる時ありません?

そんな時にお勧めなタバスコ!!!!
商品名はちょっと違うのですけどもね~

マリーシャープス ハバネロペッパーソース
tabasuko.jpg
こちら!!名前からするとすっごい辛そうに見えますが
これ中辛程度!

 ~参考~
  世界有数の辛さを誇るハバネロペッパーを使用し、
  野菜の旨みを活かしたすっぱくない辛さです。
  パスタはもちろんカレー、肉魚料理などに。

家族でパスタを食べに行ったときに
お店で使っていたものです。
そこで大量にかけて食べても美味しかった♪

すっぱくないので、サラダにかけても美味しいですよ~♪
ぜひ試してみてください。


さてめいぽっぽ~♪

は、続きにてw


続きを読む


そろそろ・・・

みなさん。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

暑くて(;´ρ`) グッタリする日が続きますね・・・

きゅらねる こと サーキュラですw
↑のキャラは活動しておりません・・・

最近INしても、いつの間にか寝てしまってます

そこ!いつもじゃんって言わない!!!!


さてめいぽっぽのお話!

弓っ子は相変わらず、LVは上がっておりません!

聖魔のクリティカは、最近土曜日のホンテのみの活動!
先週の土曜日!ついに1つ目の卵をいただきました!

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

・・・・・前提クエをやっておらず・・・失敗・・・

モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m
1つ無駄にしちゃいました・・・・

次の日・・・忘れないうちに前提クエやっておきました・・・
二度と同じ失敗をやってしまわないように!


さてさて!次はエヴァン!!!
は・・・ほぼssばっかりかなw
続きにて~




続きを読む

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2010年08月 | 09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

