のんびり~♪

最近、急に寒くなってきました!!
雨の量も多いですねぇ~・・・

何気にのんびりすごしていたら、9月が終りそうw
ってことで更新に参りました~!!!
いや。。。ネタが無かっただけだったんだけどもね・・・

さて、明日はいよいよパッチですねぇ~
もうすぐパッチって時に限って
それまでのイベント物にハマッてしまう
さーきゅら こと きゅらどえす!

今更ながらバルーンにはまった!!!!
しかし・・・もうイベ終了wwwww
まぁ毎回こんなもんです・・・・


では、最近の出来事~
でもないんだけどもね

MapleSS100904_001.jpg
エヴァンもぼちぼち神殿クエを進めております。
その中で、薬を使うクエですねぇ!
まったくそんなクエ覚えてませんでしたがwww

そんなエヴァンも

MapleSS100904_002.jpg
こーなりーの~

MapleSS100905_001.jpg
こうなったわけですが・・・
3週間経った今でもLVは変わりませんwww
完全に育成ストップになっちゃったかなぁ・・・
武器が・・・・武器が!!!!!!!!!!!!!
いまだに炎の杖・・・
業炎の杖でも手に入ればなぁ~
少しはやる気を出してLV上げに励むんだろうけど

齊藤さんみたいにLUKを稼げない
きゅらでしたwwww
(そこまで努力もしてないけど


続きは追記にて~

続きを読む

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2010年09月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる