

有難う御座います♪

みなさん。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

さーきゅらこと きゅらデ━v(´I `*)━ス♪

早速めいぽ~

6月26日(日)22時にリス港口にて

弓使いの爻crcula爻がついに

ッとその前にLVup直前ss~!!
maple1106260011.jpg

か~ら~の~?w



maple1106260013.jpg

maple1106260012.jpg
・・・LVup画像撮れなかったorz
スーパースライムの包みの結果・・・これですwww
200のときは使わない方がよさそうですw
今更遅いですね><


maple1106260010.jpg

いっぱいいっぱいお祝いのお言葉を頂きました!
200LVoiwai01.png

200LVoiwai02.png
本当に(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
そんなに集まらないかなぁなんて思ったりもしておりましたが
いっぱいいっぱい集まってくださいました!!
固定cwがあった方も中止して参加して下さったりと><
また、2回も3回も叫んで頂きました。
アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

こ~ゆぅ~お祝いって本当に嬉しいですね♪
maple1106260019.jpg
あずc"了└|力""├_〆(≧∀≦*)"

maple1106260023.jpg
ほんと 「きゅ」とか(ぇw
流石みっちゃんといいたいところですwwww

maple1106260032.jpg
りるちゃん 人´Д`*)ありがとぉ☆

内緒とかサブとかから叫んでくれたりと><
本当は拡声器で叫んでくれた方に一人一人に
内緒したかったのですが
も~テンパッテて・・・すいません><

引退してた方も来てくれました!
そうなんです・・・6年越しでやっと200LVなんです><
コアが美味しい時は一気に上がっていきましたが
その後は城壁マップが出るまではほとんど
BOSSだけでした。
最終的には、殆ど城壁で吸わせていただいたり
自分で吸わせたりと!

いろんな方々に支えられて育てられたキャラだと
実感しております。

本当に有難う御座いました(´;ω;`)


その後は続きにて・・・・

続きを読む


200LVUP実施日時

maple1106120001.jpg

弓きゅらが200LVになりそうです~

26日(日)22時ごろ リス港でUP致します。
お時間がある方は来てね~~♪

もうちょっと微調整が@@;

上がりませんょ

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

きゅらデ━v(o´ з`o)━スゥ♪
(;´д`)ゞ アチィー!!
新潟はジメジメの時期です><
今年はなんか虫が多いなぁ~なんでだろ@@;

めいっぽっぽ~
前回更新からのLVアップ画像~
うりゃー!!
MapleSS110614_001.jpg
どりゃー!!
MapleSS110616_001.jpg

えーっともう一枚はどこだ~
あったwwww
maple1106190001.jpg
ほいほっほっ~!
ssにマウスのせると撮った日付が見えるのですが
大体3日に1LVの程度で上がってます。。。。
が!!!!!!!

こっから今日現在も上がっておりませんw
なんでしょ~・・・真面目に狩りをしてないからでしょ~か
暑くて集中できなくなってきちゃってるかもね;
これからはゆっくりと狩り狩りしましょかねwwww

ちょっと落ち着いてきたと言うことで
前々から気になっていたシグナスキャラ・・・
92LVで放置したフレイムウィザードだっけ?w
ちょこーっと狩り狩りしまして
maple1106180001.jpg
なんとかここまでLVあっぷ~!
っとここで・・・単発スキルに飽きちゃったw
@1LVで103棒持てるんですけどね。
ちなみにlukにはめちゃめちゃ振ってるキャラでした。
ステ見るまで忘れてましたwww





続きを読む

うれしたのしアヒャヒャ

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

題名はスルーでお願いしますwww
さて今回は早速めいぽ~~~

maple1106060002.jpg
ちょうど170LVの時にいらっしゃらなかった方々から
お祝いのお言葉を頂きました!
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

その夜にはcw固定ボスです!
前々からお友達が参加しているのを聞いていて
いいなぁ~なんて思っていたボスだったのですが
そのときは日曜日だったのでin時間が定まりませんでした。
よって固定に入る事が出来なかったのですが
違う曜日にも開催(主催)するということで
その曜日は(・∀・)b OK!な曜日だったので
固定参加させてもらうことになりました。

maple1106060004.jpg
何かssが暗いですね@@;
月曜日は2回ほどやるのですが
1回目の抽選の時には・・・意識が無く・・・・・
気が付くとPCの電源はOFFでした(;w;

寝てしまったようです・・・すいません><


続きを読む

皆さんのおかげです

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

「さーきゅら」こと「きゅらこ」です。
流石にメイポ内で活動していると
更新も早くなるようです。

弓きゅらの時は、毎日の変化がなかったので
月1更新のようになっておりましたが
やっぱりLVが頻繁に上がると
記念的にブログ更新をしちゃいます!!!!

っとその前に!
「まるまるもりもり」の歌が
ダウンロードランキングで1位
CD売上ランキングで3位になってたんですね!!

ダウンロード・・・パケホ入ってない><
CD・・・買えない><

続きを読む

変化

・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

さーきゅら こと きゅらこです。
いよいよ6月に入りました。
もー1ヶ月すると相当リアが
忙しくなる予定です。

今日は金曜日!明日は休みだ~
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 休日出勤はしないぞーw

続きはメイポ~

続きを読む

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2011年06月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

