広告が・・・

お久しぶりです。

早くも前回の記事から1ヶ月が経ちました!
11月ですよ11月!!

最近のリアは忙しくて忙しくて
も~~~~~~~~~~~!!!
って叫びたくなるくらいに自分の仕事ができまへん><

何でも言いつけてくるなと言いたくなっちゃいます!
どちらの会社の社長も・・・いい加減にしよ~よ!
経営者として利益を求めていくのかもしれないけども~
税金対策もしようよ~><
って言いたくなりますはいはい
愚痴は日々溜まっていってます・・・・

11月は労務費調査というものがあり
毎年1回この時期になると出張がある~!
こんなバタバタした時期に一息入れられる出張!
まぁ新幹線の中では行きも帰りも寝てますが^^;

今回の出張先は千葉県文書館だそうです。
どこやんねん・・・さっぱりわかりません><
あとで調べとこっとw

調べておいても逆方向へ歩いてってしまうほど
方向音痴なので当日怖いですけどねwwwww

16日は千葉へいってきますうううう~

さてめいぽっぽ~

めいぽではメルセやキャノンが実装されましたねぇ~
その他にいろんなイベントも
その波にのって現在メルセを育てております。
現在やっとこ121LVになりました。

もー装備がなくてバトメのint装備をつかってやってますw
移動が早くて楽しいですね~

今回の記事は突発的なものなでssがありまへんけど・・・

メルセが130前後になったら
キャノンシューターのリンクスキルをもらうべく
育ててみたいと思います。

バトメの育成は現在ストップしちゃってますが
165LVに到達しております。
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ!要塞デビューだ~って思ったら
何かショボショボマップに変身しちゃいましたね・・・・
MBの相場も高額ですし、MBには手をつけれない状態~

まぁゆっくりマイペースで育てていこうかなぁ~

ちなみに、メルセを動かしたあとのバトメ操作は
非常に困難です!普通でも移動装備はないので
も~イライラしながら移動してます。
クリムゾンマップなんてもおおおおおおおおおおお
大変です;w; 何度一番下まで戻ったことか・・・

新キャラをやり始めるといろいろやることが出来ちゃって
尚且つ、今後なにをしなきゃみたいな考えが出てきて
たま~にinを減らしてDVDなどをみてます。

医療系のDVDが面白くて面白くて!
医龍1・2
チームバチスタ1・2
そして現在、コードブルーを見たり

リアでは血が苦手なσ(o・ω・o)ですけども・・・

って話が明後日の方向へ行ってしまいましたw



今後はより一層リアが忙しくなりそうなので
更新はちょっと控えめになるかと思います。
既になってますけどね^^;


それでは今回はこの辺で!
またね~~~ん(*´д`*)
プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2011年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる