活動再開のとき

こんにちゎ~!
といっても更新時間はこんばんゎですかね!

早くもパッチアップにより
新しいものが実装されているようです。


が、再開は見送りとなりました。
今は決算時期!
仕事に集中したいと思います。


ブログ更新も休止といたします。

活動再開時期は未定です。
いずれまた皆に会いに行きたいと思います。

皆さん身体に気をつけてメイポライフを楽しんでください。



※ このブログは2月にはPWにより
  一時閉鎖となります。
  今までご訪問頂いた方々本当に有難う御座いました。

新年

明けましておめでとう御座います。

今年も宜しくお願いします。

辰年生まれのきゅらこです。
そうそう・・・・年齢は伏せます・・・・
伏せて無い様にも思えますが(´;ω;`)

早いですねぇ~新しい年ですねぇ~
メイポはお年玉やらアバやらで賑わってますね~♪

現在、完全に無関係になってますけどね・・・・

皆さんはお正月どう過ごされたのでしょうか?
σ(o・ω・o)はと言いますと毎年、嫁さんの実家で
年越をするのですが、パート勤務時間が変更になり
31日も1日も仕事だった為に
めずらしーく、自宅で年越をしました。

メイポをしないで何をしていたか!!!!!
ずーっと動画見てましたwww

最近は感動するようなストーリー物を無意識に
探してしまってますね。

あまりここまで集中してみていなかった動画!
動画紹介サイトなどのコメントをみても
日付が結構前のだったりします。

まぁほとんど新潟で放送されていない
アニメばかりなので新鮮ですね!
元々アニメやマンガは嫌いではなく
むしろ好きだったわけで、はまっちゃってます。

最近みて面白かった?感動したってのが
「とらドラ!」とか
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」かなぁ~

他にもいっぱいあるんでしょうけどね。
中々出会えないものです。

今見ているのが「CLANNAD」です。
話ながいいいいいいいいいいいいいいい!
現在11話・・・面白いんだけどもね~。。。



本日仕事初日・・・・
まったく仕事をやる気がしない!
新年会もあるけれども、明日も仕事だし
さっさと終わらして家に帰りたいと思います。



それでは皆様にとって
今年良い一年でありますように♪


2012年01月06日追記

続きを読む

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2012年01月 | 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる