

再来の時

ん~寒い~

夏は暑い暑いと言い
秋に入り冬が近付くにつれて寒い寒いと・・・
流石新潟です!もう既に気温20度になることは
今年は無いのかなぁ~

はやくも11月に入ろうとしています。
メイポ活動も@1ヵ月で冬眠に入る予定になりました。

冬の時期の通勤は時間帯が早くなる為
今の生活には無理があります。
雪が降ってしまったら、
今まで30~40分の片道通勤時間が
少し遅く家を出ることによって1時間~2時間かかることに
なるという・・・・・

なので去年同様に冬の平日はinが難しくなるかなぁ~
出来ればinしたいと思います。


さてさてめいぽっぽ~

とりあえず透明アバタがボックスから出るということで
セットを2つほど初めて買ってみました。
結果は、目、靴、目、手という
実装早々の1セットは、目、靴、目
今日のメンテ前の1セットは、手

まぁまぁいい結果だったのではないでしょうかw
今回のパッチではペットが無期限?なんて噂になってますが
さてさてどうなんでしょうかね!
5kpもするような代物じゃないでしょうね・・・


前回の記事から約1ヵ月経とうとしてます。
活動内容はというと、とりあえずイベントスタンプ集め!
3キャラ分3つスタンプが溜り、混沌頂きました。
既に1枚使っちゃって失敗してますがwwwww

ジャンケンがもう痛くて痛くてwww
倫ちゃんとかは似合ってたのかもしれませんが(ぇ


キャラ育成もそこそこしており
・カンナは196LV
・エヴァンは166LV
そして育てようと思っていなかったファントム・・・

MapleSS121020_001.jpg

現在は・・・150LVになり!
fan150LV.png

拡声器有難うございました♪
まさか 寝ながら狩りをしてるだなんて
ってヾ(-ω-:)ナンデヤネン
ウトウトはしてるけどwwwwwwww
寝てません! たぶん!

そして・・・150Lvから153LVくらいにまでなりました。
何気にファントムのMBとか高いねぇ~・・・・
何とかあまり失敗せずに張り付いてくれてます。
あまりですからね あ・ま・り!

本格的にやろうかなぁって思ったのはエヴァンですか。
バトメから早く指輪を移動して
エヴァンを200Lvにしちゃおうかなんても考えてます。
が・・・・その前に カンナをwwwwwwwwww

ファントムをやり始めてからクリムゾンウッドで
りるちゃん、あきみちゃん、(拓ちゃん)、倫ちゃんとで
頻繁に行くようになったね~(ssないけど・・・

そして夜(夜中?)とかにはjkmとかにもチラホラ
MapleSS121019_001.jpg
こんな感じで遊びに行ったり

MapleSS121019_009.jpg
こんな感じでお墓だったり

MapleSS121019_008.jpg
お墓だったり
お墓だったりと
たぶんあきみちゃんのお墓は倫ちゃんのせいだと(


ん~やっぱりいいね~
雪見大福ギルド!
ギルドマークもたしか前もそんな感じだったような@@
GW-00280-1.jpg
これ2006年11月ss!
まだ弓きゅらだったなぁ~
そのうちこのssと同じに後でギルドに入れてもらおっとw

そうそう!連合とかっていう話の中で
結構、ギルドマスターの移動が出来るって知らない人
いるんだねぇ~!!!
実装してすぐのように つきほたるギルドのギルマスを
弓からバトメに変えたσ(o・ω・o)って・・・・w


そして何気に学校とかいうものが実装されましたね。
毎日やるとそれなにり経験値がたまっていくという。
現在、毎日やっているのが
 エヴァンとカンナとファントムの3キャラ!

その他のキャラ・・・・
MapleSS121022_001.jpg
こんなことに

MapleSS121022_003.jpg
なっちゃってますwwww

同キャラで流石に1日3つくらい鍵消化すると
飽きてきちゃうんですよね~
200LVのキャラに限っては経験値さえもないですから!
ただポイントを貯めるだけの作業って向きません><



さてさて15時にパッチが終わる予定ですが
今日はどんな感じでしょうかね^^;

それでは今回はこのへんで~
マタ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

更新がどうのとログで流れて!

皆様。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

タイトル通りで更新しようかと思います・・・
誰も見ている人はいないでしょうけど(ぁ


早くも10月に突入しましたねぇ~
あと3か月で今年も終わり・・・

ジョギングも1か月で終了してしまいましたw
夏場は暑くて涼しくなってからといいつつ
どのくらい経ってしまったのでしょうか・・・
まぁ(つ´∀`)つオイトイテ


めいぽっぽ~

9月中のメイポはもみじ集めやら合戦やらの
イベントでバタバタしました。
正直疲れました・・・・
前回の記事にて白書500枚くらい集められたら
いいなぁと思っていたのですが!!!

結果は約200枚・・・それも所持キャラはバラバラ

器用が100になっているのは
メインのバトメだけだったので
移動が出来ない白書20%はメインバトメに集中!
って思っていたのですが、
200Lvのキャラを動かしていてもあまり楽しめず

184Lvになったカンナちゃまキャラで遊びつつと

そしてLVが上がりにくくなったということで、
エヴァンを動かしつつ・・・・
エヴァンの火力が楽しいくらいカンナより
高かったりと・・・・

カンナなの場合は武器強化していないというのも
あるんですけどもね~~~。
エヴァンの方が楽しく感じてしまう今日この頃

しかーし!大合戦コインを集めるにはエヴァンが最適!
開始12秒で4枚のコインを集められるので
あまりLVを上げてしまうと難易度が上がってコイン収集が・・・
ということで、エヴァン育成もちょっと休憩中で165LVです。


何が言いたいかというと
もみじ集めも結局途中で飽きちゃって
LV上げをしちゃっているといういつもの結果だなぁと
身に染みて感じているのであります・・・はい



そしてそして
今回のパッチは玉割り運動会?とジャンケン大会ですかね。

ちょ!ちょっとまって!何か書くこと思いついて
ブログ更新してるのだけども・・・はい真っ新wwww
何について書こう!って思っていたのか忘れました・・・

GZ-00158.jpg
こ・・・これだったかなぁ~
拓ちゃんが気持ち悪いというss(ぁ

最終的にりるちゃんが ペッペッってしちゃってます
どんまい たくちゃん(棒読み




最近はイベントスタンプを獲得すべく
落ち武者の髪型に変身しつつも
ジャンケンをしたり、デュアル10日間クエ?とか
100枚運動会コイン集めやらをやっています。
まだ集め始めたばかりなので
今回のこのクエ3つを終了すれば
やっとこスタンプ3~4個にw

っとコイン集めに集中していたかと思えば・・・・
別IDでスキルリンクを持つキャラの育成を
してみたりと!またまた中途半端なことを
し始めちゃってますw

だって・・・今のIDは新キャラ作れないんだもんwww
まだ別ID(200弓きゅら在中)はそこそこ増やせます!
何の職をやりたいかはわからないけども!


っとまぁssが1枚しかない記事になっちゃいましたが
(本当はもっと撮っておいたはずなのにw
そろそろこの辺で仕事にry

またねん♪
(*´д`*)ハァハァ

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2012年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

