

ね・・・寝てませんって!!!!

maple1210280003.jpg 寝てません・・・

ファントムのきゅらりぃなです。
現在、早くも育成は疎かになってます!

さて、やっぱり来ましたね。
今回のアップデートの補償が!

待ちに待っていた2倍タイム!
サクありで4倍タイムですね。
これはカンナを200Lvにする絶好のチャンス!!

っとその前に、190Lvになったときのssなどを
ペタペタ

kanna190LV.png
皆さん有難うございました!
190Lvのときのssは確か載ってなかったと思ったので
(載ってたりして・・・)
こちらに載せさせていただきました~。

本当にギルチャとかでも言ってましたが
このログ見てたら、マクロ狩りでもしてるのか?
って思っちゃうくらい、寝ながら狩りという言葉が・・・

よちcの拡声器は相変わらずオメデトナメナメですねw

んでもって
maple1211030001.jpg
復活「雪見大福」ギル長こと、あきみちゃんと
196Lvから土曜の夜に手伝っていただきまして、
197Lvになりました!あきみちゃんありがとおおお♪

そして日曜日・・・
今度はギルインの変態倫ちゃんこと
(*´д`*)ハァハァ大好きな倫ちゃんこと
氷魔の倫ちゃんと2人で200Lvを目指すことに~
AM9:30過ぎからでしょうか
PM2:00過ぎまでだったでしょうか・・・・
永遠眠くなりつつも(いや!そんなことはなかったはず!
何とかσ(o・ω・o)のカンナも199Lv 経験値99.76%に。
微調整は後にして~

今度は倫ちゃんメインで200Lvギリギリまで上げるお手伝い。
その時のお手伝いキャラがエヴァ~ン!
maple1211040002.jpg
寝てて立ってるわけじゃないですよ!!
ssとるのに攻撃止めただけ!!!

maple1211040004.jpg
倫ちゃんの方が眠そうですよ。

maple1211040005.jpg
そして何とか200LV一歩手前まで到達
~PM3時過ぎくらいまでだったでしょうか・・・
既にうるおぼえ・・・・


その間にσ(o・ω・o)のエヴァンちゃまもLvup
evan170LV.png
のSSが撮れてなかった><
拡声器のssは撮れてた!!!!
少しほっとした(*´д`*)
拡声器(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..


そして、いよいよその時が
あきみちゃんがin!
りるちゃんがin!
拓ちゃんは・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ (ぇ

んで、スカイポを4人で繋げて
りるちゃんがカウントダウン!!!!!
10から始まり20へ・・・・というのは冗談で
5秒前!!!
4・・・・1・・・・

200LvSS.jpg
予想どおり、、、倫ちゃんの方が早かったwww
若いというのは反応が早いのであります。
そして顔が隠れているという残念なssでもありますw
あきみちゃんとりるちゃんはしっかり笑顔www

そして・・・一応同時にみんなにはログが流れたのかな?
σ(o・ω・o)のログはというとですね・・・・
kanna200Lvlog.png
なんか色々でちゃっていたので
そのログを切り取ってssにはめちゃったしだいですw

kanna200Lvoiwai.png
maple1211040037.jpg

そして200LVのお祝い拡声器~!
友チャやギルチャ、内緒も結構多かったです。
すごく嬉しかったです~~

去年の6月に弓が200Lv
続いて7月にバトメが200Lv
今年11月にカンナが200Lv
3体目の200Lvキャラが誕生しました~パチパチパチパチ

お礼のお返事拡声器~
maple1211040040_20121105141855.jpg
倫ちゃんのも載せちゃってますが気にしません(ぇ

その後、ギルチャのログでは
maple1211040041.jpg
ぱるるんナイスですw
増毛を頑張ってくださいwww


maple1211040042.jpg
そして、コダマクエが発生したので
初のコダマ掛けをすべく取りに行ってきました。
そしてssを撮り忘れました;;

そしてそしてライディングももらっちゃいました。
maple1211040046.jpg
左は最初にもらったやつかな
右は200のコダマクエでもらったのです。

早速乗ってみた@@
maple1211040044.jpg
・・・・・寝てませんよ!

maple1211040045.jpg
座った状態です。

またがって乗らないんですね。
横乗りなんですね・・・・

ジャンプしてみた
maple1211040047.jpg
髪の毛がなびいてます。

といったところで200Lvのご報告を終わります。

次はエヴァンでしょうかね~♪

それではまたですぅ~(*´д`*)ハァハァ



ssは一応クリックすると原寸大で見れます(

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2012年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

