

楽しみがまた!

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
12月最後の更新でしょうかね・・・

早いものでもう12月後半!
嫌な1月がそろそろきそうです!!
仕事上でね・・・

ちなみに話はまったく変わってしまいましが
ブログ名をこっそり変更しちゃいました。
ほんと、いきなり話題を変えてしまうという。
意味はまったくありまへんw

sleep magic
睡眠魔法って意味?

ドラクエで言う「ラリホー」
FFで言う「スリプル」
2つともやったことはあるゲームですが
まったく使ったことのない魔法w

何が言いたいかというと、
そんな使ったことの無く、効き目も得られない魔法・・・・
いつも眠気に襲われているσ(o・ω・o)は
誰かにかけられた?的な?意味合いで
つけたブログ名・・・・
メイプルに関係ありまへーんwwww

ということで、適当にバナーも作ってみたり~
前はバトメキャラ?弓キャラでしたが
今回はエヴァンバージョン~♪
kyurako2.gif
適当に作ったからこんなもんでしょ・・・

昔の画像を調べていたら、こんなのも作ってました。
taku_20121212184745.gif
何のスキル画像を編集したのかさっぱりw
それに・・・これいつ作ったんだろ^^;
しっかりりるちゃんを載せちゃってます。
あぁ!バックの黄色いのはくちゃいという表現!
だったかなぁ・・・
りるちゃんも一緒に写ってるから
ちがうか!
くちゃいなら拓ちゃんだけ黄色に・・・


さてさて!散歩道が更新され
ついに?テンペスト実装ですかねぇ~
またこの忙しくなるって時に・・・

σ(o・ω・o)は早速やるとしたら
ルミナスですねぇ~楽しみだ!
image555.gif
今のアバタ使うとこんな感じかな?
2種類のキャラから選べるっぽいけど
こっちがいいなぁ~とおもっちゃいました。
うにさんのブログ参照

さて、実装が待ち遠しいです。
ちなみに、新職が他に2つ出るみたいですが、
一応リンクスキル用には育てようと思ってます。

が、なにせ時間があるかどうかですが><

サクがない状態ですので
どんなペースになるかが不安ですw


それでは次のパッチを楽しみにしていましょう!
どうせ、実装当日はバグだらけでしょうけど;

落ちやすいってのはカンナでもうウンザリなので
勘弁してくだしゃあああああああああい!!!

でゎまたね~ん♪
|彡☆゜.:。+サッ

4人目の(*´д`*)ハァハァ

みなさん。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

前回の記事から早めの更新です!

っというのも、前回の記事を書いてから
すぐに経験値&ドロ2倍イベントが発生・・・
嫌な予感はしたんですけども
塔のボスを倒してるだけで、経験値が増え続け
あっというまに90%以上たまってしまいまして、

あきみちゃんとモンパで微調整をしつつ!
クリアまでいくと上がってしまうということで
1回お墓を出しつつ!
そしたら9%も減りつつwwwww
また、モンパ・・・・・

その後は懐かしの武器庫で微調整・・・・

MapleSS121207_001.jpg
流石にこの辺りまで来ると、どこで微調整をしたら
良いのやら!
ひかりんがしびれを切らして叫んでました;

結局駐車場でD子を狩り狩りして
倫ちゃんにグルを組んでもらって上げることに!!

MapleSS121207_003.jpg
ド~~ン!!!
4人目の200Lv達成ですぅ~♪

まさかこんなに集まってくれるとは思ってませんでした。

200evan.png
拡声器や内緒やらギルチャでお祝いのお言葉を
頂きました~(*´д`*)ありがとぉ♪♪

ぱるるんからはお祝いに拡声器を頂きました!!
ありがと(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
ちょうどPも22Pしかなくて
お礼の拡声器が流せなくてどうしようと迷っていた
ところだったんです!!!!!!!

ここでちょっと突っ込みをwwww
寝るというのは既に馴染んでいるみたいなのでスルー(ぇw
ってかちゃんと起きてました!!!!!!
寝てたらたぶん調整時に上がってます;

ぶどうc!!!!いつの話やねん!!ってそれはないでそw

るなたーん!00って!Lvがリセットされてるみたいだよw
MapleSS121207_014.jpg
まぁ珍しい小規模誤爆ですからね~♪

実っ子六甲・・・最初誰やねんwって思った・・・・
ミッコロッコウ・・・ミッコロッコ・・・・
みっちゃんじゃんwwwwwwwwwwwwwwww
すごい安直な名前wwwwwwwwwwwwwww
センスは良いです(そゆことにしときましょうw
ナイスタイミングイン? ナイスタイミングでした!
そのことは続きに書きましょうか~!この流れでは載せたくないb

それにしても、もうちょっと200Lvなるには
まったりとしたペースかと思ったんですけどね・・・・
2倍と塔の影響が結構大きかったですね。

そして200Lvになったということで
発生しましたコダマクエ!

MapleSS121207_024.jpg

ちょっとどこから向かえばいいのかわからなかったので
検索して~~~っと!

MapleSS121207_025.jpg
リス港から出航!!!!
島まで15分かかるんですね・・・長いですw

MapleSS121207_026.jpg
やっと到着!クンさん!ありがとおお
拓ちゃんはくちゃい(ぇ

MapleSS121207_028.jpg
洞窟~!ここにいるはず~~~!!


MapleSS121207_029.jpg
いたいた!とりあえず一緒に寝てみました(

MapleSS121207_031.jpg
無事ゲーット!!!!

そして?
どう?エヴァンの勲章!
ちょっとかっこよくないっすか!!!!
MapleSS121207_032.jpg
牛乳つかえないんです!!!
また船で移動なんです!!!!
15分かけて;w;


MapleSS121207_035.jpg
流石によってしまいました(リアも苦手w

(;゜д゜)ァ....
そういえばまだ1回目のコダマ使って無ーい!
いつ使おうかな~(*´д`*)


さてさて、エヴァンが200Lvになったことで
次は何上げるの?と聞かれまして、
さてどうしようかと悩んだのですが、
今からバトメ2ndを上げようという気にはなれず;;

ハヤトを120まであげるか。。。。しないな^^;
たぶん、あっちこっちキャラの出入りはするものの
エヴァンで落ち着くかと思います!
新職出たらそちらに行くと思いますけどもね~♪

それでは、今しばらく200Lvのエヴァンと
絡んで頂けたらなぁと思います。

お祝い!!!!
本当にありがとおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

続きを読む

お兄ちゃん!

こんにちゎ~

前回の記事より1ヶ月が経ちました!
早いものですね~。
もう12月ですよ!

昨日、トヨタカローラへ行って
やっと冬タイヤに交換しましたぁ~
新潟はいつ雪降るか分りませんからね。
ついでに同じ店内にあるマックにて
無料マックセットを頂きました~

待ち時間に無料マックセット!
これが目当てでこの店舗で車を買ったと言うw

夜9時から頂くマックセットは
ぽっこりお腹の道へまた一歩近付いたのでありました・・・



さぁめいぽっぽ~

MapleSS121120_010.jpg

ssは関係ありませんがw
カンナが200Lvになり、次はエヴァンだぁぁぁ
っということでエヴァン育生に取り組んでいます。
が・・・ここで思わぬ壁が・・・・
エヴァンのMBが殆ど露店に売ってない~~~~!!
これは非常に大変でした><
結局、倫ちゃんに募集的な事を拡声器で叫んでもらったり
そして、連合メンのMedocことメドさんに倉庫を調べて
もらったりして、何とか残りMH30となりました・・・
MH30高いよw 600mとか・・・

それから、サクチケが販売中止になるということで
残りのサクチケ有効期限を有効に活かそうと思い
LV上げも頑張りました~(*´д`*)

MapleSS121113_002.jpg
ソロでもcwへ足を運び
そして「寝る」という日々を続けて
そしてたまにモンパで狩り狩り~!
ようやく190Lvに~
MapleSS121120_001.jpg
アンドロイドが「かっこいいです!」とかいってますが
Lvアップのタイミングは外してるし
顔にはメル袋で隠されちゃって
どこもかっこよくありません><
190evan.gif
こんなかっこよくない、σ(o・ω・o)に
カンナに引続き、お祝いのお言葉を頂きました!!!!
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!


サクチケが切れるころには198Lvを迎えてました。
MapleSS121128_001.jpg
そして、現在は塔が実装されて
ボス三昧の結果、サク無しで199Lvに~!
ついに@1Lvで200です!!!!!!
が、急がずに普通に遊んでLvをアップさせようかなぁと
思っています。
「追記(と書いたのに2倍イベとかwww)」

MapleSS121120_013.jpg
ヒ~ハ~

この3人でよくカオスホンテにいきます!
MapleSS121120_009.jpg
ほとんど倫ちゃんの独壇場ですけどね(ぁ
もうね、右頭の魔反射がウザイですw
もう何度死んだことか!!!
なのでほぼ、倫ちゃんまかせwwww
この前は・・・・σ(o・ω・o)が突然落ちちゃいましたけどね・・・

落ちちゃうで思い出したけども、まだカンナって
落ちやすい?
MapleSS121113_003.jpg
カンナは落ちやすいからあまり気が乗らずに(ぇ
シグナスへ昨日いってきたのですが、やっぱり落ちましたw
今度はエヴァンで行こうw
※ssは昨日のではありませんw


話は変わりまして
今回のアバタのもふもふシリーズはいいですね!
σ(o・ω・o)も2セットほどやってみたのですが
期限ありの手と尻尾
期限無しの帽子がでました。
っと・・・貧乏人はそこまででストップ><
アバランやろうったって、2セットが限度ですw

強化ジャクム帽をジャクムマップに捨ててきちゃったり
した人がいたからね・・・・
ドロした兜と間違えちゃって・・・
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイしてしまいました・・・・

その代用品を作るのにPが飛んでった><

結局、足と頭を覗いた他の期限無しもふもふシリーズは
お金持ちの倫ちゃんから頂きました!!!!
"ヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力""|-・.:+・゚。】"
お返しは体で?(


エヴァンはチートが多いですからね・・・
ランキング上位は大半チートですね・・・・
それにも負けずに、エヴァンがんばるぞい!

GZ-00163.jpg

ちなみに、エヴァンのMGがスキル解除で消えるのは
仕様なのかーーーーーーーーーぃ!!
冒険家は消えない仕様ではないかああああああああああ!!!

っと、冒険家魔を羨ましく思ってみましたw

それでは、またそのうち更新しますっと!

またね~('&'('&'('&'('&'
プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2012年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

