ルミナスさんお疲れ様!

こんばんゎ~!
夕方更新はめずらしい~

仕事が忙しくて、更新が昼休みにできなかった~

きゅらこです。

今回はめいぽっぽのご報告~
今まで頑張っていたルミナスのきゅらこ先生が
1月26日(土)の午後9時頃に200Lvになりました!

当日午前中はまだ50%くらい足りない状態で
ねるちゃんお勧めの塔のソロホンテを黙々やってました。
・・・が
まだ200になっていないのに
ほむさんが拡声器で叫んでしまったwwwwwwwwww
そのおかげで・・・?
数名、拡声器で前祝のお言葉を頂きました~~~

本当は200Lvのssやらその前のssとかを載せたんですが
新PCでやっていた為、ssソフトが入っていなかったのです。

いや!200Lvの時にはssソフトをインストールして
準備(・∀・)b OK!にしてたのですが
何故かss画像は真っ黒状態・・・・

会社pcはしっかり写るのになぁ~><
拡声器で叫んでくれた方
内緒は友チャ、ギルチャでお祝いのお言葉
本当に有難う御座いました~(*´д`*)

ssが撮れていないのは
200Lvキャラで初めてです・・・・・

自宅で200Lvには今後しないでしょうwww

倫ちゃん、りるちゃん、誤爆王様
200LVの時、来てくれてありがとねー♪

ちなみに200Lvのランキングssでも載せちゃおう~
200Lv当時のはどうだったかわかりませんが
今現在のランキングはこの様な感じです。

5体目200Lv
rumi200.png

4体目200Lv
ev200.png

3体目200Lv
kan200.png

2体目200Lv
bat200.png

1体目200Lv
yumi200.png

一応あまり使わなくなったキャラは一番最初に
装備していたものを着せています。

弓は・・・ちがうけどねw

今後は、とりあえずコインを集めるのと
ABのリンクスキル用育生かなぁ~
カイザーはお試しで落ちないようなら
AB120Lvにした後で
カイザーを120Lvに上げたいと思います。

何気にAB(エンジェリックバスター)
動きが面白いかも?
魔でないので、途中で飽きちゃうのが目に見えちゃいますが^^;

ルミナスの装備強化もボチボチやっていこうかな~
資金が無いのでなかなか強化も進みませんが><


とりあえずリアもバタバタ状態なので
この辺にてご報告終りです。

でゎでゎ~ヾ(*。・□・)o☆バイバイ☆o(・□・、*)ノ″

いつの間に~

。・∀・)ノ゛ こんつぁo

きゅらこです。
ルミナスが実装され、そしてカイザーが実装、
今週にはエンジェリックバスターという新職が実装されようと
しています。

リンクスキル取得の為、カイザーを育成しました・・・
当初は順調に育生できたのですが、
経験値1.5倍バフを使用した時、
3分ほどで回線切れやエラーメッセージにより
まったく育生しなくなりました。
バフそこそこの枚数あったんですけど、
流石に1回もバフの使用時間まで使用しないで
落ちるとか・・・88Lvくらいだったかなぁ~
結局今はコイン要員でしかありません。

ということで!ルミナスを重点的にLv上げをしています。
というのもリアが忙しくなりつつあり、
そろそろレベル上げが厳しくなってきたので
早めに200Lvにしちゃおう!
ってことなんですが、中々上がりません・・・・

それでも
MapleSS130112_001.jpg
180Lvになりーの~(01.12)

倫ちゃんは、ルミナス飽きちゃったようで・・・
最近は雷ちゃんとcwに篭ってます。

MapleSS130119_002.jpg
何とか190Lvに到達です。

190oiwai.png
お祝いのお言葉も頂きました!
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

相変わらず、寝てたって言われてます。
半目開いてたら起きてるって事でしょう~
大丈夫!寝てない!
寝てない!
ボーっとしてただけ!
目を瞑りながら!
いや・・・たまにあけてる!

そして倫ちゃんとるなたんは
2段にしてお祝いの言葉を叫んでくれました。
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ

MapleSS130119_015.jpg
鯖順位は9位に浮上してました。

んでもって、現在はっと
MapleSS130121_001.jpg
こんな感じです。

そして見ての通り!
武器が150Lv武器になっております!
こちらは!
かんむりさんから・・・かんむりさんから・・・
ゴチニナリマシタ(
この品物です! → かんむりさんブログ
Maple130113_031946.jpg
かんむりさんから勝手に引用(すいません;w;
(かんむりさんかっこいー(ぇ
(バック写ってますw

強化を一応しました!
白書がまだあったのでそれにて10連させて
魔力234 int86
☆書付ければいいんだろうけど
怖くてプロテクトしないと貼れなそう><
☆4で魔力254?
☆5で魔力260?
☆6で魔力266?
☆7で魔力272?
☆8で魔力278?
☆9で魔力284?
間違ってたらごめんなさい。

なんてなればいいなぁ~なんて・・・
そんなすぐには出来ませんが。
潜在もまったく火力に直結する能力が出ずに
このまま狩り(cw篭り)しています。

それにしてもランキング画像から
武器はみ出ちゃってますけども・・・

150Lv武器を装備して
140Lvセット効果が?
って言われそうですが・・・・・
1つもありません^^;
そのうち付くろうとは思っているのですが
潜在がやっぱりまわせなくて
現状のものを使用しているっという状態です><

ルミナス@7LVまでとりあえず今後頑張ろうと
思います。
その後に、何しようか考えよっと!
コインもたまってるんだけども
何と交換しようか迷ってます。
靴・マント・ベルトほしいなぁって
思っても、強化・潜在がなぁ~
って思ってしまうと交換できないのです><

じゃぁくれ!って言われそうですがww

チートも再開して序所にLvも上がり
ランキングの上位に入っております。
負けたくないなぁ~><

体調を崩さないように、引き続きcw篭って
頑張ろうと思います(´;ω;`)

それでは今回はこの辺で~
またね~~(*´д`*)

明けましてごっつぁんです

新年の挨拶が大変遅くなりました。

明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします~♪

人見知りのきゅらこです。

ついに新しい年になりましたね~!
あ~いやだ~いやな時期だ~
とリアから逃亡したいけれども
そうは言ってられません。

頑張って生きて行きましょう~(ぇ?


さてさてめいぽっぽ~

ルミナスが実装されて・・・何日?
現在ルミナスはこんな感じのキャラになりました。
MapleSS130104_001.jpg

無期限ランダモアバターも頑張って耳と服を揃えました!
足のアバはいりません・・・裸足派なので・・・・
深い意味はありませんが!

ルミナスは現在174Lvになりました。
相変わらず時間があればセカセカと
cwにて籠り中です。
キー押しっぱなしです。
眠いです。
ひろしです。(ダウンタウンの番組の影響・・・

・・・・ちがいます。(すいません正月ボケですの;w;

MapleSS130105_007.jpg
これは、久しぶりに復活をした
ギル員の雷ちゃんとcwに籠ったときのss~

普段は良く、倫ちゃんとか倫ちゃんとか
あきみちゃんは寝放置だから一緒にいけてないしのー・・・
まぁ・・・あまり変わらないメンバーで籠ってます。

さてさてMBの方もだいぶ落ち着きました。
が・・・弓きゅらを思わせるほどのひどい有様・・・・

とりあえず思い当たるMBの張り付き度合いを書いてみよう

・ライトリフレクション20・・・○
・ライトリフレクション30・・・××○
・モーニングスターフォール20・・・○
・モーニングスターフォール30 いらん(
・アポカリプス・・・SMB
・アブソリュートキル20・・・×○
・アブソリュートキル30・・・××××○
・ダーククレジェンド20・・・××○
・ダーククレジェンド30・・・×××○
・ダークネスソーサリー20・・・××○
・ダークネスソーサリー30・・・××××○
・マジックマスタリー20・・・×○
・マジックマスタリー30・・・×××○
・メイプルヒーロー20・・・××○
・メイプルヒーロー30・・・××

現在の履歴はこちら→ もおおお!

だいたいこんな感じ・・・・
付かな過ぎでしょこれええええええええええ!!!
メルどんだけ飛んでるのですかこれ・・・・
本当は混沌強化とかしたいのに
全部と言っていいほどMB代で消えました・・・・・・
MB20は 7/15(成功率46%)
MB30は 5/23(成功率21%)

そしてMH30は現在もついてませーん!
はぁ・・・高い!高いんだよ~ん><

そして、こんな状態でもめげずに
混沌強化をした結果!
12枚中!なんと!これが!すごいことに!
成功率60%ある混沌の書!!!
2枚しか付きませんでした~
あとは反応無し・・・ボロボロです・・・
もうとりあえず混沌強化はこのキャラでしませんw



ぼちぼち 十字旅団の塔へも行くようになった
・・・と思いますが
こりゃまた カンナを思い出させるかのような
BOSS落ち?
4次スキルのライトリフレクションとアポカリプス
が原因なんて噂をされてます。
σ(o・ω・o)はwin8なので、OSによる不具合もありそうですが
確実に落ちる塔のBOSSは
・カオスjkm
・カオスホンテ
これがもーほぼ100%落ちます^^;
カオスjkmはたまに残るんだけどね
カオスホンテはだめです~

なのでカオスホンテは避けて通ってますw

現状こんな感じで~す!
そのうち強化してカンスト出したいなぁ~♪
いつになることやら・・・ですけどねw

さ~更新完了!
どなたかのブログは更新されたかなぁ~(*´д`*)
フフフ

でゎまた来月にでも~!
【+。:.゜βyёβyё ゜.:。+】∀`)ノシ

ルミナスMB履歴・・・・

〔2013.01.29現在〕

・ライトリフレクション20・・・○
・ライトリフレクション30・・・××○
・モーニングスターフォール20・・・○
・モーニングスターフォール30・・・××○
・アポカリプス・・・SMB
・アブソリュートキル20・・・×○
・アブソリュートキル30・・・××××○
・ダーククレジェンド20・・・××○
・ダーククレジェンド30・・・×××○
・ダークネスソーサリー20・・・××○
・ダークネスソーサリー30・・・××××○
・マジックマスタリー20・・・×○
・マジックマスタリー30・・・×××○
・メイプルヒーロー20・・・××○
・メイプルヒーロー30・・・××××○

MB20は 7/15(成功率46%)
MB30は 7/29(成功率24%)

ことごとく MB30が失敗!!!!
50%確率なのについに20%切りました(´;ω;`)ウウッ…
そして最後の最後で挽回して・・・24%・・・って・・・・

MH30履歴
 1つ目・・・クリスタル?イベントで倉庫にあった1つ
 2つ目・・・露店で550mで購入
 3つ目・・・倫ちゃんカオスホンテ神秘250mで購入(超格安)
 4つ目・・・みちかぜさん塔カオスホンテ神秘よりゴチデス...
 5つ目・・・露店で600mで購入
※ MH30以外で既にメル3.8G消費....
トータルMB代 5.2Gでした・・・・強化できないよwww
プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2013年01月 | 02月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる