

ねるこはねるこ

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

なんか第2弾・・・

やっぱり最初のイメージのねるちゃんが
ワイルドなハンターだったから
こっちのほうがシックリ、シッポリくるような。

気に入った方を使ってくらはい。

ねるこ2号

※ こちらは、ねるりゃーさんのブログではありません。



〔2013.06.06追記〕

最近ちょっとまともな記事を書いてなかったので
ちょっと追記したり。

リアではちょっとした病気騒動がありましたが・・・
ただの運動不足でした^^;
事務員は1日 1,000歩くらいが平均の歩数。
新潟は移動がほとんど車なので
そんなものなのです。
事務所内にいれば、ほとんど動きませんからね><

ってなことで、少しメイポ時間を割いてでも
運動を取り入れなくては。
医者にメタボ予備軍って言われて
何気にショックを受けているのでした。


さてめいぽっぽ。
メイポでは、いばら鯖が実装されましたね。
σ(o・ω・o)は、ルミナスの「きゅらこ先生」にて
投げをやってます。今44Lvくらいだったかなぁ~
しかーし!今まで盗賊系をやっていて・・・
70LVいったキャラがありません。
ちょっと不安です。むしろもうお腹いっぱいですw
が、勲章を取るために頑張って・・・ないな^^;

そんな時、爻crcula爻 というキャラを思い出しました。
弓です。弓です。めいぽ鯖でファーストキャラです。
弓がやりたい・・・・ 既に浮気中(
今24LVくらいですが、楽しいじゃないか!
しかしここで問題が・・・
30LVになった、弓or弩?
現在悩み中>< どしよかなw
MapleSS130424_002.jpg

100Lvまでなら、まぁどっちでも~
って感じもするのですけどもね。


ぽぷら鯖では、ルミナスも202LVになりまして、
対して何もしてないという感じです。
十字旅団コインを集めつつ
十字旅団コインを間違えて捨てて
また再度、十字旅団コインを集めております(´;ω;`)


イベントスタンプは現在1つもやり残しの無いキャラが
3つあります。
1日くらいで終わるようなクエならいいのですが、
1日1回しかできなくて、10回・・・とかのは
結構面倒になりますね><

でもでも、この3キャラについては、継続していきたいなぁ。


さてさて、気付けばもう6月です。
もうすぐで中間決算だあああああああああ

もう事務員あきたよーw
|彡☆゜.:。+サッ

MapleSS130425_002.jpg
ssは結構前のものです。
プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2013年06月 | 07月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

