スポンサーサイト


支えられてたあの頃に

みなさんヾ(^O^*)オハヨ~♪

リア兄「スダットレスタイヤいる?」
σ(o・ω・o)「買ったばかりだけどなんで?」
リア兄「車買った」
σ(o・ω・o)「wwwwwwwwwww」
σ(o・ω・o)「いくら」
リア兄「500万一括現金で」
σ(o・ω・o)「・・・・・・・・・・」

片方17万㌔の記念ssを撮ってる中、車入替ですかwwwwwwwwwww


こんな始まりでいいのか?とちょっと疑問に思いながらも更新ですw


土曜日は朝ちょこっとやってたかな
夜はいっぱいできましたけども、まだ狩り復活とまではいかず
みんなにももう復活なの?と聞かれてますが
んーまだ完全復活とまではいかないかなぁ

2PCに戻るのは来年・・・HS魔は・⌒ ヾ(*´ー`) ポイしておいて
とりあえず弓キュラの復活を・・・来月ですかね?
露店&狩りで170LVでも目指そうかと思っております。

狩りは11月かな?@@;
露店開かないとMB売買もできませんのでwwww
はやくSE30にしたいところです!

ウサクエのお陰でPが無くて翡翠買えなくて、経験値を稼いではお墓
→経験値大幅減を免れておりますが
ウサクエをやってるときに限ってお墓って出ませんねwwwwwwww
サク無しでなんとか70%までたどり着きましたが
@70mですか^^;
6月末から・・・・3ヶ月間・・・かわってないなw

土曜の夜中はMホーンスタッフ狙いでM倫と狩りしてたりしてましたなぁw
同一chではでねぇぇぇええwwwwってなったので
1分間ch換え狩りをしたところ・・・3度目のch換えですぐでました(
ホーンスタ3本目!(1本闇w

日曜日は仕事だったんだけども、待ち合わせの誰かがきませんwww
ってことでまたまたホーンスタ狙ったり、ひっさしぶりに鮫等でワイワイしておりましたw
狩りしてないと・・・下手になってるもんですねぇ;;
スキル解除バンバンくらってました;3;

さて日曜日のギルBGですが
2PTでがんばりましたw
吸い要員さんが多いうちのギルメン(ぇ
火力が少ない為、トータル1時間半は必須と判明w

いつもPT編成に時間がかかっちゃうから
どっかにメモ残すかなw
って・・・ギルドのブログ・・・まぁいいかwwww
ここのどこかに書いておこうw


GW-02041.jpg
BGAは不安もありましたが!
なんとか撃破できましたねw
いつもはここでつまづくwwwwww
BGA撃破のときに、らなちゃんが120LV!!
お(*´Ο`*)め(*´д`*)っと~♪ が4次転職にはまだ行かせませんww

GW-02042.jpg
BGBは楽だった^^

その最中














GW-02043.jpg
この3人は・・・・;
途中でアバを外したりw
まぁみっちゃんは最近、アバ無しでやってますけどもね;;
みどり~~~~~~~~~~~~~wwwww
カムバ~~~~~~~~ック!!!!!!!!!!


その最中にいつもBGAで落ちている雷ちゃんが、今回はBGBで落ちちゃって;;
今度は最後まで残ってね!!!!!
でも落ちた後の雷ちゃんって・・・・
ギルチャみてるとクールだwwwww
「やっぱりおちたか!」ってσ(o・ω・o)だったらそんなに冷静になれない;3;


GW-02044.jpg
んで大親分へ!
まぁ攻撃当たるのが、みっちゃんとラブとσ(o・ω・o)だけだったんで
あとの皆は見学w

大親分撃破時

GW-02045.jpg

おつううwwwwww


GW-02045-2.jpg
ももちゃん・・・くつろぎすぎwwwwwwwwwww

そして・・・・のちにトモチャでラブがいっていたLVアップ・・・・
たぶんssとったからかたまって音が消えちゃってたのかも;;;
エフェも見えてませんでしたが・・・
ちゃんとssに残ってました!!!!!!!!!

ラブ157Lvお(*´Ο`*)め(*´д`*)♪
160LVまで「灰」になるそうですが、漢字が違いますwwww
「廃」という字をつかいましょう~~~><

もちょっと拡大してっと!
GW-02045-3.jpg
お祝い遅くなったけど、ほんと(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*おめでとー★

聖魔さんが足りなかったので、ひなたギルドのよっちゃんに来てもらいました!
よっちゃんも(*ノ^ー^)ノ~~☆・*お疲れ様*・☆~~ヽ(^ー^ヽ*)
またよろしくです^^

それにしても・・・BG中の会話が多いことwwww
弓は中々喋れません;3;


朝の出来事

でこちゃんがアバタを一新したそうです!
見に行こうかと思ったら・・・
チャットの誘いきたwwwwwwwwwwwwwww

GX-00988.jpg
・・・・でこちゃwww
それならもう頭もトナカイでよろwwwwwwwwwww
チャットの内容はスルーでwwwwwwww

朝から内容の濃いお話でした^^;

コメント

BGBは暇だからつい!(ぇ
また固めしてるの忘れてて犠牲者がorz

BGぉ疲れ様でしたぁ!!(*・ω・)ノ))ブンブン!!

ギルドでBG出来るなんてうらやましぃぃ><
ひなたもいつか全体のLVがあがって
ギルドBG出来る日が来るといいな~~なんて
最近話すこと多いの^^
何か目標が持てるっていいことだものね^^

この場を借りて・・・
ラブちゃ、LV UP ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

BG(*uωu)ノおつかれさまでしたぁ♪

クリスタルの時にちょこちょこ逢うけど、完全復帰にはもうちょっとかにょ?w
それまで、M武器狙いなどがんばってね♪

最後のssは・・・みんな一緒ということで・・・w

楽しそうでトッテモ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
余裕がないからまだまだ楽しめるとこまでいかない・・・
ってか楽しめるようになるのかな?!

会社で更新や閲覧ができなくなってしまったので、遊びに来る機会が減るかもです(o;ω;o)ウゥ・・・

めぃぽでは普通にいると思うので、bgのお手伝いにでも呼んでくださいi-175

ヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)йё♪

ぶはっ!(・∀・)

きゅらsギルでのBGっていいですねw
ちゅりもしてみたいなぁ…いつか♪
そしてこの場をお借りして激しく同意したい!!

そそ、弓って喋る余裕結構ない!ww

なんでぇ?!(@_@;)って思う時もあるけど
スキル掛ける時にコソッと割り込む位が精一杯な事多々。
まぁみんなの会話を聞きながら“ぷぷぅ~っ!”と
噴き出す時もたくさんある訳で、それが楽しいとも思うのです。
ね、きゅらsそう思いませんか?ww
それと桃sの威風堂々とした佇まいにさらに朝から

大・爆・笑

させて頂きました。きゅらsのブログでとっても元気もらいました♪
仕事がんばってきま~すwノシ

先週は眠さに負けて参加できず><
来週こそ・・・
起きてられたら;w;

(;゜ロ゜)
(゚Д゚≡゚Д゚)

頭のトナカイはイヤヤ!!!
そしてでこのバサク30が宿ったから、m武器ドロ期間終わったら、でこ始動するでよ!!
そしてバサク発動でジャクムいくんだーーーい!
(タブン
狩り嫌いスキルMAXだからレベあげれるかどうか・3・

ゥルルァッタッタッ!!ゥゥルルァァッタッタタ!!
|彡サッ!

コメ(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

何だかいっぱいコメがあるぅ!(*´∀`*)

>MZヅラHさん
暇とかぃぅなぁ~><
M倫!詰が甘いのぉ~
壁|ェ・)ジッ
またよろ~~♪



>りるちゃん
ひなたギルドでももうギルBGできるはず!!!
職的にはいけるはずじゃ?
誤爆王さん必須っぽいけどね@@;
ひなたギルドの初ギルBG撃破の報告を
楽しみにしてる(*>∀・)b☆d(・∀<*)ネー♪


>ひなちゃん
栗拾いの時によく会ったねぇ!!
ひなちゃん(*´д`*)ハァハァ言ってたね^^;(ぇ
ひなちゃんのジェネ30!
張り付くように祈ってますヨョヨョョヨョヨヾ('□`◎)ノ゙ョヨヨョヨョョゥ!!
みんな一緒ってどゆことやねんw
同じ意見ってこと?@@;


>あゅちゃん
ありゃ><会社で更新・閲覧できなくなっちゃったのかぁ~
セキュリティの関係で制御された?@@;
でもでも時間があるときにこっそり覗きにきてね^^
BGヘルプの時は宜しくd(´∀`*)デス☆


>ちゅりちゃ
今ならつきギルに入ると漏れなく日曜日にギルBGが(ぇw
ほんと弓はキー押しっぱなしだからねー><
喋りたい!!!!ってときめっちゃあります;;

げ・・元気もらた?www
朝からこんなおばかなブログは見ない方がwwwww
仕事頑張っていってらっしゃ~ぃ♪


>にゃぅちゃん
にゃぅc来なかったから聖魔どうしようか
アタフタしておりました;;
次のBGは!睡眠たっぷりとって参加よろ~♪


>でこちゃん
いやいや!頭はやっぱりトナカイで!!!!!!!!
もう全身トナカイで(*`д´)b全然オゲ
狩り嫌いスキルMAX!
σ(o・ω・o)も同じかも?
持続時間5分  待機時間5時間というスキルなのでw

あれ
最後のSSに俺が・・・

気のせいですか、そうですか

∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

>ばるちゃん
ばるちゃん!!!
お久しぶりって感じだwwww

最後のssは気のせいです!!!!!
最近みかけないぞ~@@;
何をしてるの?

あんまりINしてないのかなぁ?
Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

