

もう少しだけども~

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

さーきゅらこときゅらこです♪

10日程ブログを放置してました!
本当は先週更新しようと思っていたのですが
ssが自宅にあるということで
更新する気がありまへんでしたぁぁ~><


早速めいぽのたまったssをペタペタw

MapleSS110728_001.jpg
7月28日の出来事~
城壁にてお友達のるなちゃんがLVあっぷぅ~!
その後

MapleSS110728_002.jpg
σ(o・ω・o)がLVあっぷ~~~!!
本当はるなちゃんと同時UPを目論んでましたがwwwww
ん~追いつけなかった><

mapleSS110731_0001.jpg
そしてたまには4人でのBG~!!
聖魔のろっくんもいたりと珍しいBGメンバ~
るなちゃん・ろっくん・○○さんの4人だっけ?w
サクサク余裕で倒せちゃいました~

そのあと城壁にて狩り狩りしておりましたら
ギル員の珍しい方がINしてきました~!
リア重のためほとんどinしておりませんでしたが
σ(o・ω・o)200LVのお祝いを言うためにわざわざin!!
mapleSS110731_0002.jpg
最後 「ご」で終わってますが@@;
有難う御座います(*´д`*)

そして7月31日に
mapleSS110731_0003.jpg




8月2日~
この日初めて!
アニの報酬でシークレットMBをいただきました。
マジカルドームでもでないかなぁ~~~!
なんて思いを抱き!!!
いざダブルクリック~~~~~

MapleSS110802_001.jpg
そんなに甘くはありませんねwwwww

連日経験値増イベントがあったので
要塞やら要塞やらたまに城壁で狩り狩りしておりました。
MapleSS110802_002.jpg

190LV到達です!!
190LV20110802.gif
たくさんの方々に叫んでいただきました!
ssとり忘れておりましたが
内緒や友チャやギルチャでお祝いのお言葉をかけてくださった皆様
本当に有難う御座います~(人´∀`).☆.。.:*・

そのあとは初めての1ptホンテ!!
ちょっと緊張はしましたが~
魔が1人ということで
物理カットのときは
σ(o・ω・o)のソロタイムwww
MapleSS110802_040.jpg
睨まれつつも

MapleSS110802_041.jpg
誘惑にも耐え!無事生還いたしましたwww

結構1ptでも楽しいものですね~
ドロのために30分程待機が長いですが~
また連れて行ってくださいな~

そんな翌朝のランキングを確認したら~

MapleSS110803_001.jpg
8月3日の出来事ですwww
現在は下がっております!!!!!!!!!
バトメのランキングはも~入れ替わりが早い!
経験値の増え方が尋常じゃありまへん@@;



それでもイベントは続くので~

MapleSS110804_001.jpg
えい!!!

MapleSS110805_003.jpg
やぁぁあああああ!!!

MapleSS110807_001.jpg
たああああああ!!!!

と現在193LVで御座います。

え?1日の出来事ではありませんよ~!
マウス乗せると日付でます!!

そんなこと出来るのは神○さまだけですwwww





そんなLVアップの合間にも
十字旅団のクエは着々と進めており
まぁコイン集めは適当ですけどねwwwwww

mapleSS110807_0004.jpg
お友達のりるちゃんが旅団長の勲章もらってたし~
前々から終わらせていたるなちゃんも持ってたし!!

頑張って最終段階のコイン集めしたいと思いますw
いつの記事で団長勲章が載るかな!!!?

そしてそして
道場も初めてパンダ撃破まで行きました。
ソロじゃないんですけどねwwww
ひかりんがいたはずなんだけど@@;
クリアしてすぐ下降りるし!!!!!
初なんだからssとらせてよ~!
1人で記念撮影!

MapleSS110806_012.jpg
途中のビサスは危なかった!
接触しておらず 1.1くらってしまって焦ったwww

そのあと 何度かやってますが
PSが伴わずビサスにて撃沈の連発ですw
といっても2回程w
また再チャレンジしたいと思います~


それではこのへんで~~~

MapleSS110805_002.jpg






コメント

んまっ、もぅムクムクとスクスクとレベルアッポおめでとう(*´ω`*)
こりゃまた近いウチに盛大なお祝いの時がやってきそうな予感♪

ウハウハ頑張ってねっ!!

シークレットMBってなんだ@@;
橋の下笑ったw

○○さんってなんかやだ。。。

ハゲヅラの準備しとくね^p^
道場はまたいこうねー
次はすぐにおりないようにするよ・3・

コメヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆

>りるちゃん
おめ人´Д`*)ありがとぉ☆
出来れば10位にはなりたいと思って
頑張ってるんだけども~~~

りるちゃんも今度要塞いこ~!!!



>雷ちゃん
神秘MB実装前のランダムMBみたいなもんだねw
今も出るから、もうシークレットじゃなくて神秘でいいかもねwww

橋の下はいつもテレポで移動するから絶対あそこ通る!
他にも同じようなマップあったなぁ;



>鈴木さま
あとで○○のところに
鈴木さんの「鈴」と
佐藤さんの「藤」といれておこうかな?@@;


>ひかりん
ハゲヅラはもういらんwwwwww

道場そのうちソロでいける日が来ること願ってwww
今度はσ(o・ω・o)が先に下へ降りてやる!!!!!!
Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

