

ありがとう!またね!

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

笑いのツボが浅い きゅらこですw


まぁ昔からかもなぁ~
周りの人が「そこ笑うところ?」っていうとこまで
何故かうけてしまうのですwwwwww

ツボが浅い上に、ちょっとずれてますw

スカイポでも言われた (つω;`)


前回からだいたい1週間ぶりの更新でしょうか
何だか名工の道やらなんやら面倒なのが実装ですね。
その話はとりあえず(つ´∀`)つおいといてw

ここ1週間あまりでいろいろ初体験しちゃいました!

MapleSS110809_001.jpg
カオスホンテでごじゃります。
拓ちゃんの目が怖いですwww

どきどきしながら車輪7つを用意して
スタートです!!!

MapleSS110809_002.jpg
ダメージ的にはそんなでもなかったなぁ~

MapleSS110809_003.jpg
左側の羽と腕で大変なことに!!!!
雑魚が下に沸くのですが、ほとんどいないwwww
誘惑用に雑魚を大量発生させておくはずが
間違えて倒して・・・1匹減り
そして誰か違う人が誤って叩いて
また1匹減り・・・・

そんな中での誘惑><
この間で3つ車輪を消費しました。

MapleSS110809_004.jpg
全然顔見えないですけどね!このss
そのあとは順調に叩いて叩いて

MapleSS110809_029.jpg
アランのスキルが何かすごい!
白熊が襲い掛かっているようですwww

MapleSS110810_053.jpg
無事1時間くらい?で倒せました。
本体突入直前にスズキングこと鈴木さんは
落ちてしまいましたが・・・
車輪3つで済みました!
何人いたんでしたっけ?
2ptフルではなかったと思います。

7~8人でしたかね・・・

抽選ですが!すいません・・・
ネクと卵の2つもらっちゃいました><

次回からは抽選なしで参加させてもらいます!!!
またよろしくです><

続きまして~ss多いかもなので追記にて~




友達の雷ちゃんのブログで殿様記事があったので
σ(o・ω・o)も面倒だけどまわってみたのです!

聖魔での補助は2回ほどありましたが
BB前ですけどね@@;

maple1108150001.jpg
ソロでは初です。
殿様こんにちわ!!!!
いや・・・朝だったのでおはよう御座いますですね!!!

いざソロソロ~~~~!

maple1108150002.jpg
工エエェ(゚〇゚;) ェエエ工
思ったほどダメが痛くない・・・・・
何か昔はHP10k以上ないとダメとか。
弓職はHP振り替えを相当してないとだめとかじゃなかった?

拍子抜けしつつバシバシ叩きまくり
maple1108150003.jpg
あっけなく終わり@@;
初だったのに~~
でもカード貰えたので良しとしました!!!!
も~たぶん殿様探しで回らないと思いますwww


続いてカエルさん
maple1108150004.jpg
とりあえず・・・殿様のカードが邪魔でした;w;
ログがあああああああああああああああ
流れすぎて あsdfghjkl;

maple1108150005.jpg
油でた!油!!!!!
ミニガマ可愛かったですw
すぐいなくなって寂しかったです><

maple1108150006.jpg
べろ~~ん!(ぇ
まじまじと見ると、舌気持ち悪いね・・・・

maple1108150007.jpg
やっかいなのがこれ!!!!

maple1108150008.jpg
魔法攻撃防御です;w;
このスキル何度もかけてきて意外に時間がかかりました。

でも時間を気にしないようにして叩いていれば
maple1108150009.jpg
骨ガエルと変わります!!!!
なぜか殿様カードがまた出るというね・・・・
カエルのカードを期待していたのですが
モンスターブックにないのね~~~(´;ω;`)
このとき初めて気がつきました。

とりあえず殿様マップまでの忍耐の感覚が少し
戻ったような気がします。
以前もちょっとチャレンジしようとおもって
回ったのですが、忍耐が下手すぎて挫折したのを覚えてますw

maple1108150010.jpg
そのあとエルナスに向かったのですが
名前が変てこになってました^^;
名前長すぎですよー!!!!!!!
性向の関係でこうなるらしいですが・・・・ならなくていいですw



初といえば・・・道場も初でソロクリアしましたよ~!
ssありませんけどね^^;




LV上げも順調に進んでおります。
っといいますが名工の道でしたっけ!
実装するということでのんびりやろうと思ったのですが
また経験値増イベントとか・・・・・
続きすぎませんか!!!!!!!!
まぁLV上げちゃいますけどね・・・・・・・

8月10日
MapleSS110810_001.jpg
えいいいいいいいいい(どこかでみた掛け声・・・・スルーでw

8月13日
maple1108130002.jpg
やあああああああああああああああああああああ

8月14日
maple1108140001.jpg
たあああああああああああああああああああああ

8月16日
maple1108160001.jpg
うへええええええええええええええええええええwwwww

う~ん今回ss張りまくりですね・・・
重かったらすいません><
何気に@3LVで200到達です。
早いです・・・早すぎて寂しいです><

このバトメをはじめるにあたって
お友達の倫ちゃんが引退するというとこで
装備を譲り受けたのですが(ただではないよ?w)
この前、最後の装備の受け渡しが終わりました。
自分でキューブ回して装備出来るような潜在じゃなくなりw
現在そのままですが@@;
また復活したくなったらいつでも絡んでください><


倫ちゃんのおかげもあり、すごく楽しく育成できたキャラだと
思っております。
@3LVですが狩りを十分楽しみたいと思います。
っていっても要塞でバシバシしまくってるだけですけど@@;
このキャラで悔いが残るといえばHPでしょうか
HPへ100ほどAPを振っているので
振り替えをしたいのだけれども、その前に200になってしまいそう。

σ(o・ω・o)の性格上、200LVになったら振り替えしなそう・・・・

そーなったらどーしよーかなぁって今思っているのですが

(どうするかは既に決めてはいるのですけどねwwwww





さて最近よく遊んでもらっている「るなちゃん」こと
「みゆたん」こと「るなたん」(ぇ?

一緒に名工なんちゃらを習得しに行ってきました。
自分は装備関連を作ろうとしていたので
あれとこれを選びました(笑)

試しに作ってみましたよ~!
作っているときのポーズがかわいいこと!!!!

MapleSS110811_022.jpg MapleSS110811_016.jpg

るなちゃんがソロで・・・・
MapleSS110810_011.jpg
自分の足を打ちつけたようです。
痛そうです・・・・

MapleSS110810_013_20110817164010.jpg
あまりの激痛で怒っております!!!!!

MapleSS110810_009.jpg
意外と快感になってきているみたいです。
気持ち良いのでしょうか。
ドMですかwwwwwwwwwwwww

ってなことで今回はこの辺で終わりたいと思いますwww

次回は来月?かな?
今月200LVになるようでしたら・・・その時にwww
弓の200の時とは違い、前告知はしないで上げるかもです!

それではまたね~ん!!!!

(長々と呼んでくださった方有難う御座います。)
(ちら見した方も有難う御座います。)
(通りすがりの方も有難う御座いま~す)

コメント

197LVおめでとう!
殿様ソロって…きゅらこさんお強いこと~^^;

やっぱりきゅらちゃん早いです・w・

今度こそホンテいきたいですぞ!!

変態ですね・3・

変態~( ´ ▽ ` )ノ

変態でしたか・・・

コメヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧

>きせっちさん
おめ人´Д`*)ありがとぉ☆
きせっちさんもたぶんソロ行けるよ~!
ダメ的にも余裕だと思うb
チャレンジしてみて~♪


>すずきんぐ
工エエェ(゚〇゚;) ェエエ工
早くないよ~!!!!!!
今度こそホンテ生きて!!!!!!!
生還しよ~!PC何とかしてね@@;



>拓ちゃん、ぷたちゃん、ひかりん
ヾ(・ε・。)ォィォィ
ヾ(・ε・。)コラコラ
ヽ(´ω`*)ナンデヤネン
どっから変態というコメになるねん!!!!!!!!

まとめてコメ返しされてる3人にワロタww

きゅらちゃんレベル上がるのまじ早過ぎるって…。
効率から火力からもぉ離される一方ですわ。。。


ところで、ワタシは一体いくつ呼び名があるんですか・w・
まぁどれで呼んでくれてもいいのだけど・w・

ドMですいません


また遊んでね!

197レベおめでぇっすぅ|ω・`)♪
レベル上がるの早すぎです。。。はぃ・・・
開いた口が閉じなかった(・Д・`)

カオスホンテ・お殿さまおっちゅぅヽ(-ω-☆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

も~~いっぱいいっぱいUP☆*゜´*ぉめでとぅ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

またみんなでワイワイお祝いできるのね(*´ω`*) ウレチィ

ハッ・・いつ予定よっ!!?

キュラs~Lv200先おめ(*´ω`*)!

殿様ソロいいなぁ~w
結局、殿行ったことなかったナァ(★´3`)ブーッww

コメヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧

>るなちゃん
だってコメ同じなんだもんwwww
コメ内容もあれだし(ぇwwww
まとめちゃいましたwwww

ドM最高ぃぇ━━━━ヽ(*´Д`)人(´Д`*)ノ━━━━ぃ♪
るなちゃんはみゆたんで
るなたんだからOK!
たまに スカではねるちゃんと言いそうになるけどねw

こちらこそこそまたいっぱい遊んでね~♪



>ゆぅさん
おめヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆
開けちゃった口は閉じて閉じて(うω;`)
BOSSいけるようになったら今度一緒にいきまっしょい^^


>非コメの○○ちゃま
リョウカイ!( ・Θ・)ゞピヨッ!


>りるちゃん
いっぱいおめヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆
今日コメ返しているのが心苦しいwwww
本当はワイワイするはずだったんだけどねwwww
思いよらず・・・経験値上がりすぎた^^;
次のキャラはワイワイできるといいなぁ~


>ゆづちゃん
ゆづちゃ!!!!おひさ><
先おめヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆
(現在は先ではないのだけれもどねwwwww)
今度お時間あって暇なときは録おくってくれてもいいぉ?
殿探すの面倒だけどね;w;
探してみよ^~^じゃないかw

※久しぶりだったのでブログ更新されてるとおもって
見に行っちゃったwww
今度、リアのことでも更新してみてちょ!
Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

