

どうしようもなかったのね

みなさん。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

いつもリア重のサーキュラこと
きゅらこです~(ぇ

面白い事が全然思いつかないので
早速メイポのお話でもでも!

って思ったのですが、お出かけでした;
いったん保留w




2時間後


話再開w
最近のネクソンさんは経験値増イベントが多すぎです。
楽しくまったり育生するはずのバトメさん

経験値増イベでどんどん上がってしまう。
上がっていくのはいいのです!
ランキングもモチベーションの1つにもなっていたので。

ただ・・・


とりあえず前回の197LVからのお話ですが
ほぼ狩り狩り狩りでしたw
だって楽しいんだもん~~!バトメちゃま!!!!!!

8月18日あっぽ~!!
MapleSS110818_001.jpg


そして問題の8月20日の・・・20時からのイベント

GZ-00125.png
まず・・・経験値100%増!これは前回の補償みたいでしょうね
これにより198LVの50%から20時に狩りを始めまして~~
21時になるころには75%ほどになりました。
21時からは「嵐の成長秘薬」等の配布!
これはどんなアイテムかわからなかったので
今動かしているキャラをinさせてとってみました。

この書は160LV以上のキャラには使用出来ないなどの
うわさ?があったので、スルーしていたのですが・・・
これ・・・現在の経験値からLvupまでの経験値がもらえるっていうアイテム・・・
つまり今使うと、199LVにアップ~!当然経験値は0%から!
地道に狩りを楽しんで199LVにしてから、この書を使うと

な・・・・なんと

200LVになれるんです!!

ショックでした;w;
実際もらってうれしくなかったです!!!!!
でもその反面、もらったからには使いたかった(ぇ

弓きゅらをする手段としては別によかったです(あれ?w

バトメは狩り楽しくて~~~!!
ここまでのLVに達していたので・・・それで200Lvにするのも・・・
もうちょっと経験値が増える狩りをしていたい!!!

ということで198LVの75%で書を使用!!!

maple1108200001.jpg
199LVにアップ・・・
当然アイテムでのアップなので 唖然としたなか・・
UPssなど撮っているわけもなく・・・・

ランキングも気にはなっていたのだけれども
自分の中で、何か違う!!!ってのがありましたw

さて、あとは狩りを楽しみながら200LVにするという意気込みで!!!
この日は199LVの30%まで上げましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
さすがに倍は大きいですね。


その時、お友達のねるちゃまは!アランをその書でUP!!!!!!
maple1108200002.jpg
200LVお(*´Ο`*)め(*´д`*)っと~♪
次はWHキャラもいるので、そっちをがんば~~~!!
あれ?聖魔もやるとか言ってたね@@;



そして21日(日)

この日はねるちゃんからお声をかけてもらい
要塞に、
六さん(聖)、まぃちゃん(WH)、るっちさん(聖)
うそc(BTM)、そして(*´д`*)るなたん(斬)
そして σ(o・ω・o)


結論から言いますと・・・・
うますぎです・・・経験値がうますぎちゃいました。
イベント時間までは狩りなどをしていないので
前日の経験値からほとんど増えてません。
199LVの30%からのスタートでした・・・・

イベント時間は2時間!
その後は第2回目カオスホンテが22時15分よりあります~。

・・・・1時間55分後・・・・

既に経験値は99.65%・・・・
うへええええええええええええええええ
予想では80%いくかどうかで考えてたんだけどなぁ・・・

状況が違うと言えば~~
ん~?聖魔さんが2名?@@

あわわわああああwwwwwwww
聖魔さんが2名のときってこんなに経験値効率ちがうのね@@;
約2時間で800mほど稼いじゃったのね・・・

えーっと、次はカオス・・・
カオス中にLVアップ?
途中でやめるわけにもいかないwww
カオス中にssを撮る?
そのまま落ちる?可能性が?ある?

始まる前に上げよう・・・・

少し場所を移動して
ホンテの洞窟に入ろうとしていた
るなたんを拉致!拉致!拉致!

maple1108210002.jpg
200LVになっちゃいました。
そしてまたまた 教訓・・・・
ダークジェネで上げるのはやめよう・・・・
キャラがダークすぎて見えません・・・・
すぐカオスだったのでss撮れたかも確認せずに
カオス後見たときには、笑った、
そして落ち着いたときには、悲しかったwwwww
ちゃんととれてないいいいいいいいいいいw
るなたんの顔が微かに見えるだけ><

スキルエフェがメインにみえてしかたない;w;

とりあえずそんなss話は(つ´∀`)つオイトイテw

BTM200_01.png
お祝いのお言葉いっぱい頂きました。
内緒や友チャ、ギルチャ、連合チャットでお祝いのお言葉を頂きました。

本当に有難う御座いました(人*´∀`)

そして
BTM200_02.png
ありがとおおおおwみっちゃんwwww
弓の時は、拡声器じゃなくてマップ内のアイテム?
で「きゅ」だったよねw(6月記事参照)
「ら」が追加されて進歩したしたwwww


BTM200_03.png
そして鈴木さん・・・ずーっとinしてて寝てたんですね・・・
寝起きから叫んでいただきありでした!!!

るなちゃんも一緒に狩り中190LVお(*´Ο`*)め(*´д`*)っと~♪

そんなお祝いのお言葉をssに残そうと必死になり
maple1108210003.jpg
ツーショットの記念ssもログ枠に隠してしまっていて
こんなssしか残っていない!!!!!!!!!!!
・・・るなたんssとってたら頂戴><


きゅらこの最終的なデータはこちら
MapleSS110822_001.jpg
メイプル研究所さん
のサイトからのデータです。

MapleSS110822_002.jpg
公式ホームページランキングは
ぽぷら鯖で9位(今後サバ移動があれば変わりますが^^;


BTMSP01.pngBTMSP02.png

BTMSP03.png BTMSP04.png
スキル振りはこんな感じです。
ブルーオーラを削っています。
4次スキルについては
まだサイクロンとジェネがまだですけどね・・・
あまりまくってますw

ちょっと長くなったので
その後は追記にて~~!!



その後はカオスホンテです。
2pt?でしたっけ?

maple1108210039.jpg

バシバシ!!!
やっぱり硬いね~
立ち位置によってはスキル速度が遅くなるようですね。

maple1108210046.jpg
ここが正念場!!!!!!!!!!

maple1108210048.jpg
アボーンwwwwwww

その後・・・合計車輪2つ消費して撃破!!
ssないですけどね^^;




カオスホンテの後はやっぱり こだまを取得しに!!!
もう0時もまわっていたので、
眠かったです><

maple1108220050.jpg
無事習得できました~!
勲章も魔力8ついててすごい!!!!!


これからどうしようかなぁっていう・・・

現在、サブはいても動かせる状況ではないな
LVも全然足りていない状況なので

またネタなどありましたら、UPしますね~♪
しばらくお休みかもしれません。

きゅらこは休止じゃないですよ?@@;
BOSS等にあっちこっち行きます!!
十字旅団のクエは迷ってますがwwwwwww

最後にもう一度
本当に有難う御座いました。
短いバトメ育成期間でしたが、弓きゅらのときより
一層たくさんの人に出会え、支えられたキャラだなぁと
実感しております。

今後も宜しくお願いします。

それではまたね~(*´∀`*)


この記事にふさわしくないので
リンクです。
イラッとしますので見ないほうがいいと思います。
*

コメント

改めて(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

バトメ(ベトメでもいいらしい)、ちゃん200Lv
☆*゜´*ぉめでとぅ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

みんなでワイワイというわけにはいかなかったけど、
お祝いを言えてよかった(*´ω`*)
狩り場も違うし、一緒に遊べることはめっきり減ってしまったけれど
また何かで一緒できることがあったら遊ぼうね^^

本当におめでとう!!

夜勤でみれなかったヽ(`Д´#)ノ
おめ~~ヽ(`Д´#)ノ
まだまだ遊ぶどヽ(`Д´#)ノ

バトメ200レベル達成おめでとうございます^^w
200まじかであの書は禁断の書だったのでしょうね@@
12キャラほど貰いました(稼動してないけど1レベアップは
うれしいものです・w・)これからも頑張ってください。

いつも寝ながら狩りしてるのに
200の時だけ起きやがって!!!!!!
俺が寝てたじゃない~www

2キャラ目の200LV おめでとうございます(*´д`*)!!

コメ!アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

>ねるちゃん
改めてd(´∀`o)☆゚+。ありがとおおお゚+。☆(o´∀`)b
ねるちゃんもおめでとね♪ヽ(*´∀`)ノ


>りるちゃん
おめd(´∀`o)☆゚+。ありがとぉぉぉ゚+。☆(o´∀`)b
メトメのお祝いssは次の記事でアップするねwww
またサブが成長しましたら
よろしくお願いしま~~~す!
りるちゃんのWHも次は180だあああ!!


>拓ちゃん
さーせん!拓ちゃんいる時にとも思ったけど。。。
みんないろんな曜日に用事があったようで
合わせることができまへんですたw
今度は拓ちゃんが200にならない?
助っ人にはいつでもお呼びくだされ~~~


>ひろさん
おめd(´∀`o)☆゚+。ありがとおおお゚+。☆(o´∀`)b
&カキコミ有難うですぅ~!!
はい;w;
200間近であの書はないですよ~><
嫌々狩りをするようなキャラであれば
おおお!200に出来る~って思うんでしょうけどね...

って12キャラも@@;
ログインもし辛い状況ではなかったですか?????
そ~ゆ~全キャラ1LVアップして楽しむのもありですね~!


ひろさんも頑張ってください!
っといいますか楽しんでください!かな^^b


>すずきんぐうぅ
最近夜中までやりすぎてるんじゃないの??
早く寝なきゃだめだよ!!!!!

おめd(´∀`o)☆゚+。ありがとおおお゚+。☆(o´∀`)b
すずきんぐも一気に190LV頑張って!!!
その前にWHに移動しちゃったりしてね@@;

きゅらさを200レベルおめでとう( ´ ▽ ` )ノ

サブではやくお城しよう!

きゅらs変態><
次のキャラはのんびりになりそうだねー

コメ!アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

>ぷたちゃん
おめ人´Д`*)ありがとぉ☆
「きゅらさを」になってるけどね!!!!
サブでお城早く行きたいけど
なんだかなかなか進まないのよね@@;
名工やら十字旅団やら!
何とか頑張ります~~~



>ひかりん
いやw変態はひかりんでしょ!
男前の声だけど(

サブキャラをのんびり育成してる訳じゃないんだけど
時間がないのですよ!時間が@@;

サブでもランキング狙っちゃう?
無理だorz 名工と十字旅団が落ち着くまで
サクサクLVupがいかなそうです!

ss撮れてなかったの、ごめんね;w;

で、200おめでとーw
そして立ち合い一人イエーイwwwwwwwww

まだまだ一緒に楽しんでいこーねw

コメ!アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

>るなたんたん
おめd(´∀`o)☆゚+。ありがとぉぉぉ゚+。☆(o´∀`)b
ってありゃまwww
るなたんもssないのね;w;
毎回こんなssばかりやー><

そして立会人としまして
忙しいところすいまへん!
ありがとね~♪

次回200に?するの?るなたん??@@;
これからも宜しくd(´∀`*)デス☆
Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

