2011.08.22追記

ちょっと気になった事を追記
お祝いのお言葉を整理中
3つ目くらいに
kotibadukaiwarui.jpg
って拡声器がありました。
自分に言っていたのでしょうか?
違うのであったらいいのですが
200のログが流れてからの拡声器
発言と普通は予想します。


もし自分にいっているのであれば 
あなたに「お前」呼ばわりされる覚えがありません。

20日の土曜日、一応グルでした。
あなたの挨拶は「おう」でした。
第一印象は最悪でした。
そして上の拡声器が自分にあてたものなら
印象どおりですね。
言葉遣いはしっかりしたほうがいいと思います。
自分も完璧ではまったくありませんが
あなた程、ひどくありません。
ずっと覚えてもらわなくていいって思いました。

そういう言葉遣いをする方が
生理的に受け付けません。


コメント

楽しい嬉しい気持のときには、目に触れさせたくない感じだね。

言ってる本人は、こちらが嫌な思いをすればするほど
嬉しいんだろうね。

自分の大事な人の周りには、できるだけそういう人がいなければ
いいなと願ってしまいます。

僕なら舞い上がってるので無視しちゃうな~

後々面倒くさいことになるのも嫌だし
そういう人と関わるもの嫌だしね~。

やっぱり煽り的な発言はスルーがいいかな~(´・ω・`)
無理に関わらなくてもいいかな?っと僕は思います。

ありがとぉ~♪

>りるちゃん
あの記事とは別にしたかったですです。
内容が内容だけにね><

この人の場合、こーゆー言葉でしか
接することが出来ない人にも思えました。
まぁ完全なるKYですか?w

@そう自分が言われた時にどう思うかも
考えて発言してもらいたいですね~
なんとも思わないからああゅぅ発言が出来るのかも
大体誰お前の返しで どう答えるの?
普通に 例えばσ(o・ω・o)がりるちゃんに
あなたどなた?って聞かれたら
りるちゃんどう答えます?
質問の内容自体がそもそも変wwwwwww


>すずきんぐ
その場ではσ(o・ω・o)も舞い上がって
全然気付かなかったのね
ssを編集してるときに見つけたので
そこから ムカッときましたね。
大人だけど 心はまだ子供なのさ
単なる未熟ってだけですけども~
それに対して拡声器を流すってことはσ(o・ω・o)はしないよ!
Pないし(ぇw
もったいないもったいない。絡む気なんてまったくありません。

俺だったら、編集してても気づかない
なんてことになりそう・3・
ウトウトしながらSS編集してるし^p^

あういう人達って構ってちゃんなんだよ!
相手にして欲しいからなにかするんだよ・3・
そんな人は~するー!

(*´д`*)

>ひかりん
基本σ(o・ω・o)もスルーする(ぇ
何かこの時はすっごいひっかかったんで。
Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる