

時は流れ

みなさん。・∀・)ノ゛ こんつぁo

サーキュラことキュラですぅ~


前記事の200Lvになって以来、やる気がry
やる気がry やる気があるんです!!!!

とりあえず早速めいぽっぽ~のお話ですが
ssがあまりないですw

前回の記事で内緒やら内緒やらのお祝いコメントを
編集できなかったので今回ペタペタ

再度有難う御座います!!
その後日に頂いたお祝い拡声器も載せさせて頂きました。
BTM200_5.png
まだ漏れてる方がたぶんいます;w;すいません・・・
拓ちゃん1発目名前だけ呼ばれましたwww
みっちゃんと同じですか@@:

もうひとつ突っ込みどころがあるけども今はスルーで(ぇ



最近はサブを育てておりますが、一部まだ非公開!!!!
っといいますのも、一緒にボスやら狩りやらっていう
LVに達していないのが主な理由。
そして、まだLV上げに集中したいっ
ていうもう1つの理由。

でも早くみんなとワイワイと!
ガヤガヤと!!! 
ぷるぷる~ん♪としてみたいものです。(byすずきんぐ

いろいろ悩みました!
何をしようか
即効決まりました(ぇ
バトメ2nd
200LVになったバトメはAP81振替しないとint999にはなりまへん。
81回もHP振替をするのなら・・・・
新キャラでその分のPを楽しもうかなぁ~と思い

そして何より、狩りの速さがΣ(*゚Д`;)イイィイィイィ
バトメの狩り速度が大好きです♪
ってな理由によりバトメの再育生を・・・・

もうそこそこ前に70LVは過ぎているのです。

MapleSS110820_001.jpg
お友達と同時バトメ転職~♪
そうそう!髪型はまだこの髪型固定と決まってまへん(アハン

現在バトメは108LVまで育っております。

さて・・・前のバトメの後半育生は簡単なものでした。
好きな狩りをして(*´д`*)ハァハァしてたら上がった!
みたいな状態ですから。

今回の新しく育生するキャラ!
やることがいろいろありすぎます。
っとその前に、σ(o・ω・o)キャラカ使用はしまへん。
どうせやるなら最初から育生します。
聖魔さんをやるならどうかわかりませんけどね・・・

話を戻しまして
やることがいっぱいといいますのは
とりあえず肩装備を完了させるべく十字旅団ですね。
あっちこっちと毎日回るのが大変です。

肩装備を買える所までは行ってますが、まだ強化までは・・・
そして、バトメメインと平行してやっていた名工。
この熟練度を上げるのが日々だる重です(

最近上限の熟練度2000を確保し忘れて0時を迎えてしまってます。
名工で何を一番したいのかといいますと・・・

ベルトの強化ですです。それと最近気になるのがアンドロイド?
気になるあの子と(*´д`*)ハァハァしたいです(ぇw
何を言っているのでしょうねwwwwww

まぁやりたいことはあるのだけれども時間が時間が><

そして時間がないの理由としてもう一つ・・・・
バトメ以外にもエヴァンをやりたくて・・・
そう!やりたくて・・・・やりたくて・・・・・・・
エヴァンも平行して育生をしておりまする。
エヴァンに関してはまったくと言っていいほど名工はスルー!
しかし十字旅団は同様にやるため、またまた時間がry
そしてエヴァンといえばSPがクエでももらえるという・・・・・
厄介なシステムですwww
当初別IDで作成したエヴァンは128LVであるのですが
そのIDはレッドパンダが無い為、最初からペット育生は無理です;w;
Pやらメルやらまたいろいろかかりますしね~

σ(o・ω・o)の予想からすると・・・
エヴァン様は130手前でストップする予感w

何故かといいますと、最近実感しました。
バトメを育生していてよく言われるのが
「LV上がるの早すぎ」とか「もうそんなLV」とか
「変態」とか・・・・・・・

友達と同LVくらいのバトメとエヴァン
同じような狩場で一緒に狩り狩りしていますと
バトメLvupおめ~
その後エヴァンLVUPあり~www
その後バトメLvupおめ~
その後バトメLvupおめ~!!!!!!!!!!!!

もうエヴァン1つUP越しちゃってるし@@;
現在90LV代ですが、
バトメの主要スキルのブローは敵6体に5回
エヴァの主要スキルのDスラストは敵6体に3回
あれ?一応6体なんだ^^;

上の2回の差とあとは攻撃速度ですかね・・・・

今後武器を変えてどう効率が良くなるのか
興味がある反面・・・・
2キャラ同時育生は難しいのかなぁとちょっと思っちゃいました。
どっち付かずでどっちも終わった!
なんて事がないようにしないとね^^;

さ~て!今日はどのキャラを先にしようかなぁ~!

betome.png

了解です!(*^ー^)ゞ⌒☆

拓ちゃんがおっしゃってるので
ベトメをやってきまぁぁす~!!!!!!!!!!!

コメント

魔が熱いねw
ベトメもがんば・w・

( ゚∀゚)フッフゥ~
まぁ装備はいつでもつくっちゃるよw

やっぱり自分が好きなキャラは楽しいよね!

弓は効率低いけどやってて楽しいです^p^

2台目ベトメがんばれ!!w

釣り中にコメントしてもコンボが途切れないほど
上達しました。

ベトメのご成長、おめでとうござりまする~(*´ω`*)

職は何でもいいんだ、やり方もどれでもいいんだっ!(ぇ
(私にとったら・・・・・ってことねっ!!)

ただほら、自分の好きな人がまだまだ楽しんでくれてて、
ずっとあれこれ絡みあえたら嬉しいじゃないかっ!!!!!!

2代目ベトメもエヴァンもゆ~~ったりふぁいとなのよ~~><

ベトメがんばー
釣りはキングよりもうまくなっちゃったよ!
きゅらsも一緒に釣りであそぼうねー

きんぐは誘惑に負けて高級釣竿を買いました(# ゚Д゚)

ベトメからロクください(o´ω`o)

ベトメがんば・w・
エヴァンもがんば・w・

十字団以外はほぼスルーなワタシです。

コメ(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

>雷ちゃん
魔が熱くなってきました!
装備が使いまわし出来るからね♪
A強化装備を作るのがもうだるいですwww


>拓ちゃん
ほほぉ~!
いつでも装備(100LVベルト)を
送ってきてもいいですよwww
制限無くいつでも受け付けますwwww



>すずきんぐ
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
好きなキャラやってると時間が経つのが早い!
LV上がるのも早いんだけどもね~w
最近はまったり頑張っています!
そのうちお城とか一緒に狩れるようになったら
よろしくの~ん!



>りるちゃんちゃん
まだまだ成長期なLVなのでね!
少し落ち着いてから絡ませてもらおうと思ってたのよん。
いろいろやることがあって、スルーしちゃってるかもかも
チャット欄ちゃんとみてなかったりで><

2代目楽しく育生を続けますぅ~
そのうち同じ狩場で一緒にかりまっしょい~♪


>ひかりん
釣りね~><
いっつも釣りする時は時間が遅くて疲れてて
集中できないときだから全然続かない!!!!!!!
LV上げがある程度済んでればいいんだけどね・・・・・

気分転換に釣りするときはまた競いましょう!!!!!
まぁ負けるけど・・・・・・



>ねるちゃん
名前間違えてて、送れてなかったね><
ごめんちゃーぃ!!!!!!
2ndも宜しくのん~!!!!!
いつになったら要塞へいけることやら^^;



>るなちゃん
2つのキャラを頑張りますよ~~!!!
最近ファミリーを覗くのが楽しみになってきたwwww
時間が合わなかったりで一緒に狩れなくても
いつでも一緒にできるようにLVだけは準備しときま><
あんまり離さないでね@@;

エヴァンの髪型なんとかしてくださいwwwwwwwwww
何気に4kpランダモでアボーン
くやしいです!


>拓ちゃん以外 ALL~
結局ベトメでみんなコメントするのねwwww
ここまで揃うとは思わなかったよ!
唯一なかったのが発言した拓ちゃん本人だけとかwwww

いろいろとやってるのね~(^-^)/

二代目ベトメガンバo(^▽^)o

コメ(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

>ぷたちゃん
いろいろやっちゃってますよーw
何気に弓200キャラを放置してるけども
バトメ200は性向関連でinしたりしてますねw
ってことで動かしてるのが3キャラ・・・

2ndバトメで早く一緒に狩りしたいっすぅ~www
Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

