

目覚めた弓使い

お久しぶりですこんにちわんわん

前回から20日ほど過ぎてしまいました。
早いものですね~!もう10月にはいっちゃうよー!

台風が過ぎてからというもの
毎朝寒いですね><

この時期、アレルギー性鼻炎が酷くなる季節です。
稲刈りやら季節の変わり目ということで
鼻声モードに突入するのも時間の問題ですです。

そんな きゅらこは今日も元気です。
たぶん・・・
薬を飲みながらの元気です・・・・


そんなこんなでめいぽっぽ~

めいぽの活動はちょっと停滞気味でして
それでもサブの育成をちょこちょこしております。
エヴァンは「フレイムホイール20(20%」
所持していた4枚をペタペタして見事
全部失敗し、フリマを回ったら高かったので
そのまま放置です(ぇ
既にinすらほぼしてませんwwwww

なので バトメ2が活動中・・・なのかな?w
ちょっと前になりますが
maple1109190001.jpg
他の方のブログにも載っていたのですが
大きくなる薬をはじめて自分で使ってみました。
ちょうどptを組んでたときでして
初めて見た人が多かったようで驚いてました。
勿論!自分もほぇええっておもいながら
変身時間を気にしながら動かしてましたwwwww

maple1109190002.jpg
てけちゃんそんな厳しい目つきで見つめないで(ぇ

城へ足を踏み入れはじめてからはやっぱりLVupが早いのかな?
火力はファーストBTMよりも低いはずです。
指輪を移動してませんので・・・・

それでも狩り狩りしまして
maple1109190003.jpg
へいへい!
maple1109190004.jpg
ほぃほぃ!

maple1109230001.jpg
はいwなぜかいきなりの150Lv・・・・
なんということでしょ~!(劇的ビフォーアフター風)

Lvupのssをとるという行動が見事  に
なっているではありませんか~!!!!

にもかかわらず、皆さんから暖かいお祝いをいただきました。
人´Д`*)ありがとぉ御座います~♪

BTM2_150.png

えーっと全般的にやっぱり寝ているというお言葉が多いようでwww

ここで突っ込みというかコメントというかw
>たくちゃん・・・そろそろバトメと言えるかな?w
>ひかりん・・・寝ながらとか!吸ってるだけじゃなくて狩ってましたけどww
>うさたん・・・そんなに早くは200になれません;w;
>ちゅりちゃん・・・寝る子は育つってσ(o・ω・o)いくつやねんwwwww
>りるちゃん・・・安眠ドームの時間!早く伸ばしたいです!!!!
>ねるちゃん・・・名前が無いぞ!名前が!!!!
>こうちゃん・・・何気にKFC?ケンタッキーフライドチキン?意味がわからないぞぉおおwww

このssをみるといつも思ってしまっていたことを
やっぱり言葉にしてみましたwwww

最後のケンタッキー・・・もっと違う読み方があったのかな?w


150になったバトメ2さま

jkmにも行ってきました~
誤爆大魔王拓さまからのお誘いで(ぁ
そんな中、ドームを使ってみた。
maple1109240001.jpg
りるちゃんスヤスヤ@@;
寝ちゃわないでwwww
そんな効力があるドームですかwwwwwwwww

その後、誤爆王大大誤爆王大大誤爆王 拓さま(おっと連呼w
そう!拓さまは バトメで参戦してましたので
拓さまド~~~ム!!!
maple1109240002.jpg
おっさん臭かったのか エロエロしてましたwww
悪臭ドームと命名しましょう~!


その後は、いつものクルーで混沌狙い!
狙いはじめての初日に出てから既に何週間もでてませんwwww

maple1109240003.jpg
そんなきゅらこは151になりましたw

現在?
ん~フィニッシュブロー20を求めてフリマへ~~!
た・・・たかい!高すぎる!!!!
300m・・・
ポチッと購入


そして失敗(ぁ

そしてさらにフリマへ~


250m・・・
残メルが微妙・・・
露店も出せないw
売るのは・・・あるのか?わからん;w;

結局お預け状態で終了・・・・
LVはそのまま・・・
変わったことといえば、ドロが多くなるファミリア
クモを買ったことくらいw


そろそろLV上げをしないとまずいなぁ
プレミアムチケの期限がきたら
購入しないでおこうかという検討もしているのでwww
最近Pが無くて無くて
いやリアマネーが無いと言うかね・・・・
まぁこの辺は(つ´∀`)つオイトイテ



メインバトメは最近、
卵を入手するべく、ノーマルホンテへ
ペアで(ねるちゃんという♂)行ってますw
2回やって1個ずつとるという感じかな?
2回やって車輪は1~2個使う程度です。
本当はネクも拾いたいのだけれども
ホンテネクを装備してまして
けれどもカオスネクも所持して現在キューブ中・・・
けれどもレアのままwwww
う~んどしよかなwwwwwと悩み中
売っちゃうか@@;




最近シグナス討伐を始めましたw
結果は1回撃破1回撤退

maple1109250001.jpg
竜巻残ったまま;w;


行けたらまた行きますが結構混雑してるみたいです。
6chだけみたいですもんね。。。。

てなことでもうちょっと書くことがあったのですが
時間がちょい無いので今回はこのへんで!!!

また来月に更新したいと思います!!!!

(*´д`*)ハァハァまったね~ん!

|彡☆゜.:。+サッ
弓きゅらのハゲアバが期限切れ!
ついに動き始めます!

た・・・たぶん。。。。
装備がほとんどないので微妙ですがwwww

コメント

ベトメでいいやん( ゚∀゚)フッフゥ~

KFC自分もケンタッキーしかおもいつきません( ゚∀゚)フッフゥ~

のんびり楽しくあそぼうねんw

悪臭ドームでなく薔薇ドームってことで|∀・)ジー |)彡 サッ!!

色々と ☆*゜´*ぉめでとぅ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
(まとめすぎかwwwww)

きゅらたんのドームは 安眠ドーム
拓ちゃんのドームは 加齢臭ドーム と、命名しております。

リる子の顔の表情がその効力を素直に表現している
すばらしいSS撮影をして頂きありがたいことですwwwww

KFC・・・というと・・・

カツ丼 フィレステーキ チキン南蛮 |д゚)タベタイ

きゅらsの寝ながらは、寝ながら狩るだから・・・
吸い放置しなくても問題(ヾノ・∀・`)ナイナイ

KFC・・・KFC
王様と一緒でケンタッキーしか思いつかねぇ!

きゅらsレベ上がるの早いwww
弓の140装備は安いし比較的買いやすいのが嬉しいですよねっ
私も装備そろってなくて(T△T)
お互いがんばりましょー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

全然読んでなくて何書けばいいかわからなくなった・。・

おめでとー!(って言っとけばいいか・・。

ジャイアントの秘薬使ってみたす・。・

レベル上げ早すぎるよ(つω・。)うぅぅ…
2代目ベトメにもみゆ抜かれるうううヤダヤダ ○凹ノシ ヤダヤダ 

コメ"ヾ(´∀`*)ノ ありがとぉ~♪

>拓ちゃん
ん~KFCねぇw
K・・・・キング
F・・・・フライング
C・・・・誤爆・・・・Cじゃねええwwwwww
工エエェ(゚〇゚;) ェエエ工
薔薇ドームwwww
トイレの芳香剤的臭いの!
薔薇ドームですかwwwwww



>りるちゃん
まとめたおめ"ヾ(●´□`●)ノありがとぉおお
お!なんだ!拓ちゃんのドームは
加齢臭ドームでしたか!!!
KFC・・・りるちゃん
全部食べ物じゃんwwwwww
どんなに食いしん坊なのおおおおおおおおおw



>ひかりん
まぁね・・・寝ながらジョイパは動かしてるよ///
たまに敵いないところでも動いてるけどねwww
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

ひかりんならもうちょっとKFCの読み方
別なのわかるんじゃないの?(無茶振りw



>ひましゃん
そ・・・そうかな?www
最近LVあげしてなくて全然あがってまへん><
そうそう!比較的弓の140装備安いんだけども
露店も出してないから・・・・手が出ない(´;ω;`)ウウッ…
年1回の露店チケを買ったときには
頑張ってメルためます~~
また上げ逃げもします(ぇwww


>きんぐぅ
(o・ω・o)ン?おめ?
なにがおめなんだ?(記事を読み返す
(ぇw
あり~とだけコメントしておこうwwwwww


>るなたん
ジャイアントの薬!ストック1つあるよ?w
レシピドロすればそこそこの数作れると思うけども
なかなかドロしないという情報も?@@;
今度あげるよ~~!!!!!
使ってみてちょーだいなwwwww
(o・ω・o)ン?みゆキャラはいくつだったっけw
とりあえず163LVまでは頑張るよ!!!!!!!
__/\_oノ  ____o__
ち・・・違うな・・・
Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

