

現状報告

お久しぶりです!

きゅらこです。

一応生きてます!といっても普通に毎日のように
メイポもinしております。

とりあえずリア話でも

既に12月中旬になってしまいました。
11月は労務費調査!なんていって
千葉へ行きましたが、当日はなんと!!!!
千葉でバスジャックがあった日でした。
朝9時半くらいだったのかなぁ~
なにやら反対側の歩道の方が騒がしいなぁ~なんて
思ってあるいておりました。

家に帰ってから分かったんですけどねwww
確かにバスが不自然に止まっていたし
警察も何気に多かった記憶がwwwwwww

とりあえず天気はよかったものの、寒かった!!
一応モノレールにしっかりと目的地までいっていれば
そんな光景も見なかったのでしょうけど
「千葉駅から2つ目ので降りるだ!」
と分かっていながら1つ目でなぜか
「あれ?ここ2つ目だっけ?」
って変な思い込みで降りてしまいました・・・・・

まぁ無事到着してなによりです。

現状のリアでは、まぁ忙しいですね。
あれやこれやと作るものばかりで捗りません。

さっさっw
今回も思いつきでいきなりの更新なのでssがありませんが
ちょこっとメイポの現状報告でも。

レジェンドもほぼ終りに近づいてきました。

とりあえずやったのはレジェンド書集めと白書集め
斉藤さんがやっていたように青龍の合成品を作ってみたいと思い
標準+5の朱雀(魔力183)にレジェンド70%6枚強化をし
もう1つは標準+4の青龍(魔力182)をレジェンド70%書で強化を・・・
失敗して、青龍は4枚しか付かなかった><
まぁ斉藤さんの場合、合成媒体がどっちも163棒じゃないんだけどねw
消えたくないしどちらかの棒が残ればいいや的な感じだし
書もムダにしたくなかったんだけどもねw


魔力195(6) + 魔力190(4)
さて・・・出来たのが・・・・
魔力192の朱雀!

び・・・微妙と言えば微妙・・・・
斉藤さんは魔力198で標準の+20でしっかり合成されてました。

良品+5と良品+4で+9÷2=4.5→ +4
合成失敗で魔力+10の合成品で 178+4+10=192という
計算で終わったのかな?
まぁそれでも標準から考えたら+14ですからね・・・・
一応intは+11、lukは+10
そして白書を85枚ほどでUG7を戻すことができました。

魔力192 int+11 luk+10 をレジェンド書で9枚貼り付けたら
魔力237 int+38 luk+37 
これを星付けると
☆1=242 ☆2=247 ☆3=252 ☆4=258 ☆5=264
☆6=270 ☆7=276
ん~魔力300まではいきませんねw

もし良品+4 に合成+20がついてたら・・・・・
魔力202 をレジェンド書で9枚貼り付けたら
魔力247 
これを星付けると
☆1=252 ☆2=258 ☆3=264 ☆4=270 ☆5=276
☆6=282 ☆7=288

そのまま星付けたら・・・
☆8=294 ☆9=300 
そんなことを考えていたら、こっからどーすべきなのか分からず
結局そんな朱雀はほったらかしというw
Pもあるわけでもないので、とりあえずやってみたという結果で
終わりそうな予感がします!

追記(12/13)
 良品の+は継承されないという記事が出てましたね。
 もし+20の魔力198にするなら再度そこそこの強化したものを
 合成すればなるみたいだけども、
 白書ももう集めれないしねぇ~
 ってことで+14を合成で継承したというのが結果みたいですね;




キャラのレベルは現在下記のとおりです。
 バトメ2(虹きゅらこ彡)171LV
  何気にまったりと上がってます。
  たまにモンスターパークやったりしてますが、
  MH30が無く、メルも無く、MBも高い為に、MBを張る事さえ出来ないw
  のでほぼ名工やっておわり・・・たまに狩り!チケット集め
   ※10分で飽きてやめてしまいますw

 メルセ(琥珀きゅらこ) 123LV
  この子は、ホンテネックレスをつけてから動かす予定
  でもでもホンテはxpで落ちちゃうんだよね><
  ソロやろうにも何か面倒だし(ぇ
  出来ればHPのことを考えるとカオスホンテのほうがいいなぁって
  でもでもメインバトメがカオスネックつかってるので
  バトメ2を育てないと行けない・・・卵は1つしかもってないw
  手詰まり(ぁ

 デーモンスレイヤー(月灯きゅら彡)151LV
  何気にボスダメ10パというリンクスキルがほしくて育てた!
  何だかMBもあまりいらずに強いなぁ~って思って狩りしてたら
  こんなLvになっちゃってました。
  が、最近やっぱり火力が気になる・・・・
  なんて思い始めちゃったもんだから
 
 実際どの職がやりたいんだろうなぁ~なんて悩んでいたら
 どれもやる気がなくなってしまったというwwwww

 それで手をあまりつけていなかったエヴァン!
 に装備を移し!さ~狩りを!って思ったら
 エヴァンもそういえばネックなにもつけてない。
 どうせならやっぱりMGがある職はMPを少しでも増やしたい
 なんて思っていたら旅団クエだけやって
 メインバトメへあっという間に装備を
 また移しなおしてましたwwwww

さて、、、何の職を本格的にやって強化も
本格的にやっていこうか、迷ってます。
実際はMBとか買って張って強くしたいんだけどもねぇ~
もうすぐレジェンドも終わっちゃいます。
コインを書に交換し忘れないようにしないとなぁ~!!
12月下旬ともなると、いきなり復活を遂げたサクチケが
期限切れるんだとおもうんだ~・・・
消えたら、ザクチケでもかってドロを狙っていこうかな。

といろいろと悩んで
結局なにも先行きが定まっていません。
最終的にそのまま・・・ry
ってこともありえますがwwww

たとえば!たとえば?という言い出しでいいのか
わからないけどもww

弓IDの聖魔をこの前るなたんのcwptをお手伝いする時に
使ってみたのですが何気に楽しかった!
なのでなのでパンダがいるIDで作るか!!!!
なんて思ってみたものの、キャラスロットが無いw

なんて事になってるのでね(´;ω;`)

これやるにはあれが無い常態で
気持ちが滅入っちゃってます!

水曜日のパッチでど~なるのか見てから考えます!


xp落ちなんとかしてくり><


夏君の火力が気持ち悪いと心底思ったきゅらこでした。

ssが無くてすいません!

それではまたそのうち更新しまするううううう
まったね~ん!




恒例の最後のつぶやき(いやw初だけどねw)
 あぁ~スマホが買いたい・・・・

コメント

ねえひどい。
もう本気で気持ち悪がってるとこがひどい。。。
きゅらこのバカ!エッチ!脳みそ!小鳥!

スマホいいよねー
僕も欲しい・w・

白書85枚・・・ ぶっ飛んでる!!!

難しいことがいっぱいでよくわかりませんでした!
でもなんとなく「すごいな」と思いました!
(* _ω_)... ショボ~ン

年末年始は何かと忙しいことも多いけど
身体をこわさないように元気でいてちょーだい^^

コメ人´Д`*)ありがとぉ☆

>夏エロくん
(゚Д゚;)ダイジョウブダヨ
冗談だから冗談だから・・・
じょうだん・・・じょ・・・b



>きんぐぅ
ほしいよね!
σ(o・ω・o)はドコモの F-05Dがほすい!!
買うかどうかほんと迷ってます・・・・



>ねるちゃん
そ、そう?
全部で30キャラ以上あったから簡単だったよ!
土日の10枚もらえるのが大きかったけどね!!
7枚ほど残ったかな~



>りるちゃん
わかんなくても大丈夫!
強化の話はσ(o・ω・o)も分からず書いてるから(ぇ

りるちゃんも年末年始大変そうだ!
おせちとか作るんだろうなぁ~
その中の一品としてやっぱりたこ焼きか(ぇw

スマホなれるまでが大変だった・・・

楽しくできたらそれでいいとおもいます( ゚∀゚)フッフゥ~

きゅらさんなんで千葉に来たなら教えてくれないの!?
スマホなんて、結局使いこなせなかったら、電池のもちが悪くて使い勝手の悪いケータイになっちゃうよ。
家に帰ればPCがあるしーって考えなので、俺は未だにフィーチャーフォンユーザー。
iPhoneも持ってるけど、家で眠ってます。多分買ってから2,3回しか使ってない・・・w

コメ人´Д`*)ありがとぉ☆

>拓ちゃん
あれ?拓ちゃんスマホなんだwwww
まだピッチかとおもった(ぇw
実はいまだに日ごろスマホは何に使うんだろうと
思っちゃったりしてますwwww

周りはほぼスマホ・・・とは言わず
ほとんどスマホはもってないね!



>ばるちゃん
いやいや!ほら!
行きなれないとこ行ったらてんぱっちゃってwww
それどころじゃないのよ!!!!

ばるちゃんはもってるけど使わないのね@@;
何かいろんなアプリ使ってみたいなぁ~っておもってね

一番は常時デジカメもってる感覚でいたいだけかもw
Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

