スポンサーサイト


そして今

おはようござりまっす!

さ!寒いです!!!
月曜の事務所は全然温まりません・・・・

とりあえずメイポ話~
今回からクリスマスと新年パッチが実装されたようですね。

そのパッチ以降、σ(o・ω・o)きゅらこはほとんどinしとりませn。
気まぐれに名工を上げてあとは落ちるだけです!

やることもなく、気力もなくっといった状況に陥りました。
リアも忙しいですのでね!メイポ時間へ裂くことも難しくwww

ということで、火曜日のシグナスBOSSのみの参加で
あとはinしないことにしました。
自宅のPCはパッチすら当てておりません。

一番の要因はボスが出来ないことでしょうかね。
xp落ち・フリーズ
シグナスではほとんど画質調整で終わってしまって
いてもいなくてもいい要員と化していて、
何か申し訳ないと思ってます。
そのうち、その気持ちが大きくなるにつれ、
参加は控えたいとも思ってます。


続きは最近はというと~




実家の整理ですか。
母親が最近、自分の部屋にあるマンガを整理して!!!
荷物が置けない!と言い始めたので・・・・
というか何年も前から言われてたのですが、
そのままでしたw

今度今度と毎年言ってたのですが
さすがに逃げられない状況になってしまったので
2000冊以上のマンガを整理・・・・

懐かしいマンガも出てきたなぁ~
当時は何度も読み返してたりしてたので
まったく捨てるというか売り?に出す気なんて
無かったのですけどもね。
今回見たときには~いらんいらんと連呼してました^^;

少年マンガでは飽きてしまったため、
少女マンガまで手を付けてましたwwww
恋愛もののストーリー大好きです^^;

ここ数年、マンガもほとんど買っていなかったのですが
いきなり、まとめ買いをしてしまいました。
1~14巻(古本は1~11巻)

興味が無い人はスルーでどうぞw
きっかけは GayOに無料でみれちゃう動画からはじまりました。
作品名は「君に届け」
知ってる人は知ってるんだろうな~
実写化されて映画化されてましたからね。
実写版はまったく興味はないのですが^^;

見たこと無い人、恋愛ものが好きな方にはお勧めですぉ

動画でみれる部分は1~11巻で楽しめるのですが
その後はマンガでしかみれないので12~14巻を購入
と言った感じです。

思ったのですが、まだ続くんですね!
続きが楽しみです(*´д`*)
ネタバレしないようにいろいろ書こうと思ったのですが
そんな技量はないのでやめときますw

面白いだけじゃなくて友情やらで感動しますよ!

↑のような作品があったら教えてくださいw
是非時間があったときにはみてみたいとおもいますw

ノノ~ン

コメント

すぐもどってくるとおもってます( ゚∀゚)フッフゥ~

漫画の実写版なるとなんか余計に興味うすれていく自分( ゚∀゚)フッフゥ~

コメ人´Д`*)ありがとぉ☆

>拓ちゃん
す・・・すぐ戻ると思います!た・・・たぶん!
次のパッチも微妙だと(ぇw

この「君に届け」の実写版は相当不評だったようです!
いろいろ見たら主人公「黒沼爽子」役がありえないほど
・・・のようです!
まぁ検索したらすぐ分かるので~
名前見てσ(o・ω・o)はまったくみる気無くなったけどもねw
それよりもアニメの方が断然よかったよ!

君に届け友達から渡されて全部読んだ・3・
きゅらs戻ってくるのは明日あたりかな?

コメ人´Д`*)ありがとぉ☆

>ひかこちゃん
ひかりん読んだことあるんだ!!!
どうだった?笑った?感動した?泣いた?

戻ってくるのは来年かな~
来年の~!ん~来年の~!ん~~
(; ̄ー ̄)...ンーーーーー
わかりまへんw
次のパッチみて決めるよん♪

僕は知らぬ間に引退してるかも(*´∀`*)

きゅらちゃんは割りと恋愛系がすきだったりするんだねっ
僕はロボット系以外ならだいたい何でもいけるです・3・

最近は化物語の新作が12/22に出るということなので
初めの方からラノベ(小説)を
読み返してるところです!

またメイポで会えるといいですな('∀`)

コメ人´Д`*)ありがとぉ☆

>きんぐちゃま
あぁぁ!ロボット系はゾイド?っていうのしか
みたことがないなぁ~!基本ロボット系苦手なのかも~
恋愛系でも絵が生理的に合わないと読まないけどねw

ほほぉ~小説かぁ
君に届けの小説版が番外編って形で出てたから
購入したんだけども~~~~!
慣れない小説・・・・1日目は興味がある話以外を
読み始めたときに・・・・眠ってしまったwwwww

マンガで眠くなることはないんだけどなぁぁ~><
Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

