スポンサーサイト


これからの・・・

こんちゃちゃゎん~

前回の記事でシグナスBOSSでとりあえずinしないと
言ってから早くも2日目。
その時のシグナスはやる気をなくす「とどめ」を
指してくれました。

フリーズ・・・・
もう今のPCではやる気なくなっちゃいましたね。
メイポの楽しみはBOSSだけではないのだけども
楽しむ内容としては結構多く割合をしめていたので
今回のことでとりあえず、次のパッチまでは
inする気がゼロです。はい。


最近は、アニメとかマンガのことばかり考えちゃってるかな。
ネット弄っててもアニメ検索とか
面白いマンガはないかとか!

そうそう!前にお友達へ「君に届け」を教えたんですが
火曜日にinした時にみたか確認したところ!!!!!
思惑通り、現在はまっているみたいです(*´д`*)ヤッタァー
共感できるっていいですねぇ~

番外編の小説版も購入し、読み慣れない小説を読むときは
怖かったです。
何故か・・・・
結構昔になるのですが、今までも小説は買った事があるのです!
が、、、、、興味があって3冊まとめて購入して・・・・
1冊目で確実に30頁もいかないまま睡魔に襲われるのです!
そして次の日にでもと思って読み始めますが・・・・・
25頁くらいで睡魔が・・・・
計算していけば、何日目で読まなくなるかすぐ分かりますねww

活字だらけだと、眠くなるように作られているようです><

久しぶりに買った小説・・・・読み始めは本当にドキドキしました!
ストーリー的に面白いのかなぁ~という心配ではなく・・・・
睡魔が襲ってくるのかなぁ~っていう不安に><

結局は興味があるページについてはサクサク読むことができましたが・・・
そのほかのストーリーではやっぱり寝てました。。。。。。

何冊もに渡る小説じゃなくて本当によかったです^^;


あとはやっと昨日、映画けいおん!を見てきました。
上映してから結構たっていたので見に来る人少ないだろうな~
って思ってたのですが、
何気に多かったなぁ~!!!!
まぁ半分も席は埋まりませんでしたけどね。。。。

一応ここ1~3日程度の行動内容を書いてみました。
次の更新はいつだろうか


とりあえず休みの日にはBOOKOFFでも行って立ち読みしに
行きたいと思ってます・・・行けるかわかりませんけど@@;

でゎでゎ今回はこの辺で~
またね~ん

コメント

携帯電話からの更新とみたっ

小説は好きです
でもものすごく目が疲れる!

漫画とか本を長時間呼んでると
視界が固まってるから
読み終えたあとのぼやけ方が
はんぱないよね!

BOSS残念だねぇ><
また何か環境の変わることもあるかもだし、
待ってるよ(*´ω`*)

私のお気に入りのTSUTAYAまで自転車で15分・・
寒い・・・・寒いやんかぁああああ><
近所にTSUTAYA出来ないかなぁ・・・あぁ・・・
近所に ほっともっと も出来ないかなぁ・・・・あぁ・・
家の前にサーティーワンも欲しいなぁ・・・・
・・・・・果てしない欲望&妄想の世界wwwwwwww

bossどんまい~
きゅらsゲームじゃなくても睡魔と闘わないとなのね・・・
ハッ!寝ながら読書?
起きたら内容が頭に入ってるとか・・・?

コメ"ヾ(●´□`●)ノありがとおお♪

>きんぐぅ
PCからの更新ですw
んな携帯からの更新なんて器用なこと
出来ませーん!
長文打つのも面倒くさい;w;

読み終えたあとかぁ~
覚えてない^^;
でもきんぐ!隣に彼女とかいたら
読み終えたあとでも視界ははっきり
するんじゃないの????@@;



>りるちゃん
だねぇ><
まぁ近々ちょこっとお顔を出しますよっと~
pw抜きされてないか確認?程度だけどもね!
自転車・・・・この時期の自転車ってwwww
地獄じゃないですか!!!!!!!
そんなあたくしはTSUTAYAカード更新日が
12月25日です・・・・・

りるちゃん・・・結局近所に食べ物関係の
お店がいっぱいあればいいのねええええwww



>ひかこちゃん
どまありw
といっておくべきなのかなw
まぁ日頃から睡魔に襲われてて大変です;w;

は?寝ながら読書ってええええwww
それ英会話のなんかじゃないのwwwww
起きたら昨日の出来事をほぼ忘れてます@@;
Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

