

新年

明けましておめでとう御座います。

今年も宜しくお願いします。

辰年生まれのきゅらこです。
そうそう・・・・年齢は伏せます・・・・
伏せて無い様にも思えますが(´;ω;`)

早いですねぇ~新しい年ですねぇ~
メイポはお年玉やらアバやらで賑わってますね~♪

現在、完全に無関係になってますけどね・・・・

皆さんはお正月どう過ごされたのでしょうか?
σ(o・ω・o)はと言いますと毎年、嫁さんの実家で
年越をするのですが、パート勤務時間が変更になり
31日も1日も仕事だった為に
めずらしーく、自宅で年越をしました。

メイポをしないで何をしていたか!!!!!
ずーっと動画見てましたwww

最近は感動するようなストーリー物を無意識に
探してしまってますね。

あまりここまで集中してみていなかった動画!
動画紹介サイトなどのコメントをみても
日付が結構前のだったりします。

まぁほとんど新潟で放送されていない
アニメばかりなので新鮮ですね!
元々アニメやマンガは嫌いではなく
むしろ好きだったわけで、はまっちゃってます。

最近みて面白かった?感動したってのが
「とらドラ!」とか
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」かなぁ~

他にもいっぱいあるんでしょうけどね。
中々出会えないものです。

今見ているのが「CLANNAD」です。
話ながいいいいいいいいいいいいいいい!
現在11話・・・面白いんだけどもね~。。。



本日仕事初日・・・・
まったく仕事をやる気がしない!
新年会もあるけれども、明日も仕事だし
さっさと終わらして家に帰りたいと思います。



それでは皆様にとって
今年良い一年でありますように♪


2012年01月06日追記



CLANNAD -クラナド

1話「桜舞い散る坂道で」

見方は↑をクリックすると1話が見れます。
最初、動画画面の真ん中に広告のようなものが出ます。
その広告の下部にダウンロードバーのようなものが
表示されます。
MAXまでいくと本編が自動再生されます。

2話目以降の見方は、右上部分に「Search」ボタンがあるので
そこに「clannad 02」と入力して「Search」をクリック。

候補の動画が多数表示されるので動画名で
上記の名称に近いものをクリックすると
再生されます。少し読み込みに時間がかかるかもです。
ただし「Clannad - After Story -」というのは2期のお話
ですので間違えないでください。

たまに動画画面の真ん中の広告にエラーが出る場合があります。
502...みたいな表示です。
その場合は1度「F5」キーを押してみてください。

全画面表示に切り替えるには動画画面の右下にボタンがあります。
「MENU」ボタンの左となりです。

本編が始まってから、オープニングを早送りしたいとき
最初、再生バーのところには広告がでるので「x」で早送りできます。
というか、動画画面にかぶっちゃうので↑の処理は必ずやりますね・・

以上で全話見れます。
● CLANNAD 01~22(Final)
 番外編とかはこちらからMEGAVIDEOでみたほうがいいかな。

● CLANNAD ~AFTER STORY~ 01~22(Final)
 番外編とかはこちらから
 CLANNAD ~AFTER STORY~の1話目も載せておきます。
 1話「夏の終わりのサヨナラ」
2期目の検索キーワードは「clannad」じゃなくて下のがいいかな。
 「Clannad - After Story -」後ろに01とかつけて「Search」だよ!

コメント

あけましておめでとう!今年もよろしくねww

動画ですか・・・ちゅりは「まるです」にはまってますw
アニメではありません。猫動画です。でもめっちゃ和みます

あのビール箱にズサーーーーーッの子ですww

またたまには顔見せてねんww

あけましておめでとうござす!

はやくもってこいYO!

明けましておめでとうございます(*´ω`*)

僕は年越しそーばー食べ過ぎて
ぷくぷくお風呂に浮いてたらいつの間にか年越してた!

お風呂上がってロケみつSP見てましたw

とらドラ!いいよね・3・

今年も笑いを盛るぜ~盛るぜ~って感じに
よろしくお願いします(゜д゜)!

あけまして(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

まってる(*_Д_)(_Д_*)ネー 

コメミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

>ちゅりちゃん
(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆

あぁぁσ(o・ω・o)もたまに猫の動画を
みちゃったりしますねぇ~
仕事中にですが(ぁ
そうそう!あんなに懐いてる猫っていいねぇ~
実家の猫は・・・・小さいころ
弄りすぎて・・・・σ(o・ω・o)が触ると噛むw


>ねるちゃん
(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆

了解!(*^ー^)ゞ⌒☆来年ね~(ぇw


>きんぐぅ
(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆
お風呂に浮いてたらって・・・
溺れてたの?@@;

とらドラ!ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
何かお勧めなのあったら
おせーてね!!!


>拓ちゃん
(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆
了解!( ̄^ ̄)ゞ再来年ね~!(ぇ・・;

きゅらこー
クラナド面白いよねぇw
最近はDVDにはまりまくり~
ショーシャンクの空にとか、キサラギとか
ジャンルもいろいろ内容もいろいろだけど
見てると意外と面白いぞ~
新しくこういうのも好きだったかって見つかったり・・・
ちゃんとメイプルにもこないとだめだよ~

あけましておめでとうございまあす^^
今年もよろしくお願いしまっす!!

たまには動く猫目りるるも見に来てねっ(*´ω`*) ウフフン

年末年始モードもそろそろ終わり。
日常が戻って来そうなので、いいアニメ動画、また紹介してね!

コメミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

>ひかりん
クラナド!全部見たよ!!!
面白かった!泣いた!感動した!!!

DVDかぁ~一時期はまったときあったなぁ~
メイポ?そのうち顔を出すよ!
そのうち、そのうちっと~w


>りるねぇちゃn
今年も宜しくお願いします♪
動く猫目は妄想しながら見てます(ぇ

面白い動画は!上の記事にもあったやつだ!
CLANNAD(クラナド)っていうんだけど
友情、恋愛、家族愛盛りだくさんだよ!!!
ただ・・・1期23話くらいある!!
そして泣ける話は2期へ@@;
結構お話の数があるから全部みるのは
時間がかかるとおもうけど、絶対みたほうがいいぉ!

MEGAVIDEOとかだと時間制限あったりするから
今度、制限が無いリンクおしえるよ~!
っというかいずれこの記事の追記に見方書くぅ!
みんなはどうやって見てんだろ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます(*´ω`*)
そして今年もよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

とらドラ!は僕も見ました^^
土下寝が印象に残ってるかな(;´Д`)

コメミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

>非コメ様
こちらこそ宜しくですぅ!!
連絡は・・・とれませんでした;w;


>きせっちさん
こちらこそ!
宜しくお願いしまーす!!

とらドラ!は面白かったね~♪
見入ってしまいまひはw

土下寝wwwwwww
Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

