現状報告

お久しぶりです。

さーきゅらこと きゅらです!
っといっても誰もみてないだろうという予想^^;

現在、GW真っ只中ですねぇ~
σ(o・ω・o)は相変わらずカレンダー通りの出勤です。
いよいよ明日から4連休ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

その後7月に入るまで祝日等が無いので困ったもんだ><

さてさてメイポッポですが
パッチがあたるたびにとりあえずinはしていますが
1時間と経たずにログアウト状態ですね。
早くて3分・・・

新職も出るようですが、育てる予定はありまへんですです。
メイポに課金する気力がアハハ~ン状態です。

そろそろ装備を売ってキャラデリという方向もありかなぁと
思っちゃったりもしちゃったりなんちゃって。


さてリアリア
今年は相当出費が嵩みそうです。
ちょっとメモ・・・
 ・太陽光発電メーター20,000円
 ・軽車検 83,000円
 ・軽タイヤ購入 38,000円
 ・普通車車検 140,000円
 ・普通車タイヤ購入 55,000円
 ・その他家の修繕費 100,000円
 
ん~こりゃ参った・・・・
どこからこのお金を出そうかなぁ~
貧乏人はつらいです><

そんなことを重大に思っているのか思っていないのか
携帯からスマホへ3月下旬に交換^^;
現在ファイナルファンタジーブリゲイドに没頭中。
名前は「きゅらこ」で育成中!もちろん!無課金
間が差して小額課金w
ボーとやるゲームにしては良いかな良いかな(*´д`*)

その他何をしているかというと
アニメ動画鑑賞!観賞?
前記事がとりあえずメイポしてなかったときに観たアニメ。
感動物を探しながら観てたのですが
流行のアニメも含まれてます^^;

結構時間は必要になるかとおもいます。
大体1話20分~24分ですからね。
12話完結だったり24話完結だったりで、

どんなストーリーだったかは聞いちゃだめだよ!
たぶん覚えてない^^;
気に入った動画は何度か観るから少しは覚えられるけど
ど~しよ~もなく記憶力が悪いのでw

ってなことで現況報告でした。

更新は未定><
何か変化があったときにでも書きたいと思います。

んでゎんでゎ~
"ε(*´・ω・)з゙βуё βуё""ε(・ω・`*)з"

コメント

うわぁぁ~ん きゅらたん 生きていたのね^^よかったよかったw
きゅらたんINしないとさみしいじょ~早く復活してください;;

私はともうしますと、相変わらず みっちゃにいじめられております;
めげずにがんばってます^^
私もよくアニメ動画みてるよ~おすすめあったら教えてね^^

訪問履歴にあったのでお邪魔します!
・・・と言っても前から見させてもらってました[岩陰]・ω・` )
きゅらさんバトルメイジ強いって皆言ってるのに辞めてしまったら…゚(゚´ω`゚)゚。ピー
でもファイナルファンタジー楽しそう

コメ人´Д`*)ありがとぉ☆

>ジュリちゃん
じゅりちゃん!GW中にコメ人´Д`*)ありがとぉ☆
生きてたよ!生きてたよ!
ジュリちゃんも生きてたみたいだねえええええええ!!
最近ちょっとペットでも復活させてみようかと
思ったりしちゃったりしてます。

やっぱりジュリちゃんは相変わらず
みっちゃんにいじめられてるのかぁ~
今度逆にみっちゃんをいじめてみたら!
案外(*´д`*)ハァハァ言うかもよ?(ぇw

才オォ(*・ω・*)ォオ才
こちらこそ何かお勧めのアニメ動画あったらおすえて!!


>ほむさま
訪問ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
σ(o・ω・o)も前々からちょこっと見させてもらってました^w^

今やもっとつよい人はいっぱいいると思うよ!
装備も昔のままだからねー><

何気にFFは面白いよ~
最近課金が激しくなりそうで怖い状態ですが・・・・・

また記事更新したら遊びに来てくださ~ぃ(*´д`*)
いつかは聞かないでね^^;



※文字の色編集とか出来ない!バグってるな;w;

無課金でも顔だしましょう・3・

コメ人´Д`*)ありがとぉ☆

>拓ちゅゎん
今度、足出すねb^^

「りとぽけ」にスポンサーサイトが出現したというので
見に来たら、GW中にきゅらたんのブログが開いてたとは(*´ω`*)

ほんと家計を回していくのって・・・・大変よね・・・・><
保険関係や税金関係支払いに「ちょっと待ってぇええ」と思いながら
伸び伸び作戦をとっていると、矢継ぎ早に催促・督促をくらう我が家。
月末になると、えらいこっちゃえらいこっちゃ!!ですwww
ま、騒いでもどこからもお金は転がり出て来ませんけどねっ!

でもでもでも・・・インしにくい状況でも・・・・
売っちゃうのは嫌だ><寂しすぎるよぉ><

どうかその気になりませんように・・と願うのであります!!

コメ人´Д`*)ありがとぉ☆

>りるちゅゎん
だよねだよねー!
どーしようと思っている矢先・・・・
また請求書ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
参っちゃいます><

装備は売るような売らないような気分ですw
どっちやねんって感じの状態だよん♪
結局それさえも面倒でそのままっぽいけどね
ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ
Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる