

(;゜д゜)ァ....

広告ゥ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…

ということで久しぶりにssというものを撮ってみたので
6/8に追記をしてみた@@;

えーっとどうやってss貼るんだっけ・・・・

GZ-00139.jpg

ちゃんと貼れてるか(゚Д゚;)しんぱいw

一応、ファントムちゃまを育ててみました。
髪型も300pほど残っていたので
ランダモしてみたのだけども・・・気に食わないw
けどまぁいいや!的な考えで続けて見ました。

名前は伏せてあります。
あまりin度も頻繁ではないので、こそ~っとね!


GZ-00140.jpg
サソリ狩りやミュテ狩りをしながら
ん~思いました。

「楽しいのか分からないwwwww」

と思い続けて現在は72LVで3次に転職済みでごじゃります。

名前は「伏せて」ありますが、
録が届く自信がある方は、頑張って送ってみてください!

届いた録はOKクリックします!!!!!

録圧迫しそうな方はご遠慮を!
そこまで活動しそうなキャラではなさそうなので

って言っちゃうと、現在全部のキャラがそうなんですけどねw


そんなひっそりと育生している中
マガティアでりるこ様にお会いしました。

スキルをごっそり盗ませてもらいましたょ!
"ヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力""|-・.:+・゚。】"
結局、聖魔のブレスしか使ってませんが・・・・・

ってな感じぼ~としながら1時間ちょいくらいはやってると
思います。

も~最近、イベントアイテムもらっても
何の書だっけ?って思うばかりです(´;ω;`)

もうすこしして飽きたら、
ど~しよ~かなぁ~

みょんちゃまのブログみたら5万円でノートPCが・・・・
う~ん・・・その5万円も今年は厳しいなぁ・・・・

ってなことで、ボソボソと書きましたが
この辺で失礼します!


ちなみに、FFブリゲイドは
毎日弄ってますw
現在220LVを超えましたが、
このゲームは180LV超えたらあまり
LVは意味がないですね・・・・
アビリティと装備を強化しないと強くならなーい!


・・・・・

いきなり

|彡☆゜.:。+サッ
っと消えてみるw

またね~
|彡☆゜.:。+サッ

コメント

あ、広告見る前に消されたっw

って、記事もよろしくっ |д゚)

ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ

>りるちゃん
記事はもうちょっとお待ちを!!
ファントムネタで書こうと思っているのだけども
ほとんどやってないから書けない><

更新しよう!

ファントムいっぱいやろうぜ!
ねるc追い抜いたれ!

ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ゥフフフフフ

>ねるちゃん
しようしようと思っているけども!!!
ネタが~ない~~~♪
ファントムでもう200いるんだねーw
ねるちゃんは今週中になるのかな?


>ひかりん
おおおw
ひかりんだ!!
だー!
メイポやってるの?@@;
ひかりんならすぐねるちゃんを越せるでしょう~
(絶対ありえないけど@@;

|∀・)ジー |)彡 サッ!!

ヾ(*´▽`*)ノ彡☆催促タイム染め

>拓ちゃん
ちょw
|∀・)ジー |)彡 サッ!!
ってw
改行マークぐらい入れようよwww




例:
|∀・)ジー
|)彡 サッ!!
ってさあああああああああああああw


催促タイム染め=りるちゃんのブログに答えが!

( ゚∀゚)フッフゥ~

ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ゥフフフフフ

>拓ちゃん
(*´д`*)ハァハァ

いつのまにブログ復活してたんでそ@@;
前の記事の事だけど。車2台ももってるのかっ贅沢者めー(って家族の誰かのだよね)
車が2台あって、毎年ハチに悩まされてるきゅらさんって。

相当、広いお庭と見た!
バラがあってー、バジルとかのハーブがあってー
トマトときゅうりがあってー、梅雨だしあじさいもあってー
。。。手入れ面倒くさそ@p@;

ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ

>ぱるるん
ちょこっとファントム育成の時に書き始めたのだ!
といっても最近ネタがなくてのぉ~><
週3くらいの頻度でinはし始めたけど
cwでソロかりるちゃんと拓ちゃんとでグルクエ(*´д`*)ハァハァ
の生活ですよ!

庭?あるわけないじゃんwwwwww
ちょっとした1畳分くらいの花壇があるだけ!!!!
敷地内に建物ギリギリの建売物件だったんでね・・・・

新潟は車移動の人がほとんどだからね。
嫁さんの車と合わせて2台ってことね・・・@@;

|д´)広告でてるよ

ヾ(*´▽`*)ノ彡☆アリャリャリャ

>むりしゃん
何故かコメ承認待ちになってた@@;
すませーん!!!
ウ・・・ウン((・ェ・;)広告でちゃってます!
ネタがねぇ~無いのですよ!

書く時間もちょっと無いのでしばらく放置かな;w;
Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

