

待機?

皆さんお久しぶりです。

といっても覗いてる方はほとんどいないのだろうと
予想したりしてw




さてさて近況報告?
ロッテイベントにてガムを6つ買いまして
無期限アバだと思い、
必死になってお菓子を集めて交換した結果
期限ありのアバだったというショックをうけつつ
一応、記念のssを撮ってみたり!
う~ん。エヴァンには似合ってるかな!?

そうそう!エヴァンといえば、結構前になるんだけども
cwのソロボスしてたら、偶然kouちゃんに久しぶりに会って
グルボスを吸わせて貰った時はすごいLVが上がりました!!

それ以降、現在エヴァンはLVが上がってませんけどもw



そしてハヤトが実装しましたねぇ~
一応、どんなものなのかお試しでやってみました。
スキルリンクもあったので70LVまでは育てようかなと。

MapleSS120725_001.jpg
なんということでしょ~!
47LVでモグラが狩れてしまうではありませんか!!!

その後も、
MapleSS120727_001.jpg
LVは載せ忘れましたが80LV代で既にクルーという・・・・

そして今現在はハヤト88LVになりました!
そしていつもの飽きが来ちゃいましたw
♂キャラ向いてないな・・・長く続ける気がなくなっちゃうのでし。

カンナは頑張ってみようかなって思ってるんですけどね。
88LVになるまでは、拓ちゃん・りるちゃんに構って貰ったり
拓ちゃん・りるちゃんとグルボスしたり
拓ちゃん・りるちゃんとグルクエしたり
拓ちゃん・りるちゃんとチャットしたり
拓ちゃんからペット復活アイテムもらったり(ありがとw

と、ほぼ、お二方とだけしか交流がない!
連合チャットくらいは普通にやってるけどねw

それにしても、ねるちゃんが見当たらない・・・
140LV装備を保管してもらってて
そろそろ引き取らないといけないかなぁって思って
1kpはご用意したんだけども、見当たらない

ん~ハヤトでもやってるのかなぁ・・・
公式HPにて
ん~ お!ランキングが直ってる!
あら?ハヤトランキングまである!
ま・・・まさかねぇ~
と探してみたら・・・

MapleSS120802_001.jpg

う~ん、アバといい、名前といい、
っぽい!ねるちゃんっぽい!!!!!!

自信ないので、内緒はしないでおきましたwww


結局、現在はなんもしてません・・・・・
早くカンナでないかなぁと思いつつ、

中間決算を行っているのでした。

それではまたねんw
仕事の時間始まった!!!!!!

コメント

キリッとした顔のハヤトだったのねwww

16日にカンナですってっ!!
私も何となく惰性でハヤトをやり続けていますが、
カンナを楽しみにしておるのであります(*´ω`*)

「名前考えなきゃ」といい始めてもぅ一月くらい経ちますが
まだ決まってきません・・・・・。

きゅらたん・・決めた・・・?

コメヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

>りるちゃん
そそ!顔変えちゃったんだけど
それでも・・・長続きせずでした><

カンナの名前どうしようかねぇ~
まだ決まってないのだよ~!
・きゅらねむ
・きゅらねるぅ
・きゅらりぃの
・oきゅらりぃo
・きゅらっぽん
・きゅらponpon
・陰陽師きゅら
・きゅらこ祈り
ん~ピンとこないいwwwwwwwwwwww

ばっちりねるsですw

♂キャラあきますよねぇ
十字旅団のクエもシェリルらしいが。。。
いかにもツンデレでおもろくない@p@;

カンナは、きゅら麻呂とでもしたら?w
ああ、これじゃ男か。

メイプルは引退しやしたぜっ
また戻るかもしれないけどもw
その時はよろすくぅ!!

コメヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

>拓ちゃん
やっぱり?やっぱりそうなのかなw


>ぱるるん
ぱるるんもそうなのかぁ
飽きるよね・・・♂キャラって・・・・
何でだろう??????
それだけ♂に興味がないってことかな?(ぇw

きゅら麻呂はないなぁ
きゅられあ にするかな(誰かと真似ちゃってるけどw


>きんぐっっっ
あれ?きんぐ引退したんだ?
まぁやらなきゃやらないでいいとおもうb
σ(o・ω・o)も土日とかほとんどinしないしね。
色々家でもやることがあるのだよ!!!
剪定したり草取りしたりとかね・・・・

まぁinしてみたくなったらやるって感じで
いいんでな~ぃ?

ジュリモンッが閉じ込められて早10日;
いまだに24時間ギルドに常駐しております><
早くメンテこないかな~そしたら強制終了されるかも~期待して他のキャラで遊んでます^^

コメヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

>じゅりちゃん
え?じゅりちゃんキャラ閉じ込められてるの?
10日も????
それはみっちゃんの仕業かも!(ぇw

何のキャラで遊んでるのかな?@@

いつぶりかわからんけど見に来てしまった
弟がやってるの見てやりたくなったわ!
装備ないけどヽ( ´ー`)ノ フッ

コメヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

>りんちゃん
ついに復活の兆しが?
2ヵ月後くらいには前装備を上回るのでしょう!!
そして現在装備と交換っと(ぇw
Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

