スポンサーサイト


懐かしい響き

みなさんこんにちゎ!

友「PC壊れたからPC買ったんさぁー」
キュラ「へー!いくらくらいの?」
友「18万くらいした!店の人がゲーム用ならこれがいいって言ってて」
キュラ「ほほぉ~!んでなんていうメーカ?」
友「んーと!んーと・・・・ん・・・・・・・・・・」
キュラ「wwwwwwwwww分からず買ってるのかwwwwwwwww」


っていう店員に進められてそのままPCを購入する友をもっている
サーキュラことキュラです^^;

メーカー名くらい覚えておこうwwwwwwww
ってか・・・読めなかったのかな?@@;



さて、最近のめいぽでの出来事でも少し書きましょ書きましょ゚。(*^▽^*)ゞ

最近すこーし、狩りを始めましたょ^^
弓キュラを!!!
サクも購入したのだけど・・・ちょっと失敗だったかなー
月っこがまだHSマックスじゃないんだよねー^^;
そっちにサクほしかったorz
一気に85LVくらいまで上げてから弓をしたかったんだけども・・・
まぁいいかw
月は地道に時間があるときにでも弄ろうかな^^

もうすぐでM武器やMクリなどのイベントも終わりですね~
何か寂しい気もしますが・・・
先週の記事からM武器は増えておりまへんwww
まぁ十分でそw今回は!!!!

久しぶりに弓を動かし、狩りをしてみるとへたっぴですねぇwwww
ラグも多少前よりもあるみたいなので
なお更かもしれませんが、んー操作性・・・ヤバイwww
骨の立ち回りとか・・・安定感無しって感じだった;

まぁ土曜日は残龍で狩り狩り^^

ナイスドロポです!!!!!!

















GX-00992.jpg
違いました><
ラブのお墓満載の狩りでした(ぇ

GX-01002.jpg
あとはまぁ・・・ssとってませんwwww

んーお墓姫健在ですなぁ~@@;
ラーメンで回復はやめようwwwwwwwwwwwwww
絶対σ(o・ω・o)には真似出来ません・・・・・


昨日も骨など狩りを少しやってて
気づけばあと34m程で・・・LVアップ!!
って思って一旦用事とかもあったので落ち!!!!!

そして、ギルBG^^
久しぶりにサク有りでのBG!
人数的にぱるるcがソロになっちゃってごめんよ~><

ただね・・・聖魔さんが足らないかな~って思って
今回はみっちゃんのサブHS魔!
ヤンマガちゃんも参戦wwwwwwwwww
サーcがお友達のプリさんを連れてきてくれたんだけども
まぁみっちゃんのサブだから中で遊ばせておけばいいや!!的な考えで
そのままBGマップへ^^;

サーcのお友達のプリさん;;
BGA開始早々・・・落ちちゃって;;;;;;;;;;;;;;
ヤンマガ必須になりました><
みっちゃん起用w
投げ&聖魔を動かしてましたbbb

そしてあとはssでもwww
GW-02046.jpg
ほい!BGA撃破!
5.9mの経験値^^

そしてBGB!!

ま!まぶしいwwwwwwwwwwwwwwww
















GW-02047-2.jpg
ハゲになってる^^;

GW-02047.jpg

ど・・・どま((((((((((((((((;^ω^)・・・・・・・・・・


GW-02048.jpg
んでBGB終了!
4.1mの経験値^^



そして大親分~
GW-02049.jpg
20.3mの経験値 @@;
ルート?とったかな?@@;


トータル・・・30.3m!
あぶないw
@3mでLVあがってしまうとこでした><
一応HP増にしようとしてたのでint装備してからLVをあげることを心がけてたので!
BGの前に、まぁBG終わってもまだ10mほど必要だろうとおもい
ソロビサもやってたんだけども・・・・

あぶなかった!!!!!!!
んで98.5%くらいだったので、骨を探してLV上げへ!!

GW-02050.jpg
4ヶ月ぶりにLVが上がりました(*つω∩)w

このLVでやっとMHにSPを振ることができたぉ~♪
現在MH13!
SEは...まだ20w
残10です^^;

弓のHPも4895になり・・・ホンテ行ける?感じになったかな?
今度どこかのホンテにでも参加させてもらいたいなぁ~♪

何を持っていけばいいかさっぱり分かってませんけどね^^;
さほどいつもと変わらない感じかな?

コメント

うわぁ~~~!おめでとぉ(*^_^*)

キュラs見事ですぅ!とっても頑張りましたねぇ♪感動の166歳!
BGが一番大きな勝因って感じですね!今回のUPは(*^_^*)
ちゅりも大bnに当たるようになったらなぁ…
ま、みんなとしてるのが楽しいからそれはボチボチw

ねね、キュラs聞いてwちゅりね、すっごく忍耐苦手なのねw
ジャコモの忍耐なんて6時間強かかったのよww
で、今回コツコツ貯蓄でニスロを購入したのですが
持ちメルスッカラカンのオカラになったので夢の天守閣に行きたい!
と忍耐特訓したのねwコーチ3人も付いてw
(ギルメンが練習するって言ったら応援しに来てくれて、そのまま指導してくれたんだw)
in3日間練習しましたよぉ!!しかもラスト3日目の忍耐3段階なんて
すんごい偶然突破したって感じでww笑えましたww
土曜日はちょっと時間掛ったけど一人で忍耐出来たしw満足な週末でしたよww
いつかキュラsとも狩り出来るようになったらいいのになww

また遊びに来ます♪長文でごめんね(´・ω・`)ノシ

(;^ω^)・・・
(;^ω^)
( ^ω^)

もう復活でいいのかにゃ?w
狩りも始めてサク導入おめでたぁ~♪o┤*´Д`*├o

ラブちゃを見てると昔のσ(*・∀・)私を思い出すわぁ~w
(`L_` )ククク σ(*・∀・)私の墓姫時代は終わったのよ
もう過去の話になってるとこに注目!

BGは(*uωu)ノおつかれさまでしたぁ♪
一番印象に残ったのが暴風にズラを吹き飛ばされたあの方ですがwww

最後にLVUPパチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
これからもメイポライフを楽しんでね♪

Lv upヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
少しづつ戻りながら楽しめるといいねっ(*≧ω≦*)

一昨日「悪夢の果て」で墓ったのだけれど
あれは床に落ちていたSさんのヅラを踏んで
滑ったからBGに突っ込んでしまったのかもしれないw
慰謝料を要求しておくことにしようw
(ΦωΦ)フフフ…


コメント(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

>ちゅりちゃん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
サク無しの時もBGとかやってたからねーー^^
ハラハラしながらサク有でBGやってましたwww
おおw天守閣の忍耐を3日で!!!
あれは慣れるのが大変だけども、
3日で出来るようになるなんて!!!すごいよ~~~♪
天守閣はあまりいいのドロポしたことがないから・・・
行ってないなwwww

一緒に狩りができる日を楽しみにしてますよ~(*´∀`*)



>M倫
(;^ω^)・・・
(;!ω!)・・・
(;'ω')・・・ぇ



>ひなちゃん
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
今も健在なお墓職人じゃないの?@@;
これから^^
今まではM武器やらで弱い敵倒してたから!!!
これからひなちゃんのお墓祭りが始まるのかも?@@;

んーブログでヅラネタがかぶったな(ぁww
LVアップおめ人´Д`*)ありがとぉ☆
復活?なのかな?微妙です^^;
ただIN時間は前より少なくなってるのは確かだね^^;
廃狩りしたいときあるんだけども、リア重視でb



>りるるんるん♪
LVアップおめ人´Д`*)ありがとぉ☆
久々にLVアップしたぉ!!!
とりあえず目標は170とSE30かな^^

あぁぁ!たぶんそうだよ!!
M倫・・・ヅラ落としっぱなしにしてたからねーw
紛失したのかなぁって思ってたけど
りるちゃんが偶然にも踏んでしまったのね!!!!!!www
慰謝料を2Gほど請求した方がいいかもね@@
その2GでSE30を期待してます(ぇw

この回線どうにかならないかなw(´・ω・`)ショボーン
最近いつもBGBで落ちれるw

もう一台PC買ってボスの時だけ有線でやろうかなww

↑よりブメステ20が3回ミスってることが今一番やだw
今日買おうと思ったら品切れww

コメント(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)v

>雷ちゃん
無線だったの?@@;
いつものことだったから雷ちゃんの落ちたこと書き忘れたw(ぇ

無線って結構落ちやすいってきいたことあるけどね;
有線いいよー!線邪魔になるけどwwwwwwwww

ブメステ20・・・3回ミスってるのか・・・・ドンマイ;3;
高価な物に限ってミスるもんだよね;;;;;;
次は張り付きますように♪
Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

