引き篭もり

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

きゅらこときゅらです。

まだまだ暑い日が続きますね。
皆さん身体には十分気をつけてください。

9月に入りましたが
昨日はポツポツと見かけたトンボ。
今朝、会社に着いて驚きました。
トンボがウジャウジャ飛んでました・・・

キンチョールでシューってやったら
大変な事態になりそうな状況でした(ぇ


さてめいぽっぽ

前回の記事の141LVカンナ育成から
cwソロはキツイなぁって思っていたのですが
cwでレオたんと会い、一緒にcwグルボスを
する機会が多くなりまして、すくすく育っております。

そんなこんなで170LVに到達!
160まで育てばいいや的な考えでしたが、
一気に上がってしまいました。
流石に土日に2回ずつ経験値2倍タイムがあると
違いますね。
皆さんからお祝いのお言葉を叫んで頂きました。

有難う御座います!!!!!!

このご時世、LV上がるのなんか珍しくない的な
流れのようなメイポでしたが(自分の中で?
なので、そのまま通常LVアップ時と同じような
感じでコメ頂くのだろうとおもっていたのですが

拓ちゃんを始め、皆さんから叫んで頂いちゃって><

やっぱり叫んで頂いたり、友チャ、ギルチャで
お祝いの言葉を貰うと嬉しいものですね(*´д`*)
本当に有難う御座いました!!!!

そして昨日の2倍終了時点では・・・・・・

175doujiss.png
レオたんのサブッコのカンナたんと同時175LVアップ!!
174LVの後半でレオたんが友チャで@24%と言っていた時
σ(o・ω・o)は@36%だったんですよね。
なので追いかける状態だったのですが、
追いついちゃったみたいです@@;

最初気付かなかったのですが、眠くて(ぇ
ギルチャで同時おめってコメントで
やっと気付いたしだいですヾ(*゚▽゚*)ノ

とりあえず。。。今回173LVくらいまでは
寝ながら狩りという状態にはなってない・・・・
と思うんですが・・・・・
その後が非常に眠くて眠くて!!!!!!!!!

復活したバトメの倫ちゃんともcwへ
行っていたのですが、同じく眠そうでした。

maple1209020001.jpg


そして9周年記念イベントも始まっております。
今回の目玉は白書20%ですかね。
9周年記念コイン15枚で白書1枚と交換。
闇率が無いので、無課金強化には必須アイテムですかね。
とはいいつつも、モミジを売ってメルに変える
という手もあるようで・・・・
現在メルが200m程度しかないのでね・・・・・・
MB買うのもハラハラしております。
既に2枚ほど失敗して残金減ってますが;w;

今後はLV上げつつ、モミジ集めつつって感じに
なるかと思います。合戦は・・・・どしよか@@;

どっちつかずで何も出来ない状態にはならないよう
頑張りますヾ(;´▽`A


それではこの辺で終わります!
ヾ(*´Д`*)ノ☆またね~ん☆ヾ(*´Д`*)ノ

コメント

いっぱいレベルUPおめでとう(*´ω`*)
すくすく育ってうれしいね^^

あ、りる子もCW前提終わったから、また
お暇なときはつれていってね (つω・*)

そして~~メルにお困りの際はぜひ
「ニコニコりるちゃん金融」をご利用ください。
利子については、個々人によってその内容がかわります。
きゅらたんの場合は・・・・ふっ・・・むふっ・・・むふむふっ・・
フッフッフッフッフッフ・・・・・・・・

秋だし、新米がいいな(*´ω`*)  ハッハッハッハッハッハッハ

170おめー!

カンナ飽きてきたよ。。。120までがんばるけども、、

コメントありがとおおおお(*´д`*)

>りるちゃん
おめヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
だねぇ~昔はこんなに
すくすく育たなかったんだけどね

cwも行きたいんだけども
もみじ集めもしなきゃーってなってるよね・・・

あれ?メル足りなかったらりるちゃん金融を
利用すればよかったのかぁぁぁあああ
ではでは・・・35年ローンでよろしいですかな?w

すいません・・・米どころ新潟なのに
現在、仙台の米を食べています!!!!!
義母の実家からもらったのだあああああああ
タダだから文句はいえまへん@@;


>くまちゃん
おめ人´Д`*)ありがとぉ☆
カンナあきちゃった?
一応まだ飽きてないなσ(o・ω・o)は!
でもでも火力の伸びが気になるこのごろ

最近はもみじ集めを集中的にやっちゃって
全然育ってませんが><

カンナ強いですよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゅらcハッケーン(*ノωノ)キャ
いつの間にか、抜かれてるカンナちゃん・・
お互い頑張りましょう壁|ω-o)゚+. ポッ

コメントありがとおおおお(*´д`*)

>ほるむんさん
強い!けども、攻撃速度がちょっと重いね;w;
あと・・・攻撃範囲が狭いいい><
ここまできたら、チャッチャと上げちゃおう!
って思ってたら。。。コイン集め・・・・



>非コメ様
のおおおおおおおおおおおおおおw
昨日同じことを考えてたよ!!!!
先を越された感がたっぷし!!!!
こちらも頂いちゃいました(*´д`*)


>かなちゃん
むふw
いつの間にか
抜いちゃってた?
最近、狩りしてなかったんじゃ?
σ(o・ω・o)もしばらくコイン集めに
没頭しなきゃかも!!
白書!!
リンク頂いちゃいましたよん(*´д`*)ハァハァ

170とか変態すぎー

おっと。遅れましたが、おめでとでーす。
さすが寝狩りのきゅらさんですね@p@;
モミジはいっぱい欲しいよねー

コメントありがとおおおお(*´д`*)

>ひかりん
おめ人´Д`*)ありがとぉ☆
最近 ひかりんみないねぇ~
たまには顔出して~(*´д`*)ハァハァ



>ぱるるん
だいたいcwでLV上げたからね!
も~眠たい眠たいBGM

ぱるるんはもみじどれくらい集まったかな?
Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる