更新がどうのとログで流れて!

皆様。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

タイトル通りで更新しようかと思います・・・
誰も見ている人はいないでしょうけど(ぁ


早くも10月に突入しましたねぇ~
あと3か月で今年も終わり・・・

ジョギングも1か月で終了してしまいましたw
夏場は暑くて涼しくなってからといいつつ
どのくらい経ってしまったのでしょうか・・・
まぁ(つ´∀`)つオイトイテ


めいぽっぽ~

9月中のメイポはもみじ集めやら合戦やらの
イベントでバタバタしました。
正直疲れました・・・・
前回の記事にて白書500枚くらい集められたら
いいなぁと思っていたのですが!!!

結果は約200枚・・・それも所持キャラはバラバラ

器用が100になっているのは
メインのバトメだけだったので
移動が出来ない白書20%はメインバトメに集中!
って思っていたのですが、
200Lvのキャラを動かしていてもあまり楽しめず

184Lvになったカンナちゃまキャラで遊びつつと

そしてLVが上がりにくくなったということで、
エヴァンを動かしつつ・・・・
エヴァンの火力が楽しいくらいカンナより
高かったりと・・・・

カンナなの場合は武器強化していないというのも
あるんですけどもね~~~。
エヴァンの方が楽しく感じてしまう今日この頃

しかーし!大合戦コインを集めるにはエヴァンが最適!
開始12秒で4枚のコインを集められるので
あまりLVを上げてしまうと難易度が上がってコイン収集が・・・
ということで、エヴァン育成もちょっと休憩中で165LVです。


何が言いたいかというと
もみじ集めも結局途中で飽きちゃって
LV上げをしちゃっているといういつもの結果だなぁと
身に染みて感じているのであります・・・はい



そしてそして
今回のパッチは玉割り運動会?とジャンケン大会ですかね。

ちょ!ちょっとまって!何か書くこと思いついて
ブログ更新してるのだけども・・・はい真っ新wwww
何について書こう!って思っていたのか忘れました・・・

GZ-00158.jpg
こ・・・これだったかなぁ~
拓ちゃんが気持ち悪いというss(ぁ

最終的にりるちゃんが ペッペッってしちゃってます
どんまい たくちゃん(棒読み




最近はイベントスタンプを獲得すべく
落ち武者の髪型に変身しつつも
ジャンケンをしたり、デュアル10日間クエ?とか
100枚運動会コイン集めやらをやっています。
まだ集め始めたばかりなので
今回のこのクエ3つを終了すれば
やっとこスタンプ3~4個にw

っとコイン集めに集中していたかと思えば・・・・
別IDでスキルリンクを持つキャラの育成を
してみたりと!またまた中途半端なことを
し始めちゃってますw

だって・・・今のIDは新キャラ作れないんだもんwww
まだ別ID(200弓きゅら在中)はそこそこ増やせます!
何の職をやりたいかはわからないけども!


っとまぁssが1枚しかない記事になっちゃいましたが
(本当はもっと撮っておいたはずなのにw
そろそろこの辺で仕事にry

またねん♪
(*´д`*)ハァハァ

コメント

むふふふ・・・・
誰も見てないと思いきや、そぅ甘くはないのであります!!
「さぁそろそろ更新されるだろう」とワクワク待っている人も
いるのであります!!(ここに ここにっ!)

前回のイベントがやることわんさかで、終わった途端に
脱力している人は~~やはりここにもいるのです(*´ω`*) ヘヘ
そして~~カンナを置いて、エヴァンに走っている人も~~
ここにもいるのです(*´ω`*) マタマタヘヘヘ
何故私がエヴァンに戻ったかというと~~
どのスキルつかっても、おちないwwwwwwwwwwwwwwwww
また修正でもされたらカンナもするかもだけどねっ^^;

とりあえず・・・暇だからまた何か誘ってwwwwwww

まぞいとこでもいいからみんなでLv上げしよー
そうすればきっと続く・・('A

バトルメイジこそ最強卍

どんな1枚のせてる・3・

コメ(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

>りるちゃん
ごめんなさいw
内容があまり濃くありまへんwww

やっぱりイベ後は脱力感たっぷりになっちゃうよねw
りるちゃんエヴァンを育成し始めてるの?
LV差がまた開いちゃうじゃないかああああああ
やっぱりカンナ落ちすぎですよね・・・・
まだ修正パッチはいらないのかなぁ><

よし!今度はまたジャクム行こう!
それともCWへ行って熟睡でもする???



>倫倫
だよねーそろそろだよねー
あげていかなきゃだよねー!!!!
土曜日からサク購入でcw篭る?
1時間で飽きてしまいそうだけどねwwwwww



>ほるむんc
バトルメイジ強いけども~!!!
最近やってなかったからジョイパの設定が・・・・
唯一ジョイパ使用のキャラなので
中々動かせないwwww
といいますか、装備移動しちゃってて火力が@@;
ほるむんさん!白書1500枚とかおかしいよ!!!



>拓ちゃん
え?そんな褒めないで!
最高の1枚を載せたなんて褒められちゃ
照れちゃうから(*´д`*)ハァハァ

DBの集めるクエってスタンプもらえないんじゃない?

コメ(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

>くまちゃん
(;゜д゜)ァ....
そうだ!椅子がもらえるんだったね!!
ん~じゃぁやめてしまおうか(ぇw

エヴァン楽しいよね(*´ω`*)
あれ、録きてないよ?w|・`)
今回のイベ、悲しい位に落ち武者だらけ(*/∇\*) キャ

ジョギング1か月も続くんですね
私なんてふつ・・・・げふんげふn

更新がどうとかのいいだしっぺなのに米遅くなって申し訳ななぃっす
また実に来ます・q・

コメ(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

4・5日と千葉出張でコメが・・・

>かなちゃん
ああぁぁぁぁああ
昨日やっとカンナの方の録を増やしたのだ><
どのキャラに送ったらいいかなぁ~
カンナの方?カンナの方?w
カンナの方に送ります!!!!!!

エヴァンは楽しすぎます!
今165なんだけど、どんどんLV上げたいんだけども
とりあえず。。。。カンナをあげちゃいたい><

工エエェ(゚〇゚;) ェエエ工
1キャラくらい落ち武者にはならずに・・・・
いやwほぼ同じで落ち武者だったりwwww


>つきかんむりさん
ジョギングはめずらしく!めずらしく!!
1ヶ月続いたのでありますw
その後お休みが既に2ヶ月以上になりましたが・・・
どうしよーーーーーーーーw
中々ずーっと継続ってのは難しいですね・・・・

こっそりこっそりINするようになってから
まだ1度も姿をみていないきがします。
私とも遊んでええええ!(ノ´∀`*)

コメ(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

>あきみちゃん
全然会って無かったね・・・・・
昨日ようやく初顔合わせ出来たぁぁぁぁ!!!

懐かしかったです・・・雪見大福のギルマス様w
今後もっと絡んでいきますよ!!!
飽きてinしなくなるまでは・・・wwwww

ってかブログあったんですのぉおおお!
昔のしかリンクしとりませんでしたぉおおお
新しいのも頂いちゃいます(*´д`*)

こんな初米wwww

みーてーるーだーーけえええええええ

(*´ェ`*)ハァハァ(*´ェ`*)ハァハァ

あ、荒らしじゃないです、決して。

コメ(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

>ぶどうちゃま
初※(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
σ(o・ω・o)も読んでるだけ~ってなっちゃってるけどwww
読み応えあるブログだったので
読んで満足になっちゃってましたwww
今度しっかり読んでちゃっかりコメします(*´д`*)

荒らしなんて思わん思わん!!!
Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる