

再来の時

ん~寒い~

夏は暑い暑いと言い
秋に入り冬が近付くにつれて寒い寒いと・・・
流石新潟です!もう既に気温20度になることは
今年は無いのかなぁ~

はやくも11月に入ろうとしています。
メイポ活動も@1ヵ月で冬眠に入る予定になりました。

冬の時期の通勤は時間帯が早くなる為
今の生活には無理があります。
雪が降ってしまったら、
今まで30~40分の片道通勤時間が
少し遅く家を出ることによって1時間~2時間かかることに
なるという・・・・・

なので去年同様に冬の平日はinが難しくなるかなぁ~
出来ればinしたいと思います。


さてさてめいぽっぽ~

とりあえず透明アバタがボックスから出るということで
セットを2つほど初めて買ってみました。
結果は、目、靴、目、手という
実装早々の1セットは、目、靴、目
今日のメンテ前の1セットは、手

まぁまぁいい結果だったのではないでしょうかw
今回のパッチではペットが無期限?なんて噂になってますが
さてさてどうなんでしょうかね!
5kpもするような代物じゃないでしょうね・・・


前回の記事から約1ヵ月経とうとしてます。
活動内容はというと、とりあえずイベントスタンプ集め!
3キャラ分3つスタンプが溜り、混沌頂きました。
既に1枚使っちゃって失敗してますがwwwww

ジャンケンがもう痛くて痛くてwww
倫ちゃんとかは似合ってたのかもしれませんが(ぇ


キャラ育成もそこそこしており
・カンナは196LV
・エヴァンは166LV
そして育てようと思っていなかったファントム・・・

MapleSS121020_001.jpg

現在は・・・150LVになり!
fan150LV.png

拡声器有難うございました♪
まさか 寝ながら狩りをしてるだなんて
ってヾ(-ω-:)ナンデヤネン
ウトウトはしてるけどwwwwwwww
寝てません! たぶん!

そして・・・150Lvから153LVくらいにまでなりました。
何気にファントムのMBとか高いねぇ~・・・・
何とかあまり失敗せずに張り付いてくれてます。
あまりですからね あ・ま・り!

本格的にやろうかなぁって思ったのはエヴァンですか。
バトメから早く指輪を移動して
エヴァンを200Lvにしちゃおうかなんても考えてます。
が・・・・その前に カンナをwwwwwwwwww

ファントムをやり始めてからクリムゾンウッドで
りるちゃん、あきみちゃん、(拓ちゃん)、倫ちゃんとで
頻繁に行くようになったね~(ssないけど・・・

そして夜(夜中?)とかにはjkmとかにもチラホラ
MapleSS121019_001.jpg
こんな感じで遊びに行ったり

MapleSS121019_009.jpg
こんな感じでお墓だったり

MapleSS121019_008.jpg
お墓だったり
お墓だったりと
たぶんあきみちゃんのお墓は倫ちゃんのせいだと(


ん~やっぱりいいね~
雪見大福ギルド!
ギルドマークもたしか前もそんな感じだったような@@
GW-00280-1.jpg
これ2006年11月ss!
まだ弓きゅらだったなぁ~
そのうちこのssと同じに後でギルドに入れてもらおっとw

そうそう!連合とかっていう話の中で
結構、ギルドマスターの移動が出来るって知らない人
いるんだねぇ~!!!
実装してすぐのように つきほたるギルドのギルマスを
弓からバトメに変えたσ(o・ω・o)って・・・・w


そして何気に学校とかいうものが実装されましたね。
毎日やるとそれなにり経験値がたまっていくという。
現在、毎日やっているのが
 エヴァンとカンナとファントムの3キャラ!

その他のキャラ・・・・
MapleSS121022_001.jpg
こんなことに

MapleSS121022_003.jpg
なっちゃってますwwww

同キャラで流石に1日3つくらい鍵消化すると
飽きてきちゃうんですよね~
200LVのキャラに限っては経験値さえもないですから!
ただポイントを貯めるだけの作業って向きません><



さてさて15時にパッチが終わる予定ですが
今日はどんな感じでしょうかね^^;

それでは今回はこのへんで~
マタ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

コメント

レジスタンス改変・・・
うおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!

あたかも2回もお墓したようなSSの貼り方するんじゃなああいっw
1回だけだもん!。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!

マークは前のと一緒にしたよっ(ノ´∀`*)
弓きゅらたん待ってるね~

ギルマスはかえるのがめんどくてかえてません( ゚∀゚)フッフゥ~

そんなに鍵ため込んでると停学になるよ!!
学校行っても寝てるか(ぁ

レジスタンスも改変なのねーん。
バトメだけかと思ってたわw

鍵は6個で1時間。。。って考えると6個以上たまったやつは
消費する気にならないよねー^-^;

きゅらたんのマネをして、鍵だけもらって
ふにゃらけてたら、3回も連続で学校いくには
相当忍耐が必要なのだと知りましたwwwwwwwwww
飽きるよね、飽きるっ!!!!!!!

反省して、もぅ鍵すらもらわないことに・・・・ぇwwww
仕切りなおして・・・がんばります><

冬眠なんてイヤダーw
自家用セスナを動かせばいいじゃないかっ!!
せっかく持ってるのに、宝の持ち腐れになるよ!

コメ (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

>ほるむんさん
そそ!なんか一緒に改変きたねぇ~
バトメ少し攻撃速度上がってたね!
あとで試してみよっと~
スキルはほぼ揃ってるから
Dジェネと竜巻さんはまだ10のままですがw


>あきみちゃん
え?お墓って1回だっけ?(覚えてるよーw
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ギルドマーク一緒だったぁぁ~
前のss見て確認したぉ~~
弓のスキル振り直しもあるからその時にでもよろり♪


>誤爆王拓ちゃん
ギルマス変えてないのね!
ってかあれだ!活動キャラが中々きまってないからだw
いろんな職を動かしすぎじゃ!!!!


>倫ちゃん
あははは!
既に鍵すらもらわなくなったキャラが(ぁ
学校いって寝てるわけないじゃん!
寝てるわけ・・・寝てる・・・
気付いたら危なく時間が過ぎそうになったことはある
うんうん・・・寝てない寝てないっとw


>ぱるるん
まさかレジスタンス全般も改変とは思わなかったね。
鍵消費は既に諦めつつありますwwww


>りるちゃん
やっぱり?そう思った?消費するのは大変だよー!
もうこのキャラって決めておいた方がいいかもね♪
そして同じく鍵をもらうことも諦め始めました!!!!

あはw冬眠といいつつ、無理しない程度でのインは
しようと思ってるよ~~
自家用セスナ?
ん~扇子ならあるけどもwww
どらぇもん!どこでもドアだしてwwwwwwwww
Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

