

4人目の(*´д`*)ハァハァ

みなさん。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

前回の記事から早めの更新です!

っというのも、前回の記事を書いてから
すぐに経験値&ドロ2倍イベントが発生・・・
嫌な予感はしたんですけども
塔のボスを倒してるだけで、経験値が増え続け
あっというまに90%以上たまってしまいまして、

あきみちゃんとモンパで微調整をしつつ!
クリアまでいくと上がってしまうということで
1回お墓を出しつつ!
そしたら9%も減りつつwwwww
また、モンパ・・・・・

その後は懐かしの武器庫で微調整・・・・

MapleSS121207_001.jpg
流石にこの辺りまで来ると、どこで微調整をしたら
良いのやら!
ひかりんがしびれを切らして叫んでました;

結局駐車場でD子を狩り狩りして
倫ちゃんにグルを組んでもらって上げることに!!

MapleSS121207_003.jpg
ド~~ン!!!
4人目の200Lv達成ですぅ~♪

まさかこんなに集まってくれるとは思ってませんでした。

200evan.png
拡声器や内緒やらギルチャでお祝いのお言葉を
頂きました~(*´д`*)ありがとぉ♪♪

ぱるるんからはお祝いに拡声器を頂きました!!
ありがと(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
ちょうどPも22Pしかなくて
お礼の拡声器が流せなくてどうしようと迷っていた
ところだったんです!!!!!!!

ここでちょっと突っ込みをwwww
寝るというのは既に馴染んでいるみたいなのでスルー(ぇw
ってかちゃんと起きてました!!!!!!
寝てたらたぶん調整時に上がってます;

ぶどうc!!!!いつの話やねん!!ってそれはないでそw

るなたーん!00って!Lvがリセットされてるみたいだよw
MapleSS121207_014.jpg
まぁ珍しい小規模誤爆ですからね~♪

実っ子六甲・・・最初誰やねんwって思った・・・・
ミッコロッコウ・・・ミッコロッコ・・・・
みっちゃんじゃんwwwwwwwwwwwwwwww
すごい安直な名前wwwwwwwwwwwwwww
センスは良いです(そゆことにしときましょうw
ナイスタイミングイン? ナイスタイミングでした!
そのことは続きに書きましょうか~!この流れでは載せたくないb

それにしても、もうちょっと200Lvなるには
まったりとしたペースかと思ったんですけどね・・・・
2倍と塔の影響が結構大きかったですね。

そして200Lvになったということで
発生しましたコダマクエ!

MapleSS121207_024.jpg

ちょっとどこから向かえばいいのかわからなかったので
検索して~~~っと!

MapleSS121207_025.jpg
リス港から出航!!!!
島まで15分かかるんですね・・・長いですw

MapleSS121207_026.jpg
やっと到着!クンさん!ありがとおお
拓ちゃんはくちゃい(ぇ

MapleSS121207_028.jpg
洞窟~!ここにいるはず~~~!!


MapleSS121207_029.jpg
いたいた!とりあえず一緒に寝てみました(

MapleSS121207_031.jpg
無事ゲーット!!!!

そして?
どう?エヴァンの勲章!
ちょっとかっこよくないっすか!!!!
MapleSS121207_032.jpg
牛乳つかえないんです!!!
また船で移動なんです!!!!
15分かけて;w;


MapleSS121207_035.jpg
流石によってしまいました(リアも苦手w

(;゜д゜)ァ....
そういえばまだ1回目のコダマ使って無ーい!
いつ使おうかな~(*´д`*)


さてさて、エヴァンが200Lvになったことで
次は何上げるの?と聞かれまして、
さてどうしようかと悩んだのですが、
今からバトメ2ndを上げようという気にはなれず;;

ハヤトを120まであげるか。。。。しないな^^;
たぶん、あっちこっちキャラの出入りはするものの
エヴァンで落ち着くかと思います!
新職出たらそちらに行くと思いますけどもね~♪

それでは、今しばらく200Lvのエヴァンと
絡んで頂けたらなぁと思います。

お祝い!!!!
本当にありがとおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!


続きは先ほどのみっちゃんの拡声器で言ってた
ナイスタイミング!!

みっちゃんの拡声器前にこんな拡声器がね~
MapleSS121207_015.jpg

えーっと、そのままそっくり拡声器の内容を
お返ししますゎ^^;
そんなことを言うために拡声器をry・・・・





新潟は大雪になりそうです。
除雪が大変だよ><

既に日曜日に降った雪のせいで
あちらこちらと、自動車事故が発生してます。

メイポ内で新潟の友は知りませんが?いるの?
冬の運転はすごく疲れます><
気を付けて運転しましょう~!!!

それではまた!
ネタがありましたら更新します!


|彡☆゜.:。+サッ


コメント

No title

200おめきゅらさん!
バトルメイジ強いですよ。楽しいですよ。
複数最強になりますよ。(今でも十分強いと思いますが一応未来形。
これでもバトルメイジをやらないんですか!!

No title

またまたまたまたの200LV,☆*゜´*ぉめでとぅ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

何度あっても、お祝いは嬉しいもの!!
ご一緒させてくれて ぁりがと―(w>ω<w)―ぅっ☆

エヴァンのコダマGETの方法を見ながら、
いつか りるこもそういう経験できるのかな~~なんて
100年後の妄想をしてしまいましたっ(*´ω`*)

今年は寒い冬になりそうな予報。
雪道は、くれぐれも気をつけてください><

コメ(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

>ほるむさ~ん
おめアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
来てくれてありがとおおおおおお

バトメ用装備を一回見直さないと!
ブローカンスト出るようにするには相当苦労しそうな・・・
一応!200Lvのキャラがいるから~
あとは装備だけ・・・・・
その装備が問題だああああああああ!


>りるちゃん
またまたまたまたアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
来てくれてありがとねええええええ

一応りるちゃん用にコダマの取り方載せたんだけど@@
今度はりるちゃんがなる番だよおおお!!
早くリアがひと段落つくといいね~><

雪道気をつけまーす!(*´д`*)

 

ヾ('&'('&'('&'('&' )ノ

えばん200おめでとおおおお(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
いつも3人で一緒にやってて、ビショだというのにHSをかける相手がいなくなってしまいましたwww
最近はやたらと寝てしまうことが多く・・・冬眠かな?w
もっと一緒に遊びたいのにいいいと起きてから暴れています(´・ω・`)
これからも懲りずに一緒に遊んでくださああい(ノ´∀`*)

No title

200おめでと~(*´∀`*)
こんど試験の塔?手伝って~

きゅらs寝ながら運転してたら事故るよ?
メイポ内は夢遊病で動いてても大丈夫になったね!

コメ(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

>あきみちゃん
おめアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
そだねwHS活用キャラでもそのうち考えるのでwww

最近寝放置が多いよ!!!!!
お疲れなのかな?
これから仕事で忙しくなっちゃうので
あまり長くIN出来なくなるかもだけども~~~~
遊べる時はめいいっぱい!遊んじゃおう~~
さっき気付いたけども!
拡声器でペロンされてたwwww
('&'('&'


>ひかりん
おめアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
塔?お手伝いが必要な時は言ってくり~

昔、居眠りで良く事故ってました^^;
最近は寝不足に気をつけてます!!!!!

No title

途中の拓さんはくちゃいが不意打ちで笑ったよww
改めて200Lvおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
200Lvから頑張り始めるメイプルストーリーだよね?

コメ(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

>倫ちゃん
∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
だってくちゃいんだもんw(ぇw

改めておめアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
次はルミナスだぉおおおおおおお!
きゅらこ先生 で頑張るぞ~!
倫ちゃんは 倫子先輩 でよろしく~!
Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

