

楽しみがまた!

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
12月最後の更新でしょうかね・・・

早いものでもう12月後半!
嫌な1月がそろそろきそうです!!
仕事上でね・・・

ちなみに話はまったく変わってしまいましが
ブログ名をこっそり変更しちゃいました。
ほんと、いきなり話題を変えてしまうという。
意味はまったくありまへんw

sleep magic
睡眠魔法って意味?

ドラクエで言う「ラリホー」
FFで言う「スリプル」
2つともやったことはあるゲームですが
まったく使ったことのない魔法w

何が言いたいかというと、
そんな使ったことの無く、効き目も得られない魔法・・・・
いつも眠気に襲われているσ(o・ω・o)は
誰かにかけられた?的な?意味合いで
つけたブログ名・・・・
メイプルに関係ありまへーんwwww

ということで、適当にバナーも作ってみたり~
前はバトメキャラ?弓キャラでしたが
今回はエヴァンバージョン~♪
kyurako2.gif
適当に作ったからこんなもんでしょ・・・

昔の画像を調べていたら、こんなのも作ってました。
taku_20121212184745.gif
何のスキル画像を編集したのかさっぱりw
それに・・・これいつ作ったんだろ^^;
しっかりりるちゃんを載せちゃってます。
あぁ!バックの黄色いのはくちゃいという表現!
だったかなぁ・・・
りるちゃんも一緒に写ってるから
ちがうか!
くちゃいなら拓ちゃんだけ黄色に・・・


さてさて!散歩道が更新され
ついに?テンペスト実装ですかねぇ~
またこの忙しくなるって時に・・・

σ(o・ω・o)は早速やるとしたら
ルミナスですねぇ~楽しみだ!
image555.gif
今のアバタ使うとこんな感じかな?
2種類のキャラから選べるっぽいけど
こっちがいいなぁ~とおもっちゃいました。
うにさんのブログ参照

さて、実装が待ち遠しいです。
ちなみに、新職が他に2つ出るみたいですが、
一応リンクスキル用には育てようと思ってます。

が、なにせ時間があるかどうかですが><

サクがない状態ですので
どんなペースになるかが不安ですw


それでは次のパッチを楽しみにしていましょう!
どうせ、実装当日はバグだらけでしょうけど;

落ちやすいってのはカンナでもうウンザリなので
勘弁してくだしゃあああああああああい!!!

でゎまたね~ん♪
|彡☆゜.:。+サッ

コメント

No title

もふもふかわぇぇwww

カンナ落ちで萎えちゃってもっぉ。。。

新職どんなかなぁ??

ルミナス?それ食べれんの?
(*'ー'*)ふふっ♪

No title

かな~~り昔のアバだな@@
2・3年前の墓の状態のだわな@q@

バナーのはりかたわかりません( ゚∀゚)フッフゥ~

コメアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

>あいるちゃま
もふもふいいよね~!
カンナはもう落ちまくりだった・・・
もう200LVにしてほぼ使わないかなぁ~w
退魔で攻撃ストップするボスとかには使うかもだけどね。

新職ルミナスたのしいよ~!
気が向いたらやってみて!!!
きゅらこ先生 ってキャラにいるので(*´д`*)



>拓ちゃん
そんなに経つのか~
アバでわかるってすごいね@@;

今度バナーの張り方おしえちゃる!
簡単だよ~ん♪

No title

どんなペースって変人ペースやん・3・
魔法使いはやっぱ苦手やわ・・・orz
エンジェリックバスターに期待してる!

コメアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

>ひかりん
ペースはまだ記事にしてないから
言わなきゃ分かんないよ!!

No title

んふんふw
年末忙しくしてたら、更新されてた(*≧ω≦*)

拓ちゃんのバナーでご一緒させてもらってる りるこの
鼻には見えないようにティッシュがつめてあるんですね。
くちゃいからねくちゃいからね!!!

お正月おわったし、りるこもまた ソロリソロリと
ルミナス育てていけるといいな~~~と^^
また遊んでねぇええo(*ФωФ*)o

コメアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

>りるちゃん
んふんふんふふw

だいぶ忙しいのは落ち着いたのかな?
もう少しくちゃいくちゃいイメージの色を使えばよかったかなw

ルミナス育成ファイトで~す!
ちょっと落ちやすい?かもだけれども
楽しいスキル満載よ~
氷魔をやっていたらからチェインらしきスキルもあるし!

cw吸い吸いも(屮゚Д゚)屮 カモーンです!!
Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

