明けましてごっつぁんです

新年の挨拶が大変遅くなりました。

明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします~♪

人見知りのきゅらこです。

ついに新しい年になりましたね~!
あ~いやだ~いやな時期だ~
とリアから逃亡したいけれども
そうは言ってられません。

頑張って生きて行きましょう~(ぇ?


さてさてめいぽっぽ~

ルミナスが実装されて・・・何日?
現在ルミナスはこんな感じのキャラになりました。
MapleSS130104_001.jpg

無期限ランダモアバターも頑張って耳と服を揃えました!
足のアバはいりません・・・裸足派なので・・・・
深い意味はありませんが!

ルミナスは現在174Lvになりました。
相変わらず時間があればセカセカと
cwにて籠り中です。
キー押しっぱなしです。
眠いです。
ひろしです。(ダウンタウンの番組の影響・・・

・・・・ちがいます。(すいません正月ボケですの;w;

MapleSS130105_007.jpg
これは、久しぶりに復活をした
ギル員の雷ちゃんとcwに籠ったときのss~

普段は良く、倫ちゃんとか倫ちゃんとか
あきみちゃんは寝放置だから一緒にいけてないしのー・・・
まぁ・・・あまり変わらないメンバーで籠ってます。

さてさてMBの方もだいぶ落ち着きました。
が・・・弓きゅらを思わせるほどのひどい有様・・・・

とりあえず思い当たるMBの張り付き度合いを書いてみよう

・ライトリフレクション20・・・○
・ライトリフレクション30・・・××○
・モーニングスターフォール20・・・○
・モーニングスターフォール30 いらん(
・アポカリプス・・・SMB
・アブソリュートキル20・・・×○
・アブソリュートキル30・・・××××○
・ダーククレジェンド20・・・××○
・ダーククレジェンド30・・・×××○
・ダークネスソーサリー20・・・××○
・ダークネスソーサリー30・・・××××○
・マジックマスタリー20・・・×○
・マジックマスタリー30・・・×××○
・メイプルヒーロー20・・・××○
・メイプルヒーロー30・・・××

現在の履歴はこちら→ もおおお!

だいたいこんな感じ・・・・
付かな過ぎでしょこれええええええええええ!!!
メルどんだけ飛んでるのですかこれ・・・・
本当は混沌強化とかしたいのに
全部と言っていいほどMB代で消えました・・・・・・
MB20は 7/15(成功率46%)
MB30は 5/23(成功率21%)

そしてMH30は現在もついてませーん!
はぁ・・・高い!高いんだよ~ん><

そして、こんな状態でもめげずに
混沌強化をした結果!
12枚中!なんと!これが!すごいことに!
成功率60%ある混沌の書!!!
2枚しか付きませんでした~
あとは反応無し・・・ボロボロです・・・
もうとりあえず混沌強化はこのキャラでしませんw



ぼちぼち 十字旅団の塔へも行くようになった
・・・と思いますが
こりゃまた カンナを思い出させるかのような
BOSS落ち?
4次スキルのライトリフレクションとアポカリプス
が原因なんて噂をされてます。
σ(o・ω・o)はwin8なので、OSによる不具合もありそうですが
確実に落ちる塔のBOSSは
・カオスjkm
・カオスホンテ
これがもーほぼ100%落ちます^^;
カオスjkmはたまに残るんだけどね
カオスホンテはだめです~

なのでカオスホンテは避けて通ってますw

現状こんな感じで~す!
そのうち強化してカンスト出したいなぁ~♪
いつになることやら・・・ですけどねw

さ~更新完了!
どなたかのブログは更新されたかなぁ~(*´д`*)
フフフ

でゎまた来月にでも~!
【+。:.゜βyёβyё ゜.:。+】∀`)ノシ

コメント

No title

明けましてごっつぁんです。
新年早々MB宿らなさすぎ…

No title

あけおめー
MBどんまい!めっちゃ運わるそーねw
メルならぱるる金融におまかせあれ!
トイチで貸すよー(まて

No title

ごっつぁんです!
また神秘からMB出たら安くするよ('ェ')
ボスもめげずに行こーね!

No title

明けましておめでとうううw
今年もヨロシクお願いしまっす゚+.(*ノェノ)゚+

No title

あけおめー

No title

あけましておめでとう(*≧ω≦*)
今年も寝ながらどうぞよろしくね^^

コメントありがとぉ(*´д`*)

>ほむさん
今年も(=´ー`)ノよろですぅ♪
ほむさんもこんなmbの付き方したキャラある?w
ほんとつかなすぎいいいいいいいいいい><


>ぱるるん
今年も(=´ー`)ノよろですぅ♪
ぱるるん金融なら100gぐらありそうだね・・・
トイチってwwwwww


>倫ちゃん
今年も(=´ー`)ノよろですぅ♪
もう倫ちゃんのMBだけがたよりですw
おはよう30は安ければ買おうか!
とりあえずはMH30だ><


>かなちゃん
今年も(=´ー`)ノよろですぅ♪
また塔とシグナスで(*´д`*)ハァハァしませうぅwww


>ひかりん
今年も(=´ー`)ノよろですぅ♪
ってかもっとinしなさい!!!!


>りるちゃん
今年も(=´ー`)ノよろですぅ♪
ね・・・寝ながら狩りなんてしてないよ!!!!(
カイザーのリンクスキルもらうため
カイザーの名前は
・ねるきゅらこ
・ねるりんこ(倫ちゃん)
・ねるりるこ(りるちゃん)
・ねるさゆき(あきみちゃん)
このシリーズでいこう!!!!

No title

おくればせながら
【★>Å<★】ゞ≪今年もヨロシクйё≫*:゚・★

ルミナスゎやっと130に届きそうです。
カイザーやってんのかな?かな?
録おくってもいいかなぁ??
いいともぉおおおおおお(ぇ

No title

こ、この綺麗なブログのタイトルとかインテリア?も
私の黒歴史を深く刻みこむ一つの要素でもあったのだwwwww

てなわけで、よろちくびーーーーーーーー(「・ω・)「ガオー

No title

明けましてごっつぁんでした。
今日もまたはずしたそーでどまぃです( ´ω`)

そして寝るシリーズはここで決定したのね・・・
次はわたしも。・゚・(ノД`)・゚・。

今年もよろちく●(「・ェ・)「ガオー

コメントありがとぉ(*´д`*)

>あいる~るるるぅc
お返事遅くなりました;w;
今年も(=´ー`)ノよろですぅ♪

あのね!カイザーはね!やってたんだけど
ルミナスより落ちやすいのでやめたwwww
ルミナスに録きたよ!ありがとね♪


>ぶどうさ~ん
お返事遅くなりました;w;
今年も(=´ー`)ノよろですぅ♪

ぶどうcのことだから絶対に!
「よろちくびー」っていうんだろうなーって思ったwwwww


>かんむりさ~ん
結構明けましてごっつぁんですって言ってくれる人いたな^^;
今年も(=´ー`)ノよろですぅ♪

そしてどんまいありです><
かんむりcも参加するの?
ねるシリーズ・・・・
・ねるむり
・むりねる

むりねる いいかもwwwwwwww

No title

お久しぶりの書き込みですε= \_○ノヒャッホ-!!!

あけおめごっつぁんです!
今年もどうぞ(*´ω`)っ よろしくおねがいします☆彡
MBはどんまいだ…
アブソリュートキルは7回失敗したけど、
あとはそんな失敗しなかったなww

きゅらこはカンストなんてすぐすぐ!
だってね|電柱|∀゜`)ジー……

コメントありがとぉ(*´д`*)

>るなたん
おおww
お久しぶりの書き込みありありε= \_○ノヒャッホ-!!!

るなたんもごっつぁんですっていうのねwww
今年も宜しくです(*´д`*)ハァハァ

ルミナスはもう1番MB成功率悪いキャラになったよw

カンストはすぐには無理だよーーーー
潜在が回せないことが判明したwwwww

いつになるやらだよほんと><

おっと書き込みほんのさっきだ@@;
Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる