来てくれてよかった

最近、朝晩と寒くなってきましたねー

鼻の調子が悪くなる季節ですwww

みなさん風邪などひかぬよう気を付けてください!!

サーキュラこときゅらですぅ♪


んーと、バナナダイエットが最近流行っているようで

家にもその流行が訪れました^^;

全然体重量ってないので、痩せてるかわかんねーwww

ただ、バナナは果物・・・

朝一番に食べるとお腹冷えちゃって毎朝大変ですwwww




さてさてめいぽのお話でも

何だかんだのんびりとした日々を送ってますね~♪
狩りも平日は2時間ほどで終了したりと、
集中的に狩りをするわけでもなく!
この前のパッチで実装されたメーカー?も興味があまりなくwww
マガティアにも訪れてませんが^^;
一応魔法の粉はとっておいてありますが・・・いずれ捨てることに(ぇw

カンストしていたダメも100kほど上がったのかな?
弓ではまったく影響もなく^^;
M倫から何気にもらった「たれみみウサ」がうれしかったりしてますwwww

んと、金ハゲ(通称M倫のお兄さん)を初めて狩らせてもらいました
中国マップって2種類あったんですね^^;
どっち選べばいいかわからなかった;

GW-02068.jpg
狩りの様子です!
本棚の下から2段目が安置みたいですねぇ~
頭あたってますけどね^^;

GW-02069.jpg

GW-02070.jpg
無事お墓を出すことなく・・・出すことなく・・・出す・・・
出しました><

移動してたら棚から落ちましてwwww
ウサクエやってたのが残ってたからよかた><;

GW-02071.jpg
まぁ。。。健在ですねw墓神様www
見事な墓っぷりですね! 真似出来ませんwww


その後、武者にも参加させてもらいました♪
GW-02072.jpg
GW-02073.jpg
何気に・・・短い時間でこの経験値はおいしかった^^;
ごちそーさまでした♪


GW-02075.jpg
そして雷ちゃんの人気度をキリ番にしてw
ワンツースリー!!!!
その後下げてもう一回とか悪い考えが浮かんでしまったヾ(;´▽`A

そして最近、あの人が帰ってきた@@;
あの有名?な?有名か?
ネトゲ始めてからの付き合いっぽい感じですけどね^^;
かれこれ5・6年ネットで一緒に遊んでた友達ですwww
GW-02076.jpg
変態的な北斗さんですwwwww
通称「ログを全然みない神」です^^;
狩りをし始めたり何かをしているときは
話かけてもまったく反応がありませんwww
また別名「変換ミス王」ですwww
普通の言葉が入るはずが・・・変な顔文字が文面に入りますwwwww

ひなたギルドからつきほたギルドに移りましたが・・・
またひなたに戻ることでしょう(ぇ

あのねw
σ(o・ω・o)って結構人を弄る側?なんだけども・・・
北㌧は弄ると倍以上に弄り返されるんだよねwwwww
ペースがσ(o・ω・o)ペースだったのがいつのまにか北㌧ペースに・・・

復活したその日のチャットが終わってログアウトするころには(;´ρ`) グッタリ でしたww
とりあえず復活お(*´Ο`*)め(*´д`*)♪


そしてギルBGです!

GW-02081.jpg
開始前^^;
北㌧も初参加です♪
まぁ・・・はじめる前に色々ありましてwwww
開始がだいぶおくれちゃいましたね^^;
22:30開始できるなぁなんておもってましたが、気が付けば・・23:00ごろ開始してた;

BGA
GW-02082.jpg
後はssのみでwww

BGB
GW-02083.jpg

大親分
GW-02084.jpg

BG中に2人もLVUPwwwお(*´Ο`*)め(*´д`*)っと~♪
んー相変わらず賑やかなギルBGでしたwwww

GW-02085.jpg

時給測定のソフト起動しっぱなしだったwwww




続きは狩りの時の時給を久々に測定してみたものです!


GW-02077.jpg
これは、仕事がいっぱいあったにもかかわらず
土曜日に仕事がいきなくない病で狩りに没頭した日のことですw
桃ちゃんやらM倫やらと狩りをした時のですねー
ソロではありまへん!
ところどころさぼってますね(


そして途中でM倫が武者?で抜けて
桃ちゃんと2人になったときの時給
桃ちゃん弓で吸ってればよかったのに^^;
聖魔で来てジェネ狩りへ変更に~
一部「一時停止」してなくて・・・変な数字入ってますが気にせずにw
GW-02078.jpg

そして夕方のDTが終わってから
夕飯等済ませてからのソロ
明らかですねw狩りに集中してないところがいっぱいwww
あ!そうそう・・・上で開始の経験値・・・あれ・・・途中からだったのでwww
実際この日は60mくらいの経験値から始めております~♪
GW-02079.jpg

現在、83%・・・なんか早く上がりそうかな?

コメント

キュラちゃん宅もバナナダイエットなのね^^;
記事がまたまたかぶってますがw
一応、意識するから今のとこ、ちょこっとだけ痩せたよん♪

北斗さん復活したねぇ
あの日はトモチャが流れっぱなしだったよ
またINしたら今度はこっちが弄り返してやるっw

バナナおいしいよねバナナi-175
でも、おなかこわして痩せるのはよくないとおも・・・

金ハゲまだ出合った事ないけどコワイ(o;ω;o)ウゥ・・・
こんどあたしも呼んでねi-197
きっとすばらしい墓をお見せできることでしょうi-189

毎週楽しそうi-237がんばってウチもギルBGできるくらいになりたいなあi-282

(;^ω^)

奥義墓神通力ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
これでよしっと(ぇ

バナナがに・が・てw
ダイエットもに・が・てw
食べるのだ・い・す・き♪
だ・か・ら・・・・・・・(ノω=;)。。。

ほくとんの復活でますますヒートアップするであろう
キュラさん絡みのアレコレのチャット!!
ギルチャばっかりじゃなく、たまにはトモチャにも
裏流出させてねっ!!
楽しみ楽しみっ(*≧ω≦*)

自給はかるソフトなんてあるのね@@
今度試してみよっとw(狩場:狩場1

コメ(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

>ひなちゃん
まんまと記事がかぶりましたねww
全然ひなちゃんのブログ確認してなかたwwww
月曜日に更新とか@@;
でも成果でてるみたいだからいいね^^
σ(o・ω・o)最初が量ってないからなぁ><

だって北㌧が内緒でおくって話せばいいのに
くだらない内容を友チャで話すんだもん><  (ぇ
ひなちゃんに弄られたら・・・倍にして弄り返すね^^
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ヒーッヒッヒッヒッヒ



>あゅちゃん
大丈夫!お腹壊してるわけじゃないのょん♪
みぞおち?辺りがキリキリ痛むだけだから(ぇ
何分かすると治るんだけどもね^^;
あゅちゃんのお墓はまだ直視したことがなぃなぁ@@;
今度じっくり見物にでも(ぇw


>Mヅラッチ
ハァァァァァ...って、お口少し臭うよ?(ぇw
テストだねぇ;;
IN率減るのねぇ~><
頑張って赤点をとtt(ry



>りるちゅゎん
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
バナナ苦手なのか!!
ってσ(o・ω・o)も絶対お腹痛くなるから
ずっと朝とか食べるの避けてたwww
けど・・・まぁやせるためには・・・
よし!夜もバナナだな(ぇwwww

んーあまり表には出せないような話題があるから
友チャではねぇー(ぁれw
直接聴きに来ましょう~~~♪
来た時点でりるちゃん攻撃になりそうだけど@@;



>ぴかちゃん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
時給を図るソフトあるのょ~ん!!
いろいろ設定できるから面白いよ^^
今度ダウンロードして図ってみて~
って狩り場1はやめときwwwwwwwwwwwwwww
・・・ちょっと興味があるな@@;
今度こっそり図ってみようwwwww
ちなみに・・・上の記事は骨ミニマップの時の時給w
ってどこの狩り場か記事に書き忘れてる現象><

いつものアノ場所工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

最近きゅらsとはショーワフリマ入口前でお約束の様に出会いますねw
まぁ、行ってる所がわかっちゃうかの有名なアノ場所なのですがw(え
昨日ね、お楽しみでギルメン6人リザなしでBG行ってみよう!ってなって
それはもぉノリノリで…持った方だと思うけど数分でBGAにメッタ打ちされましたww(チョ
でもね、みんなで墓エクザイル楽しかったのwwΣ(o>艸<o)
幸いお守りがありまして保険が利いてたので問題無す?w
また行きたいなぁ~って思ってたりしますw

バナナダイエットとな?!そんなのがあるの?
ちゅりは時代の流れに乗れてないガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン
ちゅりねぇ…バナナ大好きなんだぉねぇ…きっと食べ過ぎちゃうw(オィ
危険なかほりがするからバナナダイエットはやめておこうw
…って事でダイエット却下ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ

じゃ、またいつものアノ場所でwwグッo(´・з・`)ノ))バァーイ

あの有名な変態じゃない北斗ですwww


復活した日はこっちもキュラを久しぶりにかまったからグッタリだった(つд`)

改めてケツほたる(ぁ

つきほたるでよろしくヽ(´ー`)ノ

テストやばそうな時こそ
遊ぶしかないw
ってことで見にきましたww

多分金曜には戻るんで。。
サクもペットも消えるから金も消える/(^o^)\

コメ(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

出張やらで重なってコメ遅くなってしまた;3;

>ちゅりちゃん
そうだねー!
最近昭和でばったりが多い!!!!
1ptの時の弓は、少し一歩後ろに引いた場所から
攻撃した方がいいかもしれないょ!
全員気絶の時とか弓の立つ位置によって
気絶をまぬがれるからね~♪
次こそは撃破の報告を楽しみにしてます♪

バナナねぇ~最初σ(o・ω・o)もそう思ってたんだけど
常温の水と交互に飲むと、結構お腹いっぱいになるよ~
最初2本だったけど、今1本で済んでる!!!
未だに減ったかわかってないけどねwwwwwww



>やっぱり変態で有名な北斗へw
σ(o・ω・o)をいじりすぎですwwww
「ケツほたる」ってwwwww
つきとケツw全然あってないじゃんwww
「つ」の位置もwwwww
まぁこれからも(=´ー`)ノ ヨロシク



>雷ちゃん
テスト頑張ってるみたいだねぇ~
Mヅラ倫っていう人はテストなのにINしてたなぁ(ぁ
早くテスト終わらせて戻っておいで~♪
みんな待ってるからね^^
テストがんば~~~~!!!
Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる