

いつの間に~

。・∀・)ノ゛ こんつぁo

きゅらこです。
ルミナスが実装され、そしてカイザーが実装、
今週にはエンジェリックバスターという新職が実装されようと
しています。

リンクスキル取得の為、カイザーを育成しました・・・
当初は順調に育生できたのですが、
経験値1.5倍バフを使用した時、
3分ほどで回線切れやエラーメッセージにより
まったく育生しなくなりました。
バフそこそこの枚数あったんですけど、
流石に1回もバフの使用時間まで使用しないで
落ちるとか・・・88Lvくらいだったかなぁ~
結局今はコイン要員でしかありません。

ということで!ルミナスを重点的にLv上げをしています。
というのもリアが忙しくなりつつあり、
そろそろレベル上げが厳しくなってきたので
早めに200Lvにしちゃおう!
ってことなんですが、中々上がりません・・・・

それでも
MapleSS130112_001.jpg
180Lvになりーの~(01.12)

倫ちゃんは、ルミナス飽きちゃったようで・・・
最近は雷ちゃんとcwに篭ってます。

MapleSS130119_002.jpg
何とか190Lvに到達です。

190oiwai.png
お祝いのお言葉も頂きました!
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

相変わらず、寝てたって言われてます。
半目開いてたら起きてるって事でしょう~
大丈夫!寝てない!
寝てない!
ボーっとしてただけ!
目を瞑りながら!
いや・・・たまにあけてる!

そして倫ちゃんとるなたんは
2段にしてお祝いの言葉を叫んでくれました。
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ

MapleSS130119_015.jpg
鯖順位は9位に浮上してました。

んでもって、現在はっと
MapleSS130121_001.jpg
こんな感じです。

そして見ての通り!
武器が150Lv武器になっております!
こちらは!
かんむりさんから・・・かんむりさんから・・・
ゴチニナリマシタ(
この品物です! → かんむりさんブログ
Maple130113_031946.jpg
かんむりさんから勝手に引用(すいません;w;
(かんむりさんかっこいー(ぇ
(バック写ってますw

強化を一応しました!
白書がまだあったのでそれにて10連させて
魔力234 int86
☆書付ければいいんだろうけど
怖くてプロテクトしないと貼れなそう><
☆4で魔力254?
☆5で魔力260?
☆6で魔力266?
☆7で魔力272?
☆8で魔力278?
☆9で魔力284?
間違ってたらごめんなさい。

なんてなればいいなぁ~なんて・・・
そんなすぐには出来ませんが。
潜在もまったく火力に直結する能力が出ずに
このまま狩り(cw篭り)しています。

それにしてもランキング画像から
武器はみ出ちゃってますけども・・・

150Lv武器を装備して
140Lvセット効果が?
って言われそうですが・・・・・
1つもありません^^;
そのうち付くろうとは思っているのですが
潜在がやっぱりまわせなくて
現状のものを使用しているっという状態です><

ルミナス@7LVまでとりあえず今後頑張ろうと
思います。
その後に、何しようか考えよっと!
コインもたまってるんだけども
何と交換しようか迷ってます。
靴・マント・ベルトほしいなぁって
思っても、強化・潜在がなぁ~
って思ってしまうと交換できないのです><

じゃぁくれ!って言われそうですがww

チートも再開して序所にLvも上がり
ランキングの上位に入っております。
負けたくないなぁ~><

体調を崩さないように、引き続きcw篭って
頑張ろうと思います(´;ω;`)

それでは今回はこの辺で~
またね~~(*´д`*)

コメント

No title

わーーーー
何だか りるこがウニョウニョしている間に
きゅらたんのあれこれがあれこれなってるぅうううw(ぇ

☆*゜´*ぉめでとぅ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

寝ながらでも半目でも・・・クリムゾンの守護神となって
がんばってねぇえええええ(*≧ω≦*)

コメアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

>りるちゃん
ウニョウニョしてる間ってどんなだ@@;
とりあえずもう少し!!
頑張りますよ~~~(*´д`*)
でも時間が段々なくなってきましたw

りるちゃん代わりに経験値稼いでおいてw
いや・・・減っちゃうか(ぇw
Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

