

ルミナスさんお疲れ様!

こんばんゎ~!
夕方更新はめずらしい~

仕事が忙しくて、更新が昼休みにできなかった~

きゅらこです。

今回はめいぽっぽのご報告~
今まで頑張っていたルミナスのきゅらこ先生が
1月26日(土)の午後9時頃に200Lvになりました!

当日午前中はまだ50%くらい足りない状態で
ねるちゃんお勧めの塔のソロホンテを黙々やってました。
・・・が
まだ200になっていないのに
ほむさんが拡声器で叫んでしまったwwwwwwwwww
そのおかげで・・・?
数名、拡声器で前祝のお言葉を頂きました~~~

本当は200Lvのssやらその前のssとかを載せたんですが
新PCでやっていた為、ssソフトが入っていなかったのです。

いや!200Lvの時にはssソフトをインストールして
準備(・∀・)b OK!にしてたのですが
何故かss画像は真っ黒状態・・・・

会社pcはしっかり写るのになぁ~><
拡声器で叫んでくれた方
内緒は友チャ、ギルチャでお祝いのお言葉
本当に有難う御座いました~(*´д`*)

ssが撮れていないのは
200Lvキャラで初めてです・・・・・

自宅で200Lvには今後しないでしょうwww

倫ちゃん、りるちゃん、誤爆王様
200LVの時、来てくれてありがとねー♪

ちなみに200Lvのランキングssでも載せちゃおう~
200Lv当時のはどうだったかわかりませんが
今現在のランキングはこの様な感じです。

5体目200Lv
rumi200.png

4体目200Lv
ev200.png

3体目200Lv
kan200.png

2体目200Lv
bat200.png

1体目200Lv
yumi200.png

一応あまり使わなくなったキャラは一番最初に
装備していたものを着せています。

弓は・・・ちがうけどねw

今後は、とりあえずコインを集めるのと
ABのリンクスキル用育生かなぁ~
カイザーはお試しで落ちないようなら
AB120Lvにした後で
カイザーを120Lvに上げたいと思います。

何気にAB(エンジェリックバスター)
動きが面白いかも?
魔でないので、途中で飽きちゃうのが目に見えちゃいますが^^;

ルミナスの装備強化もボチボチやっていこうかな~
資金が無いのでなかなか強化も進みませんが><


とりあえずリアもバタバタ状態なので
この辺にてご報告終りです。

でゎでゎ~ヾ(*。・□・)o☆バイバイ☆o(・□・、*)ノ″

コメント

改めて200オメ━( ´∀`)━!!!!
早すぎる…。
私も追いかけますww

5体目とか廃人すぎますよ( ゚д゚)、ペッ

No title

おめっとー!
仕事がおちついたらがんばるのでそしたらあそんでください!

No title

>会社pcはしっかり写るのになぁ~><
え・・・?

No title

全然知らない職だけどもおめでとーう

No title

200*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
寝ながら、200にするとか!
廃人すぎます(´;д;`)ブワッ

No title

きゅらsおかしい!
200オメデトー(*´∀`*)
200のお祝いははげづらでいいんだよね?

コメ(人´∀`o):ありですぅ~

>るなたん
改めてありがとおおお(*´д`*)
いやいや!るなたんも早いじゃん!!
もうすぐやん!
るなたんもルミナス200にするとそれくらい
200キャラいるんじゃないの?@@;


>くまちゃん
ほほぉ~ぃ!
ルミナスはメインキャラになってるので
録空いてたらどんどん送ってくらはい~
おめありですぅ~(*´д`*)


>ほむさん
pcに名前をつけているんです。
「会社pc」と・・・ぇ?
ウソです!ごめんなさいwww職場のですwwww


>すずきんぐぅ
全然やってないみたいだね><
楽しい職結構でてるよ~
飽きるまでやってみたらえぇよ!!
おめありがと(`・д・)ゞデツッ!!


>かなちゃん
おめ"ヾ(´∀`*)ノありがとぉおおおお
いやいやw
寝ながら200にはしてないぞおおおおw
ウトウトはしてるけどもね・・・・
でもソロホンテのときは黒ワイバーンの
スキル解除でフリーズしちゃうので
寝たらアウト状態でした(´;ω;`)


>ひかりん
おめありがとおお(´;ω;`)
ハゲづらはいらんwwww
1kpでいいよ?むふふふふw
もっとほかのにしてえええええええええ!!

( ´Α`)ウーン…
本気を出したきゅらこには勝てる気がしませんw
何体目だろ?
斬り、DB、火毒…
アッ…4体目やわwwwwww

コメ(人´∀`o):ありですぅ~

>るなたん
ほらほら!
4体目じゃん!!
しかも火力がすごいキャラ4体!

4体200LV&高火力とか廃人すぎますよ(*´д`*)

No title

[壁]_・)チラッ
200LVパチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
すごいなぁ・・・
すごいなぁ・・・・・
すごいなぁ・・・・・・・・
(*_ _).。oOグゥー・・・(; ̄◇ ̄)ハッ!・・・(* ̄~ ̄)ムニャムニャ・・・


ぁ!
弟子にしてください!!

No title

200Lvおめー
こんごは会社で200Lvにするとかおかしいです@p@

コメ(人´∀`o):ありですぅ~

>あいるちゃ
おめありd(´∀`*)デス☆

・・・なぜ寝るwwww
そして何を食べているの!!!!

こちらこそ弟子にry




>ぱるるん
おめ(*´ェ`)ありぃ~
そこまではっきり書いてないですw
言ってることは同じか(*´д`*)

No title

バトルメイジはまだですか?
きゅらさんもかわいい氷魔さんも一緒にバトルメイジしましょう!

お久しぶりです!
誰だか覚えてるかな…?
相変わらず、頑張ってるね(笑)
たまにブログ見てるから、もっと更新頻度上げて下さい!

No title

何人めだ??
ひそかにやってるのは内緒

とはいえど、会社員ではあるのであまりできずさ

コメ(人´∀`o):ありですぅ~

>ほむさん
バトメですか!?
ほむさんだめだ!!
ルミナスが便利すぎて~離れられないよ~><


>ばる九世さま
ばるちゃんおひさん!!!
何で忘れるのwww乂+ω+)ナィナィ
久しぶりに頑張ったかなぁ~
最近はネタも無く無くあまりinしてもやることが^^;
頻度はボチボチ程度で(*´д`*)


>あいちゃん
5人目だよ!

そうそう会社員であるとあまりできないよね!
ってσ(o・ω・o)が言っても説得力的なものがない?w

No title

説得力なさすぎ・・・

とはいえうちもきゅらみたいになりそう・・

あるところでカイザーしてるよ125だったり~

コメ(人´∀`o):ありですぅ~

>あいちゃん
やっぱり?そう思う?w
結局あいちゃんも同類なのだよ!オホホホ

カイザーは110でストップ中です;w;
Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

